おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



9/19 アップデート

行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング
9/18 PS Traffic 特に問題なし Max12(50ルールにかからない$100以内にとどめる予定 4DIPA入金 復活後入金
A3 unionも支払問題なし。どちらかというと2日プランを延々と繰り返しポイント集め重視にしています。($4毎1ポイント 25ポイント$1に換金できる)換金したポイントをさらにぐるぐるcompound
日払HYIP YES HYIP事実上逝ってしまった様です。5%のサイトでしたが、3サイクル持ったので良い方では
9/14 PS Traffic MAXを$1,000にした。十分杉(^^)
9/14 cashing_n surf 満期当日入金。電子マネー追加
E-goldがブロックされた一部のHYIPも利用していますが、cashin_nも万一ブロックされた場合LRに払い出しをする安全策を考えている。

9/13 PS traffic 9/10月曜昼請求した分12日23時(規約72時間以内)STPに入金。MMG等の動きでも特に今は問題なし。
日払HYIPも数サイト入金あり(E金ブロックされているサイトはなし=アップも支払も不可能)

9/13 4DIPA アカウント復活してくれます。
9/12 4DIPA 先日落ちてSCAM化したと思われたため外しました。今はサイトにアクセスできますが、ADMINですらログイン不可能な状態、障害を認めています。復活意欲はある模様。いずれアナウンスがあるものと思われます様子見

9/9 cashinng_n surf 満期即日入金絶好調(^^)
9/4 PS traffic 入金 請求翌日 毎日請求可に戻り 約40ドル STPに入金されました。皆さんも利益に転じたのではないでしょうか?
先月のゴタゴタは収拾したようです($300までのユーザー用)
12DailyPro(管財人アナウンス)
アメリカの管財人から返金処理のためにみなさんの消息把握用のアカウントを作るよう連絡が来ています。
上のバーナーから管財人の公式サイトに行けます。当初フィッシングメールと思い警戒していましたが、どうやら本物らしいです。当時使っていたE-gold番号 storm pay EMOアドレス 12DP のIDや住所等を登録するようになっています。申告登録した人同士で山分けになるのかどうかはわかりません。
また 当時12daily Proに私から登録いただいた方のみID番号等もしお忘れでしたら内容をお知らせできます。
ここまで2年かかりました。お役所仕事ですのでハッキリした事は言えませんが、いちおう連絡だけはしておいても良いのでは?


E-goldがブロック(凍結)された場合の対応海外ページですがこのようなものを見つけました。
解除の方法よると身分証を郵送すると良いようです。個人の場合住所電話番号はデタラメとわかるようなものにしない事。登録事項不完全がブロックの原因になるようです。


LibertyReserveについて(ポストE-gold
有力候補。HYIP用)
なんかniftyserveのような名前ですが、最近注目を浴びHYIPが乗り換えをしている電子マネー、コスタリカ。E金ブロック(最近とても多いです)されたHYIPが、振り替え払出しているケースが急に増えてきました。口座だけはすぐ作って持っておいた方が良いでしょう。
E-Gold
の代わりがE-Bullionになるかもといわれていましたが、インスタントができませんし、月末の口座維持料$7取られる点がネックで、ちょっと使っただけで、今はほとんど使っていません。
アメリカなので心配が強く
E-Bullionはイマイチのよう。
しかし、LRは規制が緩やかなコスタリカなので
、アメリカの法律には関係ありません。インスタントも効きますし、手数料もE-goldより安い(原則無料)。換金は海外有名業者がたくさん扱っています。
海外電子マネー 海外のオンライン口座が必要です(広く使われているのはE-goldですが業者さんで換金できます、Pay-palは日本語メニューあり。国内直接振りこみOK)
サーフ推奨STP解説 AP解説
全般に必要 リドメに必要
状況次第 状況次第

過去のアップデート
オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $1 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix,LivertyReserve
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。満期後ほぼ当日に入金8/25
支払ほぼ当日、新しい素敵☆デザイン やったね(^^)v
MMG TG
PSTraffic 12%x10days 120% $1 Daily 65/35rule
AlertPay、E-gold SolidTrustpay,VGB
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。9/4 入金
毎日請求可能 支払ほぼ翌日~72時間以内 $1000までのユーザー用です。
MMG TG
SurfMax 12%x12days 144% $5 $5min mon. request
AlertPay、E-gold SolidTrustpay,VGB
本格オートサーフ 支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。
MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 we request
地道に本格manualサーフ SolidTrustPay
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ
落ちている MMG TG
HYIPsTOGO 1.5%x100days $1 instnatntly
HYIP ◎◎◎ E-gold Alertpay,LivertyReserve両替OK
アワリープランあり 私は$5入れたまんまでcompoundの繰り返しにしています。※500円あずければ、毎日20円くれるんですよ。せめて50ドルくらいに上げてくれないかな? 落ちている
1時間4.2% 24時間有効 アワリープラン開始 実質24% 5日 120%と同じですよ~
MMG TG
A3union 7日後 112% $500- Expiry Instantly
2日planで$500)なっていますが、実はそれ以下のごく小額($10位も)OKです。サイトの最低アップ額表示はハッタリのようです。
引出しがうまくいかない場合があります、はっきりどうとは言えませんが。とにかく、ちょっとしたタイミングで引出せますです。。3分間ルールがあります。様子見していましたが、利益の範囲内や目くじらを立てるような金額でないなら引き続き参加しても良いのではないでしょうか。なお、今年中にE-goldを外すことになっています
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング
LuxuryMail

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

