おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Surf Max SCAM 10/15 notpaid

SCAM 化
 
.Surf Max12.
本格派 12% 12days 144%
最低アップ $5 オートサーフ 本数40本まで
支払 毎週月曜日$5以上あれば請求可
1回に$100以上請求するときのみ50ルール
毎日の報酬は サーフした日のみサーバータイム経過後に加算。忘れたら期限が伸びるだけ。
VGB
毎日の報酬はサーバータイム経過後に加算。サーフ忘れても後に伸びる
旅行など不在でサーフしてなくても保留されるので、期限は関係なし
モニター開始
PS TRAFFIC のADMINも推薦していて楽しみなサイトです。
10/1 請求 10/1入金
MMG TG    
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング
スポンサーサイト

コメント

アドミンからのメッセージ

これは非常にいらだたしいです。 私は、このハッカーを止めてみるためにプログラマーと私たちの接待している会社に対処しています。 今までのところ、彼はどんな損害も与えたことができません、そして、私たちは彼がそうしないのを保証するためのあらゆる努力を取っています。 彼がまさしくことをするのを保証するためにまだ時間をかけているのを彼の生まれたての赤ん坊がいても彼のすべてのご協力のためのジェイミーに感謝したいと思います。

Hackerが何をしてもジェイミーが言ったように、私たちはデータベースのバックアップを作っています、そして、彼はどんな基金にも近づく手段を持っていません。 私たちは、すべての現金払い要求とアップグレードのメールを得て、それらが作られたのを確かめることができます。

思い出す最も大きいものは彼が多くのサイトにこれをしていて、あなたが、私たちがあなたの投資を保護しているのを見ることができるように私たちが慌ててはいけないということです。 私は、私がこれを決議させるまで少しのメールも送りませんが、詳しい情報があるとき、フォーラムに掲示するつもりです。 今までのところ、サイトは間違いありません、そして、これが働いていると、井戸はJammieと共に彼のサイトでも動作するでしょう。

サポートすべて、ありがとうございます、このハッカーを止めて、彼らを通り抜けるためにAS世界が彼らが疲れていて、必要なことをするのを彼に示すのを助けてください。

すべてをありがとうございます。
ポール

いくつかの誤りがものを固定しようとしながら私たちを形成しに来る予定であるPSで、それは安全
になります。
Message from Admin

This is very frustrating. I have been dealing with programers and our hosting company to try and stop this hacker. So far he has not been able to do any damage and we are taking every effort to ensure he does not. I want to thank Jamie for all his help even with his new baby he still takes the time to ensure that things are done right.

As Jamie has said no matter what the Hacker does we have been making backups of the databases and he does not have access to any funds. We get e-mails of all cashout request and upgrades as well as can verify that they were made.

The biggest thing to remember is that he is doing this to many sites and we must not panic as you can see we are protecting your investment. I will not send any e-mails until i get this resolved but will post in the forums when i have more information. So far the site is ok and if this works well will be working with Jammie on his sites also.

Thank you all for your support and help to stop this hacker and show him that the AS world is tired of them and will do what it takes to get past them.

Thank you all
Paul

PS some errors are coming form us trying to secure things to make it safe.

  • 2007/10/02(火) 18:44:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!

相互リンクを快く受けて下さって、ありがとうございます!
英語が不馴れな分、情報収集が下手なのですが、上手に稼いでいきたです!私は今やっと国内のアフィリエィトを勉強しているのですが、aretaraceさんのおっしゃるように、宣伝活動がものをいう世界のようなので、敷居の高さは否めないように思います。それでも、少しでも足しになればと勉強しています。
趣味のない私の唯一の道楽のようなものでしょうか。。。
aretaraceさんの作戦というか、考えはとても奥が深くて、勉強させて頂いております。
うまくやれば稼げる。。考え方次第なんですよね。
今後も、よろしくお願いします!!

  • 2007/09/18(火) 11:06:23 |
  • URL |
  • acchy #-
  • [ 編集]

こんにとは

相互リンクですが、早速完了致しました。
はオートサーフ業界がイマイチとか様々なお話が飛び交っていますが、国内のブームが去ってしまっただけで、私はまだ行けると思います。

無一文裸一貫で飛びこみましたが、今はこれしかする事がなく、今では海外サイトで活動資金の大部分をまかなっている貴重な収入源になってしまっているといっても過言でないです。
地方在住なので、仕事がなく相当助かっています。
そういうわけで、その時の忙しさ具合で規模を縮小することはあってもオートサーフやリードメールがある限り完全にやめる事はないと思います。

国内のアフィリエィトやその他ポイントメールやリードメールもする事はしていますが、こちらは気休めです。
よほどうまくやらないと(リファやアクセスを相当集めないと敷居が高いような気がします)
ですが、海外サイトはそうでなくともOKです

acchyさん、お待ち致しておりましたというか、そんな感じですよね
何かご不審な点があれば、お尋ねくださいね
ではでは今後ともよろしくお願いします

  • 2007/09/16(日) 14:45:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

はじめまして!

いつもお世話になっております!
Surf Max12今どき希少な高利率で優良そうなサーフですよね。モニター期待してます。
さっそくこちらからアカウント作らせて頂きました!
突然なのですが、相互リンクをお願いしたいと思いまして、お邪魔しました。
毎日サイトを見させて頂いて、今はだいぶ、この業界で活躍されているブロガーさんが減ってしまっている中アクティブな活動ぶりにいつも尊敬していました。
初めてのご挨拶に不躾で申し訳有りません。
よろしかったらお願い致します。
こちらの方は勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたら遠慮なく言って下さい。
http://acchyhyip.blog83.fc2.com/
「未来はどっちだ!?HYIP&オートサーフにご用心!」
かなり寂しくなってしまったHYIP界ですが、がんばってお互い稼いじゃいましょうね!

  • 2007/09/15(土) 11:21:16 |
  • URL |
  • acchy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

