おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


モニター終了 HK-Fund

サーバートラブルのためデータ-全部損失
1%のサイトとして再出発 マイナス分は保証してくれます。希望者は 再サインアップの上、サポートチケットを送る 使用していた電子マネー番号明記。しばらくして調べて返事してくれます
私はかろうじてプラスになっていたので保証はなしとの返事がきました。MMGなどでは引き続き支払報告みられますが、モニター終了とします。
香港投資公司 謝謝
.HK-Fund. 支払
Plan 1 (テスト) 7% 15days 105% $1-> 毎日可
  8% 15days 120% $10-> Daily
Plan 2 110% 10days $10-> 満期後
  120% 10days $100-> Expire
Plan 3 130% 20days $10-> 満期後
  150% 20days $100-> Expire
手動対応 自動処理     両替.Compound可  
Gold codeの正規ライセンスHYIPで話題を呼んでいます。。
デザインからすると香港のサイトのようですが、定かではありません。
MMGの感じではadminは良い人のようです。スペックからしても長く持ちそうなサイトだと今のところお祭り騒ぎです^^
※報酬加算は平日のみです。支払は土日もOK 24時間以内には入金があります。日本時間 朝4~5時ごろが多いようです
E-gold ブロック防止対策 利用条件あります
Libertyreserve pecunix は自動処理にしてあります。

HYIP界では、LibertyReserveを扱うサイトが急激に増えています。安全のためオススメします。
10/3 E-gold に対応。アップ方法は続きを。内部で他の電子マネーに変換することができますので換金屋さんもかねています。
テストモニター開始
MMG TG    
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

E-gold アップの仕方
指定された番号に送金し、下の画面から送金したことを連絡する。 ご注意 E-gold対策のため、金額と受け付けた旨(deposit pending)が表示されます。仮受付状態。adminが確認すると反映されます。早い場合数十分程度で処理されます。

adminE金アカウントがブロックされました。それでもE金希望者が多いので、条件付対応をしました。
●SCIモード(自動認識方式)を使うとHYIPに利用しているとわかり、再びブロックされることを防ぐためです。(HYIPサイトのブロックが多発し、他の電子マネーに乗り換えるところが増えています。E-goldに関してはこのように個別に送金を打ち合わせるプライベートモードをするサイトが増えています)
どうしてもE金で受け取りたい場合、acceptモードに設定しないといけませんが、この方法はオススメしません。
安全のためなるべくLibertyReserveなどほかの電子マネーに請求したほうが良いです。
なお、受け取られたLibertyReseveをE-goldへどうしても交換して欲しいという方は手数料無料で応じます。
スポンサーサイト

コメント

HK fund復活アナウンス

私たちのサーバを発表します、そして、スクリプトメンテは終了しています。 それがあなたに引き起こしたいくつかの不便と心配をお詫びします。

あなたの預金、収益、および支払がないかどうかアカウントをチェックしてください。 何らかのミスマッチを見つけるなら、遠慮なく私たちに連絡してください。

また、リバティReserveが戻ったので、支払まで、私は繰り返します: 私たちのやり方に従うことで作られたすべての、pendingを払いました。
はい、いくつかの未定の支払が処理することができない「電子金(預ける)」通貨にあります--詳細のためのREAD OUR FAQとWITHDRAWAL RULES。

OK、I g2g。 この状況におけるいくらかの時間を失ったので、私たちは現在、広がるように一生懸
命働くべきです。
撮影、hk-fund.comのサポートについて、皆について気にかけて、ありがとうございます!

We are glad to announce our server and script maintenance is completed. Sorry for some inconvenience and worries it caused to you.

Please check your accounts for your deposits, earnings and withdrawals. If you find some mismatch, do not hesitate to contact us.

Also Liberty Reserve came back, so all pending payouts, I repeat: ALL PENDING PAYOUTS, MADE BY FOLLOWING OUR RULES, WERE MADE. Yes, there are some pending payouts in "E-Gold (deposit)" currency, which cannot be processed - READ OUR FAQ and WITHDRAWAL RULES for details.

OK, I g2g. We lost some time in this situation, so we should work hard now to extend.
Take care everyone and thank you for your support of hk-fund.com!

  • 2007/10/20(土) 19:53:02 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

HK fund落ちている事について

こんにちは、人々。

このアップデートでとても遅れてすみません。

私たちのサイトはサーバとスクリプト維持のためのものです。 それは既にそれのようにはるかに速くあるべきです、そして、私はフォーラムにこれに関して決して掲示するつもりでないと思いました。

私は、私たちが維持で深みコネでいくつかの問題に直面していたので状況がどれくらい速く決議されるかと約束することができません。 また、私たちは、プロバイダーをホスティングするので、少し速いサポートを期待します。

私がサイトにもアクセスすることができないのでメールアップデートをあなたに送ることができ
ないですみません。

私たちと共に滞在してください。そうすれば、私たちは、あなたをアップデートし続ける
つもりです。

Hello people.

Sorry for being so late with this update.

Our site is down for server and script maintenance. It should be much faster as it is already, and I thought I never will post about this on forums.

I cannot promise how fast the situation will be resolved, because we faced some problems in-deep of the maintenance. Also, we hope for a bit faster support from our hosting provider.

Sorry I cannot send email updates to you because I cannot access site too

Stay with us and we will keep you updated.

  • 2007/10/20(土) 13:09:50 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

hk-fund

皆への良い日!

すべての支払が今、作られます! 私たちに掲示して、投票してください、そして、およ
そ単語hk-fund.comを広げてください! :)

私たちは、ちょっとここの家族であり、私たちの共同体の一部にあなたの皆に感謝し
て、とてもうれしいです!

OK、朗報ではなく、現在のいくつか。

私たちのプログラマはスクリプトで不調を見つけました、そして、あなたのだれかが
あなたのアカウントが正しく収益に貸し方に記入されていないのを見ることができま
す。
同様のものは何かを見つけるなら、至急、遠慮なく私たちに連絡してください--私た
ちはできるだけ早く、あなたの問題を修理するつもりです。

私たちはひどく言われたい人ではありません。 そして、もちろん、私たちは、あなた
に役立つようにすべてをするつもりです!

敬具!

Good day to everyone!

ALL payouts have been made now!!! Post and vote for us and spread the word
about hk-fund.com! :)

We are so glad to be kind of a family here and appreciate everyone of you
for being part of our community!

OK, now some not good news.

Our programmers found a glitch in the script, and someone of you can see
earnings not being credited correctly to your accounts.
If you find anything similar, please do not hesitate to contact us
immediately - we will fix your issue ASAP.

WE ARE NOT THE ONES WHO WANT TO BE TOLD BADLY OF!!! And of course we will
do everything to serve you!

Best regards!

  • 2007/10/10(水) 04:46:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

hk-fund

私たちはただ支払の別のパックを処理しました。

E-金のtransationsは元に戻されるように思えます--LibertyReserveはOK、
E-金のサーバからの未知のError。 私たちは、最後の全体の時間に試みましたが、失敗
して、私たちは後で再び試みるつもりです、いいえは心配にそうしなければなりません。


私たちに掲示して、投票するのを忘れないでください!

We just processed another pack of payouts.

Liberty Reserve went OK, but E-Gold transations seem to be undone - Unknown
Error from E-Gold server. We tried for the whole last hour, but failed, we
will try again later, no need to worries.

Do not forget to post and vote for us!!!

  • 2007/10/09(火) 21:23:33 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

We have one more good news for you.

We have one more good news for you.
私たちはあなたに1つのより良いニュースを持っています。

私たちのプログラマとスクリプト開発者は、私たちがE-GOLDの問題を解決することができると考えます。

新しいE-GOLDのアカウントを作成して、E-GOLDの取り扱いを再開するつもりであると発表します。

しかし、あなたは次の規則を満たすべきです:

1. E-GOLDでアップするなら、あなたはメニューの最後の項目を使用するべきです。
2. あなたは、資金の移転を直接私たちのE-GOLDのアカウントにするべきです(それはDepositページのあなたが預金メニューから正しいオプションを選択する後にあります)。

※別に 自分のブックマークから直接E金にアクセスし、送金。サイトが使っていることわからないように協力してくれとの意味。(リンクを付けると電気信号が行って使っていることが、凍結される原因になるので安全上よくない)

3. 送金後に、あなたは支払い者アカウントIDと取引バッチに記入するべきです。

私たちは、これらのステップがアカウントブロックから私たちを遠ざけると思います。

私たちに皆、それが働くのを望ませてください。 そうでなければ、--私たちはE-GOLDなしで伸びが良いです…しかし、正直なところ、私たちは毎日、あなたから多くのメールを受け取ります--E-GOLDの預金を行いたがっているユーザ。 したがって、私たちはあなただけのためにこのすべてを
実行しています。

OK、十分です。 幸運を祈ります。

追伸 そして、いつでもどんな質問でも自由に私たちに連絡することができるの
を忘れないでください。

We have one more good news for you.

Our programmers and script developers think we can solve the E-Gold issue.

We created new E-Gold account and are happy to announce that E-Gold
deposits will be accepted by us again.

But, you should meet following rules:

1. To make a deposit with E-Gold, you should use "Spend funds from E-Gold
(deposit)" (the last option) from the menu in the bottom of the page.
2. You should make a direct transfer to our E-Gold account (it is on
Deposit Page after you select the right option from the deposit menu).
3. After transfer you should fill in your payer account ID and transaction
batch.

We think these steps will keep us away from account block.

Let us all hope it works. If not - we are growing well without
E-Gold...But, to be honest, we receive lots of emails everyday from you - users who
want deposit with E-Gold. So we are implementing all this for you only.

OK, words are enough. Good luck.

P.S. And do not forget you are free to contact us any time with any
questions.



  • 2007/10/04(木) 22:29:44 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

支払はされています。
私は3日間も既に繰り返してしらせしてます!

私たちのE-GOLDはブロックされています

あなたのアカウントがaccept spent モードに設定してなければ、私たちはあなたに支払うことができません!。(注:ブロックされたE金から受け取る設定)

ここに、私たちの支払履歴の一部があります:

0.26ドルを電子金の上のaccount4554xxxに送りました。 バッチは電子金の上のaccount3822
xxxへの0.63ドル85406715Sentです。 バッチは85406716です--電子金であるとこれらの考え
るように、3.20を電子金のアカウント#4736xxxに送るために封鎖勘定Errorから費やして、試みられて、受け入れてください。 誤り: 電子金のAccount 4736xxxによって拒否されて、費やしてください。Account 4736xxx(Loundless Inc)が受け入れない電子金の支払いFromはアカウントを'妨げました'。 あなたのアカウントのBlockを取り外す支援には、電子金の顧客
サービスに連絡してください。
2.00を電子金のアカウント#4729xxxに送るために試みられた誤り。 誤り: 電子金の
Account 4729xxxによって拒否されて、費やしてください。Account 4729xxx(Account1)が受
け入れない電子金の支払いFromはアカウントを'妨げました'。 あなたのアカウントの
Blockを取り外す支援には、電子金の顧客サービスに連絡してください。
0.70を電子金のアカウント#3601xxxに送るために試みられた誤り。 誤り: 電子金の
Account 3601xxxによって拒否されて、費やしてください。Account 3601xxx(adm)が受け入れ
ない電子金の支払いFromはアカウントを'妨げました'。 あなたのアカウントのBlockを取り
外す支援には、電子金の顧客サービスに連絡してください。

このためにNOT PAIDかPROBLEMに私たちの状態を設定するモニターもあります。
私たちは詐欺師ではありません。


WE PAY OUT、英語が分からないなら、定期的に、ホットドッグでも売りに行ってください、そして、HYIPをプレーしないでください。

土曜日と日曜日に、私たちが何営業日だけも支払うように収益が全くないでしょう。

注意してください。

Payouts have been made, but I repeat for the whole 3 days already!!!

Our E-Gold is blocked and we cannot pay you because your accounts are not
adjusted to accept spends from our account!!!

Here is a part of our payout history:

Sent $ 0.26 to account4554xxx on e-gold. Batch is 85406715
Sent $ 0.63 to account3822xxx on e-gold. Batch is 85406716 - as you see
these e-gold accept spends from blocked accounts
Error, tried to send 3.20 to e-gold account # 4736xxx. Error: Spend refused
by e-gold Account 4736xxx. e-gold Account 4736xxx (Loundless Inc) does not
accept payments From 'Blocked' accounts. For assistance with removing the
Block on your account, please contact e-gold Customer Service.
Error, tried to send 2.00 to e-gold account # 4729xxx. Error: Spend refused
by e-gold Account 4729xxx. e-gold Account 4729xxx (Account1) does not
accept payments From 'Blocked' accounts. For assistance with removing the Block
on your account, please contact e-gold Customer Service.
Error, tried to send 0.70 to e-gold account # 3601xxx. Error: Spend refused
by e-gold Account 3601xxx. e-gold Account 3601xxx (adm) does not accept
payments From 'Blocked' accounts. For assistance with removing the Block on
your account, please contact e-gold Customer Service.

Some monitors set our status to NOT PAID or PROBLEM because of this.
WE ARE NOT SCAMMERS. WE PAY OUT regularly, if you don't understand English
go sell hotdogs and do not play hyips.

No earnings will be on Saturday and Sunday as we pay on working days only.

Take care.



  • 2007/09/29(土) 17:25:54 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

私たちの二次E-金のアカウントはまた、「反-困らせ」られた状態で妨げられて、それが
HYIPに使用されなかったということでした。 それは私たちのスタッフのひとりの個人口
座でした。
私たちは今日、E-金に呼びかけようとしましたが、それらの線は死んでいました。
それらのために私たちのドキュメントを準備して、私たちは既に、そして、今や、2、3
のメールをそれらに送りました。
しかし、何も起こらないで、私たちがしさえしたように彼らは行動します。私た
ちの最初のアカウントブロックでどんな回答も得ませんでした。

したがって、E-金の堆積物はしばらく無能にされます。
すみません、それは私たちの欠点ではありません。

Our secondary E-Gold account was blocked too despited it was not used for a
HYIP. It was personal account of one of our staff.
We tried to call to E-Gold today but their line was dead.
We sent couple of emails to them already and now preparing our documents
for them.
But they act like nothing happened and we even did not got any reply
regarding our first account block.

So E-Gold deposits are disabled for some time.
Sorry, but it is not our fault.

  • 2007/09/28(金) 03:09:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

