おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Invest_n surf 復活

正直な人
.Invest-n-surf.
本格派 Plan1 0.7% 365days 255.5%
plan2 0.75% 185days 138.5%
plan3 1.2% 100days 120%
最低アップ $5 オートサーフ 本数制限ないよう
支払 毎月25日から末日までに請求して10日以内(最低額$10)
ウバイダーさん ubaid asanという人のサイトです。。


一時活動停止してこそはいますが、 2年以上続いています。サイトが復活しました。

報酬は実際にサーフした日だけサーバータイム更新時に加算されサーフミス(満期が伸びる)もありません。plan3 に参加するためには plan1のアップを一つはもっていなけれなりません。

planは必要に応じていろいろと追加するそうです。

E-gold事件等の影響(実際はAP垢凍結やAGあぼーん)のため、しばらく活動を停止していましたが、皆様のリクエストなどもあり、逃げるつもりはなく、新たなE-bayビジネスの協力者が得られたため、いろいろと検討した所、長期プランで再開するとのことです。
以前から登録しているメンバーはそのままOKです。2009年12月まで新規登録を受け付けるつもりですが、2010年からプライベートサイトにするかもとの事
と、いうことは少なくとも今年12月までは閉鎖するつもりはないといってるように受け取れます。オートサーフの出始めの頃は、dadandaveやcycleサーフといった長期サイト(満期1年クラス)が主でした。
基本に帰ってというか・・(^^;)ゞ
私のこれまでの経験では、ココまでやられては、パヶ死、もとい電子マネー死ですよ。100%絶対という確信はありませんが、まぁ続くと思いますです。今までのadminの中では割と正直な部類にはいると感じますです。。私の中ではcashing_nを超えています。
なお、今までの旧サイト報酬は新プランの利益をもとにゆっくり支払っていくつもりだそうです。(活動停止後最終9月に私も入金あり、海外ユーザーの支払レポートは11月もあり)、旧アカウントの情報はinvest-n-surf.bizに移動してあり、いつでもチェックする事ができます。
ま、とりあえず、近日中に旧サイトの最後の支払$36をアップし、旧サイトの残りのPENDINGが弁済され、次第全額アップします。しかし、状況次第では追加もあるかもです
NSM xtreme MMG TG
スポンサーサイト

コメント

INS重要なお知らせ

INS家様

あなた方すべてがすばらしくて、健康であり、家族と一緒の週末と友人を楽しんでいることを願っています。 この遅いアップデートをお詫びします。 今日のアップデートは重要です、そして、皆はそれを読まなければならなくなってください。 それは将来計画と私に残されるオプションに関するものです。 私のAlert Payアカウントがここ2カ月ロックされたことをあなた方すべてに知らせたいと思います。 それらとの多くの会話の後に、最終的に私のアカウントはリリースされましたが、それらはそれからいくつかの基金を取り除きました。 それは私がメンバーに支払うことができなかった理由です、そして、今、あなた達は皆、私が投資したバックアップの状態を見ることができます。 私はそこから1ペニーに仕事を辞めることができません。 私はそこに多くのお金を持っていました。 私には、現在、3つのオプションがあります、そして、それらは以下の通りです:

1. 稼いで、次に、メンバーに支払うのを待っています。
2. サイトを閉じてください、そして、遠ざかります。
3. ここに滞在してください、そして、大いに働いています。

私が私の1番目と2番目のオプションを使用すると、私と他の年取った詐欺師の間には、違いが全くないので、私はオプション3を選ぶつもりです、そして、皆は、私が詐欺師であることを知るのではなく、詐欺師は知りません。 私は、正直であり、気にかけています。

私はMyGoldVaultの所有者であるAdminカークとの新しい本当の企業を始めるつもりです。 彼は、清算エレクトロニクス商品を購入して、EBayでそれらを販売します。 私が彼と共に既に働き始めて、私がそこで良くて安全な利益を見ることができて、それはオンラインでまさしくどんなサイトにも投資して、危険を冒すより良いです。 EBayの利益は安全です、そして、私はそこで良いROIを稼ぐことができます。 それはきつい仕事と接触を必要とします、そして、私はカークの助けで、容易にそれができるのを神に感謝します。

現在、収入のINSの主な源はWEが私たちがeBayで販売するつもりであるLiquidationエレクトロニクスとコンピュータ・ハードウェアを購入するということでしょう。 発生する利益は、私がメンバーに支払うのを可能にするでしょう。 さらに、私は、長期プランでINSを再開すると決めました、そして、古いINSデータベースは同じになるでしょう。 私たちは以下のことのためにそれを動かしました。 www.invest-n-surf.biz
ゆっくりそこのアカウントを支払うでしょう、そして、このベンチャーに送られるとき、私は皆に支払うつもりです。 新しいサイトが以下にあるでしょう。 そこでデータベースが新しい、しかし、古いメンバーが意志であったならそうするwww.invest-n-surf.netが既にそうであるので、そこでは、いいえが再びsignupする必要性であったなら望んでください。 新しいメンバーを歓迎します、そして、INSは2009年12月まで新しいsignupsにおいて開くようになるでしょう。 1月に、新しいメンバーのための2010signupは閉じられてしまうでしょう。 私はその日以前新しいメンバーへのドアを閉じるかもしれません、どのように行くか、そして、どのくらいの利益が発生するかによって。 これらの要素のすべてが、古くて新しいメンバーが毎週か毎月支払われるかどうか決定するでしょう。 私は、それがある程度時間がかかるのを知っていますが、主なものは私が何処にも行く予定でなくて、皆に支払うつもりであるということです。

これは私がファイターであることを示して、ここに滞在したい時間です。 私が幸福に今回に面することができる、私、すべてのINS家、私のメンバーのための私とI缶の造のa利益と共にいて、容易に彼らを支払うことができます。 私は、あなたのサポートのすべてを必要として、愛しています。

新しい配置図と現金払い用語は以下の通りです:

3つのプランがあるでしょう、そして、1カ月後に、現金払いが一度あるでしょう。 私は早めに現金払いボタンを可能にするつもりです、そして、コネで、days.Payoutボタンがそれぞれの月と最小の現金払いのあらゆる第25-1番目で可能にする10の用語は私ができるだけ早く、支払要求を光栄に思うつもりですか、10ドルのNew Plansになるでしょう。

プラン1:
255.5 0.7×365日間=%

プラン2
138.75 0.75×185日間=%

プラン3
120 1.2×100日間=%

プラン3によって、購読を買うのが必要であることにプラン1への活発な投資が必要があって、注意し
てください。

より多くのプランがすぐ、加えられるでしょう。

これらの変化とあなた方のすべてのようなあなた方すべてが私がもう一度戻っているのがうれしいことを願っています。 私はあなたの愛とサポートのすべてを必要とします。

私は、サイトが準備ができるとき、スクリプトに取り組んで、システムANDをアップデートしているので、サイトが皆が預けることができるANDを可能にすることであることを皆に知らせるつもりです。 私がすぐ発表するつもりである患者もそうであるのをお願いします。 良い週末を過してください。 インスがサポートIがあなた方すべてなしで何もできないので必要性あなた方すべてのために通常通りのサポートを支持することであることを皆に掲示して、知らせてください。

モニターによって以下に注意してください。
それはサイトが再び再開とランニングバックであるときにモニターが状態を変えてくださいというようすべてに要求することです。私はこの新しいサイトに伴う古いデータベースの支払を続けるつもりです。

感謝

UB

P.S、現在、私のNew NICKNAMEはUBです。:)
Dear INS Family,

Hope all of you are fine and in good health and enjoying weekend with your family and friends. I'm sorry for this late update. Today’s update IS important and everyone must PLEASE read it. It's all about planning for the future and options which are left for me. I want to inform all of you that my Alert Pay account was locked for the last 2 months. After many conversations with them, finally my account is released, but they removed some funds from it. That is why I was unable to pay members and now you all can see the condition of my backup where I invested. I am unable to cash out a single penny from there. I had a lot of money in there. I have 3 options now and they are as follows:

1. Wait to get paid and then pay members
2. Close site and go away.
3. Stay here and work a lot.

I am going to choose option 3 because if I use my 1st and 2nd options, there will be no difference between me and other old scammers and everyone knows I am not scammer and not a cheater. I am honest and caring.

I am going to start a new real business with Admin Kirk who is owner of MyGoldVault. He purchases liquidation electronics items and sells them on EBay. I have already started to work with him and I can see good and safe profit there and it is better than investing in just any site online and taking risks. Profit at EBay is safe, and I can earn good ROI there. It requires hard work and contacts and I thank GOD that with Kirk's help I can do it easily.

Now INS main source of income will be that WE will purchase Liquidation electronics and computer hardware which we will sell on eBay. The profit generated will enable me to pay members. Further, I decided to re-start INS with long term plans and the old INS database will be same. We have moved it to: www.invest-n-surf.biz
Accounts there will be paid slowly and I will pay everyone, as I am committed to this venture. The new site will be at: www.invest-n-surf.net The database will be new, but old members will already be there so there will be NO need to signup again. New members are welcome, and INS will be open for new signups till December 2009. In Jan 2010 signup’s for new members will be closed. I may close the doors to new members before that date, depending on how it goes and how much profit is generated. All of these factors will determine if old and new members are paid weekly or monthly. I know it will take some time but the main thing is that I am not going anywhere and I will pay everyone.

This is the time to show that I am a fighter and want to stay here. I can face this time happily because my all INS family is with me and I can make a profit for my members and can pay them easily. I need all of your support and love.

New site plans and cashout term are as follows:

There will be 3 plans and cashout will be once in a month. I will enable cashout button ahead of time and I will honor payout requests ASAP or with in term of 10 days.Payout button will enable on every 25th-1st of each month and minimum cashout will be 10$
New Plans

Plan 1:
0.7x365 days =255.5%

Plan 2
0.75x185 days = 138.75%

Plan 3
1.2x100 days = 120%

Note for plan 3 you need an active investment in plan 1 and need to buy a subscription.

More plans will be added soon.

Hope all of you like these changes and you all are happy that I am back once again. I need all of your love and support.

I AM WORKING ON SCRIPT AND UPDATING SYSTEM AND WHEN SITE WILL BE READY SO I WILL INFORM EVERYONE THAT SITE IS ENABLE AND EVERYONE CAN DEPOSIT. SO PLEASE BE PATIENT I WILL ANNOUNCE SOON. HAVE A NICE WEEKEND. PLEASE POST AND INFORM EVERYONE THAT INS IS BACK NEED ALL OF YOU SUPPORT AS USUAL BECAUSE WITHOUT ALL OF YOU SUPPORT I CAN’T DO ANYTHING.

Note for Monitors:
It is request to all monitors please change status as site is restart and running back again. i will continue payouts of old database along with this new site.

Thanks

UB

P.S my New NICKNAME is UB now..:)

  • 2009/01/11(日) 17:36:57 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

INS

INS家様

あなた方すべてがまずすばらしくて、健康であることを願っています。繁栄していてうまくいっている年間のあなた方すべてと私が今年願っているすべての家族WishへのHAPPY NEW YEARは私たちの人生で、より多くの成功、Prosperity、および幸福をもたらすでしょう。

私は、皆が支払に関してアップデートかニュースを待っているのを知っています、そして、今、私は非常にまもなく皆のために耳よりな話があると皆に言いたいと思います。 私が、いつまでも私の家族と共にここに滞在するために戦闘機と本当にWantであることを示さなければならなくて、私が、皆を支払うので私が、「忍耐は成功のキーです」、私が何処にも私がここにいて、ここにいる行く予定でないことを皆に知らせたいと思うと信じているので皆が支払われるのを確信していると言ったのでそれが私が一生懸命働いていて、いくらかの新しいプロジェクトAndを始動して、まもなく朗報とプロジェクトに関してあなた方すべてをアップデートするつもりである理由であるので、私はサポートAndが愛しているあなた方すべてを必要とします。 私は、私たちの新しいフォーラム家の http://www.income-portal.com ですべてのアップデートを掲示して、接触に答えて、問題を支持するつもりです。 近く行われるイベントにInvest-n-サーフでアップデートしていた状態で保つのにそこに申し込みをしてください。

持っていないなら、このサイトが、より大きい安定して、より古いそうが急いで、接合する行くことであるためにとても順調でsignupなwww.mygoldvault.comを接合してください。

だれかが彼が今日サイトを始めたというリスクなしで彼のサイトをとても許可していた状態で接合して、チェックして、接合したいなら私の1フォレックスのトレーダーの友人ロイが彼のサイトを始めるので、ここの長期サイトがここ、この産業で滞在するためには、リンクであるという機会を彼に与えてください、: www.surf-prosperity.com


ありがとうございます、良い日を過してください。

Ua
アドミン
インス

Dear INS Family,

Hope all of you are fine and in good health first of all HAPPY NEW YEAR to all my family Wish all of you a prosperous and successful year and I wish this year will bring more success, Prosperity and happiness in our lives.

I know everyone is waiting for update or news about payouts and now I want to tell everyone that I will have good news for everyone very shortly. Now I have to show that I am fighter and really Want to stay here with my family forever and as I said everyone will be paid so I am sure everyone will be paid because I do believe that “patience is the key of success” and I want to inform everyone that I am not going anywhere I am here and I will be here ever that is why I am working hard and starting some new projects And I will update all of you about the good news and projects shortly I need all of you support And love. I will be posting all updates and will answer contacts and support issues at our new forum home http://www.income-portal.com. Please sign up there to keep updated on upcoming events with Invest-n-Surf.

If you haven’t join www.mygoldvault.com so go and signup this site is going bigger stable and older so hurry up and join.

One my Forex trader friend Roy launch his site if anyone wants to join so go and check and join his site without risk he launched his site today so give him a chance to stay here in this industry its long term site here is link: www.surf-prosperity.com


Thanks and have a good day

UA
Admin
INS

  • 2009/01/02(金) 21:21:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

INS

INS家様

1人のメンバーが、「私たちはアップグレードできるでしょうか、私たちが、ただ私たち
のすべての広告パックを吐き出されて、還付するように得て、次に、私たちが新たに始め
ることができるようにただ待つ必要がありますか、何ですか?」とこの質問をしました。

「また、他のメンバーは、彼らがアップグレードできるかどうか尋ねています。」

いくつかのものをはっきりさせたいと思います。 まず最初に、始まっている支払は還付では
ありません。 現在、その金融界の状況と指示を変えることの途中にINSがあります。 私と私
のアドバイザーのチームはしたがって以前それが、より良いモデルにINSを持って来る皆がち
ょうど短期的に稼ぐのではなく、今後ずっと稼ぐことができるすべてをしています。 私たち
は、INSが追加ビジネスチャンスがある私たちの投資共同資金を広くすることによって利益を
得るのを見ました。 それで、INSはまさしくそれをするテストの期間を始めました。 これら
のすべてのテストと実験が時間がかかって、時間は確実にするのに必要でなかったなら、勝た
れる前に起こったことが再び起こりません。 新しいアップグレードは、見つけられて、INSが
いったん再開すると再開して、新しい解決策において自信があります。 したがって、何か質
問や必要性がありましたらどんな支援も以下で私に連絡できるようにサポートチケットシステ
ムが働いていないのを覚えていてください。 insubaid@gmail.com 、Tomorrowが7月1日であ
るので、氏は、サーフィンして、もう一度投票するのが後に稼いだのを忘れないように、感謝
するつもりであったのを忘れません!

Ua
アドミン
インス
Dear INS Family

One member has asked this question, “Will we be able to upgrade or do we
just need to get all our ad packs expired and refunded and then just wait so
we can start fresh or what??
” Other members are also asking if they can upgrade.

I would like to clarify a few things. First, the payouts that are starting
are not refunds. INS is now in the process of changing its financial
situation and direction. I and my team of advisors are doing everything to bring
INS back, not just as it was before, but to a better model so that everyone
can earn not just for the short term, but for a long time to come. We saw
that INS would benefit by widening our investment pool with additional
business opportunities. So INS has started a test period of doing just that. All
these tests and experiments will take time, but that time is needed to make
sure what happened before won
’t happen again. New upgrades will start again once INS has found and has
confidence in its new solution. Please remember support ticket system is
not working so if you have any question or need any assistance so can contact
me at : insubaid@gmail.com, Tomorrow is 1st July so don
’t forget to surf and once again don’t forget to vote after got paid it
will be appreciated!!!

UA
Admin
INS

  • 2008/07/02(水) 00:03:52 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

全部で$300くらいですかね。もうE金はありませんので

  • 2008/06/11(水) 20:44:53 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12dailyはいくら入れてるんですか?

  • 2008/06/04(水) 03:13:15 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

2008年6月2日とデートされた小さい小唄フォームUbaid、午前10時3分

INS家様

私たちはサイトを作るために一生懸命働いていますが、それはそれが時間がかかっている理由であるLRのように大規模な攻撃ですが、すぐ、iの上にサイトがあるのを確信しているのが、INS DDOS攻撃保護に関して黒い蓮の会社と会合しに2日間と行く都市から行くことであって、黒い蓮が有名であって、古いので、そのミーティングの後に、確実に、INSは安全になるでしょう; DDOS保護会社iは私が明日そこに連絡するつもりであるあなた方すべてをアップデートするでしょう、そして、私はあなた方すべてをアップデートするつもりです、そして、そうでなければ、母ゾーイによるここで、iが今夜、オンラインで来ることができないか、明日、私がゾーイに接触するつもりであり、または彼女があなた方すべてをアップデートするとだれがあなた方すべてをアップデートするかがもう一度あなた方すべてに感謝するということです。忍耐とサポート; .

Ua
アドミン
A little ditty form Ubaid dated Jun 2 2008, 10:03 AM

Dear INS Family,

we are working hard to make site up but it is massive attack like LR that is why it is taking time but sure very soon site will be up i am going out of city for 2 days and going to meet black lotus company regarding INS DDOS attack protection and sure after that meeting INS will be secure because black lotus are famous and old DDOS protection company i will update all of you i will reach there tomorrow and i will update all of you otherwise Mother Zoe is here who will update all of you if i will be unable to come online tonight or tomorrow Zoe will be in my contact and she will update all of you thanks once again for all of you patience and support..

UA
Admin

  • 2008/06/03(火) 16:30:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

親愛なるINS家族、

彼が多くのIpsを妨げた時かかっています、そして、彼が間もなく、彼がi意志がJOHNからどんな最新版でも得たときINSがiがあなたのすべて更新する遅れを残念に思う次の24の時間以内で上がっているように、攻撃が止まるかどうか、それの上で、そして、我々が保安がINSで測ると付け加えているINS将来保護中で確かなそのiとジョン意志作業の後、制御すると確信します、私は私のプログラマーと口をききました、そして、彼は彼がINS非停止攻撃に取り組んでいることが大きいと私に話しました‖つまり

あなた方のためにもう一度、それが有り難いことを忍耐と支持に感謝します

UADear INS Family,

I talked with my programmer and he told me that he is working on INS non stop attack is massive that is why it is taking time he blocked many Ips and he is sure very soon he will control on it and after that i and John will work on INS future protection we are adding security measures in INS and sure if attack will stop so INS will be up within next 24 hours sorry for delay i will update all of you when i will got any update from JOHN

thanks once again for all of you patience and support it is appreciated

UA

  • 2008/06/01(日) 11:58:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

親愛なるアドインご家族、

あなたが希望のすべての罰金と良好な健康状態を、早朝から下りアドインがもうすぐなので、いくつかの支払いを払ったalertpay左しかし、突然のサイトがダウンと思うが、別のDoS攻撃しかし、私は心配して、このすべてを知っ週間以内に大規模な攻撃をお支払いプロセッサのためのすべてのサイト、およびそれは私のプログラマー、できるだけ早く正常なことが確実と設定してください。完全にダウンアドインではないことに時間がかかるため、 DoS攻撃のためにハッカー攻撃のトラフィックをサーバーに送信するように重いサイトはなぜに時間がかかるしかし、何かを心配する必要はないサイトは大丈夫なら、できるだけ早くとミスサーフので、彼/彼女いつもどおり完全なロアは支払われませんありがとうと忍耐をサポートするすべてのことは幸いです。 4-5 STPは、他のサイトもダウンして、私は言ってやることになるようにもこれはすべての主要なサイトをDoS攻撃しかし、神がわたしと改めて感謝の問い合わせは、ケアのすべてのサポートサイトにアップされる、できるだけ早く! !

良い一日を

uaDear INS Family,

Hope all of you are fine and in good health, since early morning INS is coming up and going down I paid Alertpay payouts few were left but suddenly site went down i think its another DDOS attack but I am not worried as all of you know this week massive attacks on all sites and payment processors so it’s a normal thing sure very soon my programmer will up and set it. INS is not totally down it is slow due to attack because in DDOS attack hackers send heavy traffic on server so that is why site is slow but no need to worry about anything site will be OK very soon and if anyone miss surf so he/she will be paid FULL ROA As usual thanks for all of you support and patience it is appreciated. STP is also down and 4-5 other sites also down so I can say that it’s a DDOS attack on all major sites but GOD is with us and will care us thanks once again for all of you support site will be up very soon!!

Have a nice day

UA

  • 2008/05/28(水) 23:28:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

tzbyさんこんにちは

どちらでも口座番号は同じになっています
upgrade→libertreseveから普通にアップグレードすると送金額の表示が出ます。
LRは自動反映されませんので、送金後にコンタクトから連絡されてください
半日くらいかかると思います
なお、料金は週末はなしになります。(土曜の夜遅くから月曜日の0時くらいの時間)

私は(手動でたびたび連絡する事)それがイヤなのでSTPかAPを利用していますが

  • 2008/01/21(月) 16:47:24 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

LibertyReserveでのアップ方法について

LibertyReserveでアップしようと思うのですが、普通にUpgradeのところにも、Spend funds from LRとありました。最低アップ額は1ドルまたは5ドルだそうですが、Upgrade with e-gold & manual upgradesのところには、LRの場合、最低アップ額は3ドルとあります。

 LRでアップする場合は、Upgrade with e-gold & manual upgradesでよいのでしょうか?

 また、アップするのに手数料3%かかるそうですが、手動でアップする場合、たとえば3ドルアップするのなら、3.09ドル支払えば良いのでしょうか?

 LRでのアップ方法がどうもよくわからないので、教えてください。

  • 2008/01/21(月) 14:58:31 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

E-gold 送金されるときに、送金のMEMO欄にID番号を入れておかれれば良いと思います。

送金したということだけわかれば良いので、文章は難しく考える必要はありません

題名は upgrade please  ID # 自分の番号
で良いのではないでしょうか
内容は

upgrade please
-----------------------------
name  *******
ID    ******
E-mail   ********
my E-gold No.*******
amount $→金額をいれる
金額は手数料を3%加算。
$10なら10.3 $100なら$103を送金

--------------------------
ココにE-goldで送金したときの写しをコピーペースト

**********************************

-------------------------------
中に書いてある口座、メールアドレスに連絡されてみてください

一番最初は最低額でうまく反映されるか試されて、次の日以降に増額されるか検討された方が良いと思います。

サーバータイム更新が13時なので、なるべく昼間から夕方が良いです
調整すると書いてありますが、なるべく反映されてからの方が良いです

  • 2007/09/27(木) 21:51:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Invest-n-surf

お返事ありがとうございます。Invest-n-surfに登録しようと思いますが、e-goldで入金した後、サポートに何と連絡すればよいのでしょうか?教えてください。

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

