おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Dadndaves!会員受入中止

dadan
Honest admin
dadndaves.net
新規会員受付はしていません
超優良サイトですが、一般公開されていないプライベートサーフになりました。
このサイトの件については、会員さんならどなたでも、個人的にご質問に応じますが、今後一切の記事は控えさせていただきます。
(^^)↓↓↓↓よろしければお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!


この記事は2006年1月 storm pay事件の前、最後の募集時のものです
■■ただし、今回は28日迄にアップグレードをすることが限定条件■■
改定の要旨 
・初めてpayout を受けるメンバーは最低額$20以降他は$50
・限定募集期間中に新規登録したメンバーはボーナスなし
・初めて$50以上アップグレードは $10ボーナス
・既存メンバーは影響を受けない(そのままでよい)が、
 28日以降アップグレードメンバーとして歓迎される
・コンパウンドは 最終日 請求は 翌1日
 (この2日間は サーフバーが閉じられるが、2%保証をする)

Very Good! Honest admin. paid me
老舗中の老舗、3年以上も続いている安定プログラムといえます
海外の方のブログには正直な運営者でいつも約束を守ってくれると
書かれています。
当時はフリー会員での請求でしたが、それでもスパっと支払ってくれました!
Dad様 あなたはエライです。! 感謝!

それでも$28.1の入金になりました。
サポートもしっかりしており、経営陣も信用できるサイトと感じました。
堅実、誠実、安定の3文字があてはまる老舗サイトです。

※サイトがつぶれるおそれもないともいえません、ご利用は自己責任でお願いします。

■ボーナス$10 1% 365日 365% ユニット$10毎
アップすると1年有効 100日目で元金回収以降はすべて利益になります
■必要サーフ数 10サイト
■サーバータイム 日本時間の14:00
■報酬からのアップグレード 月末可能、アナウンスあり
■使える口座 E-gold Storm-pay pay-pal
■払出 $50に統一 月初め1日に請求
(E-goldで払い出す場合のみ、アップグレードした口座が条件)
storm-payヘは フリーの状態でも3日後に入金確認済み。
オートサーフジャパンやサイクルサーフと同じ1%の長期型サイトですが
必要サーフが 10サーフと短くあっという間にノルマ達成!楽チンです!
このサイトは、気に入ったので増額します

(^^)↓↓↓↓よろしければお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

スポンサーサイト

コメント

ニュース:

こんにちは、みなさん
アップデート。

多くの人々が、dadndavesを犠牲にしてdadndavesを無視して、12by12dailyに集中するので、私を起訴しています。 請求されるとしての有罪のはい。 dadndavesがある状況を何カ月も期間にわたって本当の絵をあなたに与える私の試みにもかかわらず、読むか、または多くの人々がわざわざ理解していないように思えます。 私は既にdadndavesの終焉の理由を記録しましたが、再び簡潔な概要報告を差し上げるでしょう。 (あなたはあなたのメンバーページのリンクをクリックすることによって、まだ前のアップデートを読むことができます) 今ごろ、みんなは今年の早めの部分でStormpayに関連している問題について聞きました。 私のStormpayアカウントにおける、お金の実際の損失は別として、私は、影響された他のautosurfプログラムへの私のすべての投資を失って、支払うのを止めたか、または全体で姿を消しました。 その時、私はおよそ50万ドルを様々なプログラムに投資させました。(プログラムは$の周りで1月単位で8-900,000を持って入っていました(2月以前))。 そのように、あなたのように見ることができて、また、私が投資した50万ドルしか失ったのではなく、私は主としてdadndavesの支払に使用されたかなりの月収を失いました。 およそ1カ月後に、Paypalは、彼らがもう私とビジネスをしたがっていないと決めました。 以前に疵のない支払調書、およびPaypalからのこれが起こらないだろうという言葉の保証にもかかわらず、これはありました。 これらの妨げにもかかわらず、私は、2月、3月中に支払を作って、4月まで続けて、また、還付で何十万ドルをも払い戻しました、蓄えに閉じ込めるのであるので私が持っていた銀行口座からお金のかなりの合計を移行させさえして。 結局、蓄えはすっかり乾燥していました。 私が本当に必要としたものは次に、私があなたのサポートを求めて、私が、応答が大きかったと言わなければなりませんが、再び資金繰り走るのであり始めますが、cashoutsを要求することの代わりに2、3カ月私が提供されることができたまで化合物に提供される多くの人々が私の信用のショーとアップグレードの数の実質的増加でした。 残念ながら、これが決して来なかったので、私はここに、かなりの負債にもかかわらず、お金、支払うどんな方法なしでもいません。 私は多くのオプションを私にとって開くようにしました。 多くの他のものが見えなくなって、私の前で最初に、サイトを近くにゆだねて、見えなくなります。 良いオプションでない。 第2Option、サイトを閉じてください、そして、還付を提供してください、そして、いくつかの還付を支払ってください、そして、次に、見えなくなってください、とても多くの他のものがしたように。 もう一度良いオプションでない。 3番目のオプション、Reset everybodysは、ゼロについて報告して、あなたが、私を支持し続けるのを望んでいます、他の2、3のサイトがしたように。 もう一度良いオプションでない。 4番目と唯一のオプションは、支払うためにお金を増やす方法が私のメンバーであることがわかって、サイトをりっぱに閉鎖することでした。 これは私が選んだオプションです。

7月12日に、私はdadndavesメンバーを払い戻すのに必要である基金を発生させる唯一の目的に12by12daily.netを開けました。 明らかにそのようなサイトによって、適切に動くのは必須です、そして、最初に、そのサイトのメンバーを支払うか、またはまた、それは倒れるでしょう。私は、定刻に支払って、毎日、12by12dailyメンバーを支払っていて、多くのメンバーがそこで多くのお金を稼いでいるとあなたに言うことができます。 まだ加わっていないなら、オンである上になってください。それは素晴らしい大成功です、そして、あなたのdadndaves cashoutを待っている間にあなたの資金繰りを生き返らせる良い方法であるかもしれません。 あなたが私のリンクの下で加わるなら、私が得るすべての紹介コミッションが支払dadndavesメンバーのものになっているのを覚えていてください。 http://12by12daily.net/?ref=278

単に、私は1カ月12by12dailyを操作して、それが私が望んでいたのと同じくらいうまくいくつもりであると考えた後でdadndavesを休業するだろうという発表をしました。 始まり以来、私たちはdadndavesメンバーにおよそ70万ドルを払い戻しています、そして、私が彼らが負われているものをみんなに支払う委任を尊敬することができるというあらゆる指示があります。 私がいるクマ、これは時間がかかるでしょうが、2007年9月4日以前、翌年の期間彼らのすべての収益をすべてのメンバーに支払うでしょう。 また、そんなにそうでなければ、12by12dailyの成功において、dadndavesのだれもこの間に支払われていないのを覚えておいてください。

したがって、現在、状況は何ですか? 支払は毎日、続いています。 私たちは、もう空高く飛ぶ人を最優先させていませんが、支払うことができるようにみんなに支払っています。 しばらく、私はそれらを構うのはやめるために私にメールした人々に支払っていましたが、それは黙って苦しむメンバーに公正ではありません。 また、読むのさえこの対象に関するちょうどあまりに多くのメールがあるとき、それももう実用的ではありません。 私にメールしてください、そして、「いつ私を支払うでしょうか?」を尋ねてください。 私はそれに答えることができません。 私は自分で答えを知りません。 私はcashout要求の領収書で整然とした状態で支払うのに先祖帰りをしました。 8月からの最近、支払われたか、または支払に関して尋ねているあなたの多くが5月に支払われていない何人かのメンバーがまだいるのを意識しているべきであるので、それは私が今から支払っているところです。 私があなたのアカウントを始めるとき、あなたが私があなたに支払う1日まで負われているすべてのためにあなたを支払うでしょう。 お願いします、これに関するそれ以上のメールがありません。 時間みんなを支払うでしょう。

近日中に、時間Iはcahoutボタンをオフにするでしょう。 私があなたのアカウントを始めるとき、私が前のパラグラフで言及したように、あなたがさらなるcashout要求の必要は全くないように私があなたに支払う1日まで負われているすべてのためにあなたを支払うでしょう。 私は、未定のcashout要求を持っていないメンバーがグループの一人となることができるように、数日間、それをオンなままにするつもりです。

聴取ありがとうございます。
デヴィッド
NEWS:

Hi everybody,
An update on the state of dadndaves. Many people are accusing me of neglecting dadndaves, and concentrating on 12by12daily, at the expense of dadndaves. Yes, guilty as charged. It seems that despite my attempts to give you the real picture over a period of many months, many people have not bothered to read, or do not understand the situation with dadndaves. I have already documented the reasons for the demise of dadndaves, but I will give you a brief rundown again. (You can still read the previous updates by clicking on the link on your members page) By now everybody has heard of the problems associated with Stormpay in the early part of this year. Apart from the actual loss of money in my Stormpay account, I lost all my investments in other autosurf programs which were affected, and either stopped paying or disappeared altogether. At that time I had about half a million dollars invested in various programs, which was bringing in (before February) around $8-900,000 per month. So, as you can see, not only did I lose the half million dollars I had invested, but I also lost a substantial monthly income which was used primarily for payouts at dadndaves. About a month later Paypal decided they no longer wanted to do business with me. This was despite a previously flawless payment record, and verbal assurances from Paypal that this would not happen. Despite these setbacks I continued to make payouts throughout February, March, and into April, and also paid out hundreds of thousands of dollars in refunds, even shifting substantial sums of money from my bank account which I had been keeping in reserve. Eventually the reserve dried up. I then asked for your support, and I must say the response was great, many people offered to compound for a couple of months instead of requesting cashouts until I could get my cashflow running again, but what I really needed was a show of confidence and a substantial increase in the number of upgrades. Unfortunately this never came, so here I am with no money, substantial debts, and no way of paying. I had a number of options open to me. First option, close the site and disappear like so many others had before me. Not a good option. Second Option, close the site and offer refunds, pay a few refunds, and then disappear, like so many others had done. Once again, not a good option. Third option, Reset everybodys account to zero, and hope that you would continue to support me, as a couple of other sites had done. Once again, not a good option. The fourth and only option was to find a way of raising the money to pay my members and close the site down honourably. This is the option that I chose.

On July 12th I opened 12by12daily.net, for the sole purpose of generating the funds required to pay out dadndaves members. Obviously with a site like that it is imperative that it runs properly and members at that site are paid first, or it would also fall over. I can tell you that 12by12daily members are being paid every day, being paid on time, and a lot of members are making a lot of money there. It has been a phenomenal success, and if you haven't joined yet, come on over. Could be a good way to revitalise your cashflow while waiting for your dadndaves cashout. Remember if you join under my link, all referral commissions I earn are going to payout dadndaves members. http://12by12daily.net/?ref=2

Only after operating 12by12daily for one month, and seeing that it was going to be as successful as I had hoped, did I make the announcement that dadndaves would close down. Since the opening, we have paid out around $700,000 to dadndaves members, and there is every indication that I will be able to honour my commitment to pay everybody what they are owed. Bear with me, this will take time, but over the period of the next year, before September 4th 2007, all members will be paid all their earnings. Bear in mind also, that if not for the success of 12by12daily, nobody at dadndaves would have been paid during this time.

So, what is the situation now? Payouts are continuing every day. We are no longer giving priority to high flyers, but are paying everybody as we can. For a while I was paying those who emailed me, to get them off my back, but that is not fair on the members who suffer in silence. It is also no longer practical, as there are just too many emails about this subject to even read. If you email me, and ask "When am I going to be paid?" I cannot answer that. I do not know the answer myself. I have reverted to paying in order of receipt of the cashout request. Many of you who have been paid lately, or who are asking about payouts from August should be aware that there are still some members who have not been paid for May, so that is where I am paying from now. When I get to your account, you will be paid for everything you are owed up to the day I pay you. Please, no more emails about this. Everybody will be paid, in time.

In a few days time I will be turning off the cahout button. As I mentioned in the previous paragraph, when i get to your account you will be paid for everything you are owed up until the day I pay you so there is no need for further cashout requests. I will leave it on for a few days so that those members who do not have a pending cashout request can make one.

Thank you for listening
David



  • 2006/09/15(金) 11:16:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

どうもそうみたいですね。
昨日サーバーが落ちて、前の状態に戻したらしいです。ですので、今日もう一回やり直してらしい。
やり直しましたが大丈夫でしたよ

最近メールも出さなくなったし、DAD様に関しては中のお知らせがいつも変わりますから、良く読むのが方法ですね。
次はいつになるかわかりませんが、時々利益が出たら少し入れて、コンパウンドしての繰り返しで貯金箱にしています。
いつの日か何千ドルになることを夢みて、

  • 2006/05/02(火) 14:25:00 |
  • URL |
  • aretarac #JalddpaA
  • [ 編集]

ん~?

dadndaves、昨日compoundいたしました~。ふ~。長かった。やっと$20貯まりましたよ。でもって、今日ログインしてみると・・はれ?元に戻ってる・・なんで~?と思いadminにコンタクトとってみました。返事を待つか~と思ったら、下の方に「IMPORTANT:A problem occurred on the database,・・・・(以後省略)」とありますね。え?これって、問題が発生し元に戻しました、5月2日のサーフ前にもう一回compoundしたければしてください・・でいいのかしら・・?adminへのコンタクトはサイトに表示してあったらか返事は来ないと思いますので、教えていただけますか?

David・・も~とデカく表示しておいておくれよ~。またバカにな日本人が・・ちっ!と思われちゃいます。すんません、私のせいですね(_ _。)・・・シュン

  • 2006/05/02(火) 11:03:17 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

3月3日

dadndaves will be offline for a couple of days. I have had many emails asking me how the situations with 12dailypro and gottalottahits will affect me. I am unable to answer each of them personally. I am still evaluating these issues and will make a statement in the next couple of days. All outstanding payout requests have been paid and there is plenty of money in the bank, so this is not a financial issue. dadndaves is still financially strong. It is a legal issue, and I need to evaluate all the information and legal advice that I have, before issuing a statement.

Thank you all for your support,

David
dadndavesは2日間オフラインになるでしょう。
私へは、12dailyproとgottalottahitsのある状況を
どのように私に影響があるかを尋ねる多くのメールがありました。
私は直接それぞれのそれらに答えることができません。
私は、まだこれらの問題を検討していて、次の2、3日で
ステートメントを発表するつもりです。
すべての支払要求を支払って、多くのお金が銀行にあるので
これは財政的な問題ではありません。
dadndavesはまだ財政上強いです。 それは法的な問題です、
そして、私は私が持っているすべての情報と弁護士の意見を
検討する必要があります、ステートメントを発表する前に。

サポートすべて、ありがとうございます。

デヴィッド

  • 2006/03/03(金) 20:42:30 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

reibabaさん

私も最初はstorm payで受け取って
1月にstorm payでアップしました。
2月1日の請求のときはstorm payで請求しましたが、、問題が起こったので
E-goldで同じ額をアップし、支払い先もE-goldに変更して、再請求しました。

SPの分も関係なくそのまま追加の状態で計算されていて、E-goldで受け取ることができました。

  • 2006/02/15(水) 02:44:41 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

reibabaです。
お返事ありがとうございました。13日のコメントで更によく理解できました。PP か e-goldからアップするようにします。

dadandave

dadandaveですが、その後方針の変更がありました。
詳細の確認をしている状態です
1月1日以降SPでアップしていた人のアップ削除は行わずにみんながかわいそうなのでそのまま残すが、将来前にSPでアップした同じ額以上を、他のプロセッサー(PPかEG)でアップするときまで報酬は受け取ることができない。アップ額は追加として扱う。

2月いっぱいはサーフをできるようにしてあるが、カウントは0にしてあります。
したければご自由にどうぞ
・2月のcompoundはありません
・2月に支払われなかった方は3月1日にもう一回請求ができます。
SPに盗まれたお金のカバーができるのが2月いっぱいかかるだろうという見こみ
そのかわり
3月1日からサーフを開始するが、アップグレードの期限を400日に延長します。





  • 2006/02/13(月) 17:13:03 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

reibaba様

dadandaveは、盗られてしまったため、運営者としてもする術がなく、貰っていないのでどうにもできないし、SPが世界中のユーザーの口座までも勝手にリファンドを始めた為に自分の口座も0になっていると絶望されています。
本当に仕方がないのですが、涙を飲んでこの決定をしたそうです。

1月1日以降のSPアップ分はすべて無効になり、修正されるようです。つまりアップグレードをしていないことと同じ扱いになります。SPでのアップ履歴は消さずに残しておきます。その結果メンバーレベルが0になってしまっても、アカウントは削除しないそうで、いつでも好きなときにpay-palかE-goldでアップできます

なお、SPでのアップを修正されたメンバーへは口座が復活すればアップ額を返還するそうです。
処理の完了は2月15日迄を予定し、サーフがお休みの間の14%~15%の保証をするそうです。

  • 2006/02/09(木) 01:25:26 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

reibabaと申します
お返事下さったのは管理人様でしょうか。ここの記事をいつも参考にさせて頂いております。
1月以降のアップグレード分を返還すると言うのはStormpeiから登録したメンバーも解除すると言うことでしょうか?
dadndavesはとても優良と聞いていたので長らく付き合いたいと思って、新規登録の出来るのを待っていましたので、やっと登録できたと思ったらこの騒ぎで、とても困惑しております。
喜んだのも束の間になってしまうのでしょうか。とても心配です。

dadandave

dadandaveは問題が解決するまでサーフはお休みし、処理に集中したいとのことです。
そのときに今までのサーフの保証はされるとは個人的におもいます、実際に2日分は先日保証されていました。
またstorm payが復活したら1月以降のアップグレードを返還したいとのことです^^

  • 2006/02/07(火) 01:15:03 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

時々お邪魔しております。Dadndavesは2月3日にサーフは出来ましたが、報酬は1月31日のままでした、皆さんは加算されていましたか?以降サーフが出来ませんね
Stormpay問題が解決するまで、ここもだめですか。
新しい情報があればおしえてください。

Nomu様 お待ちしておりました^^
やっと認めて貰えたようで嬉しいです。。

  • 2006/02/01(水) 04:25:07 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ランキング参加のお誘い

はじめまして!Nomuと申します。
この度、AutoSurf Stationというオートサーフサイト様限定のランキングを開設しました。そこで、貴方のサイトが大変素晴らしいのでぜひ参加の方をしてもらいたくご訪問させていただきました。
ランキングの方はまだ出来立てで上位も狙えますのでアクセスアップの力になれると思います。
是非、参加の方ご検討願います。
http://rank-net.jp/nomu/

  • 2006/02/01(水) 04:09:21 |
  • URL |
  • Nomu #-
  • [ 編集]

macadiaさんへ

m略 h略さんだとしたら、
surf on the dimeは 有効化されています
私は念のためいつも規定より、多めにサーフをしています。していたつもりがしていなかったということもあるからです。


全部のサイトで yahooはまったく問題がなく使用できています。私が現に登録しているのですから。


アップグレードの反映には 管理人さんの都合もあるので、時間がかかるとおもいますが、念のためメールを出されたほうがいいでしょう。

その場合 会員ID Eゴールドのパッチ番号、Eゴールドのニックネームも合わせて知らせたほうがいいです。

auuieは 有効化されています。
有効期間が25日と短いので
1日休むと致命的ですので、もし今後もそういうことがあれば、再登録しなおしたほうが無難です。(アップグレードしていない場合のみ)
ボーナスの有効期間がその分のびますので、そのほうが得です。
他にもそのような方が、何人かいらっしゃいます。
ほおってけば、いずれは会員削除されます。

daddan net はサーフ数が足りないようです。規定が1日10サーフですので、memberpageのcash brance が増えているかたしかめてください。変わっていなければその日のノルマはクリアしていません。

私は earming this month というところの daypaid surfingの数字が増えているかでも判断します。

  • 2005/12/13(火) 20:57:42 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

これって私だけでしょうか?

macadiaです
こんにちは。結局再登録になりました。
他でも登録のできたアドレスでやり直しです。今回はすぐに確認メールきましたのでやはりアドレスのせいでしょうか??
登録後、アドレスの確認メールが届きました。前回同様そこにあるリンクをクリックし、その日にサイトにログインし規定回数サーフしました。これで前回は駄目だったのです。
今回はアドレスを変えたせいか、スムーズにアカウントが有効になりました。
前回のはアドレスのせいなのか。それとも日付変更時間近かったせいか。
ただし、即アップグレードしたのにsurf-on-a-dimeはいまだに反映されてません。
事実上サーフがお休み状態ですよね。
asuuie earnなどは再登録ご順調で支障はないのです。
daddanveやasuuieはいい感じですね。
surf-on-a-dimeはレベル0で自己資金の投入しないとサーフしても反映されないようだったので投資ししました
アドレスがYAHOOではないです
他のFREEアドレスだったのですが今まで登録していたものと別のアドレスだったもので・・。いつも使用している所のものにしました
surf-on-a-dimeにメールして確認してもらうしかないのでしょうか?
管理人様アップグレードされてますか?
その時入金後どのくらい時間かかったか教えていただけないでしょうか?
入金画面で多少は確認に時間がかかるとは書いてあったようですが・・・。
これって私だけですかね??

  • 2005/12/13(火) 13:22:10 |
  • URL |
  • macadia #-
  • [ 編集]

macadiadさんへ

macadiaさんこんにちは
まず 登録されたら、アドレスが有効であるかどうかの確認メールというのが届きます。そこにあるリンクをクリックして、その日のうちにサイトにアクセスしアドレスを確認してください。

その後に ログインし規定回数サーフをすると、アカウントが有効になります
その日に有効にしないとしばらくして削除されます。

その日のうちに、確認をしなくてアカウントが有効になってない、そのまま何日も放置状態になっている方が 2名いらっしゃいます。確認メールがアドレスに届いていないか、メールのリンクをクリックされていないと思います。

何日か 前に登録されていて このままの状態で 今きづかれたのでしたら、事実上サーフがお休み状態になりその期間分のボーナスを損します。
特に asuuie earnは 1日休むと致命的です。
イニシャルが mではじまる方と もうおひとり男性の方が止まったままのようで、上記の例に 無効状態に該当します。

daddanveの場合は 登録日より1年 asuuieなら登録より 25日有効です。
遅くなって気づかれた場合、いったん会員脱会して、再度登録しなおしたほうが良いです。

自己資金の投入は 自分なりにしばらく様子を見られたほうがよいかとおもいます

アドレスですが、いずれも yahooでは大丈夫です。
私の場合
pennyと dime と asuuieは E-gorldにするつもりですので そのままyahoo
daddnve net は storm payにしているのでプロバイダアドレスです

ただし storm payを口座に指定されていると、yahoo は登録できません。
その場合 storm payに登録しているアドレスで登録したほうが良いです。
私の場合は いったんstorm payにしたメールを yahooへ転送する設定にしています。

なぜなら すべてのメールをyahoo とタグブラウザで処理しているからです。

何か質問がありましたらいつでも 些細なことでもどうぞ

  • 2005/12/10(土) 23:22:40 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

登録しました

こちらからいくつかのサーフに登録させて頂きました
surf-on-a-dime
penny for your sur
assie
dadndaves.net
の以上4サイトいずれも少しづつはアップげレードしないといけないようです
でも面白そうなのと小額でできるので参加させて頂きました
登録した4サイトのうちいくつかからYAHOOのアドレスのお知らせがきているのです
これって、管理人様のアドレスでしょうか??どうも10ドルのアップグレードに関することのようです
少し翻訳サイトで確認してきますがUPさんのアドレスがダウンに見えるようにしてあれば知らせてくるのでしょうか??

  • 2005/12/10(土) 13:29:01 |
  • URL |
  • macadia #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/09(金) 03:22:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ありがとうございます

ご立派なリンク集へのお誘いありがとうございました。しかし、個人で細々と致しておりますし,現在の内容では到底貴サイトにはもったいないかと存じます。
少しはマシなホームページを立ち上げた暁にはお邪魔させていただくかもしれません、その際はよろしくお願い致します。

  • 2005/12/08(木) 02:10:23 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

初めまして!
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記3つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
3サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

  • 2005/12/07(水) 22:52:44 |
  • URL |
  • 相互リンク.comx2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/31-c13197c8

