おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



10/6 アップデート

オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
10/7 a3union 4回目で引出し。調子悪かった。
10/7 Surfmax12 8日は請求日 同じ月曜日にリクエストして早く払われる人と長くかかる人がいるのはなぜなんでしょう?
サーバータイム更新直後13時に請求した先週は当日払われる、夜請求した日は3日くらいかかった。あとIDも関係あると思います。同じ日に請求したのにギャップがひどい
先週は事件があったし、人間ですからどうしてもたまってくれば遅くなるのは仕方がないこと。ある分の資金をまず払い、当日払った人はかなりの確率で当日か翌日に再アップします。その資金を後からの順番(水曜日)に回しているのだと思います。というわけで、昼間いる人はソッコ-請求される事をオススメしまつ。。

10/6 A3union 一発インスタント入金あり。一時期の障害は解消されたようです→またまたおかしくなった
10/5 cashing_n surf入金あり。E-gold 満期当日。(毎日アップ15本持ってます)
10/5 HK-fund 請求2時間くらいでLibertyReserve に入金

10/4 cashing_n surf 入金あり。E-gold 満期当日
10/4 HK-fund E-gold の希望が多いため対応.詳しくはココの説明を
私はLibertyReserveで受け取っています。


HYIPsTOGO もうちょっと待ってね(^^)
アカウント内の残高の修復が終わり、LibertyReserveのインスタント払出のテストを行っているそうです。E-goldでアップしていた分はAlertpayかLibertyResrveへ変換することができます。APは高いですが、LRの手数料はE-goldよりもっと安いです。
10/4 a3union 今日も1発成功 利益をグルグル回してます。今日は$50をcompound
10/3 Ps traffic Surfmax12 復活しました。落ちている2日分の報酬は加算しておきましたの連絡メールがありました。。
invest_n surf 7% 17日 最低$1からのプランが追加。
cashing_n surf(満期即日2時間くらい)E-gold入金あり
10/3 A3union(一発成功)cashing_n surf(満期即日)E-gold入金あり
1cent 日払いHYIP 生き残っているサイト全部入金あり。
Donkey mail pay-palに入金$3.06 前回は$$8 alrertPayに請求した。現海外メールではもっとも確実

10/2 PST,PSA,surfmax12が落ちていますが、ハッカーから脅迫、MMGでもムチャクチャな事をしています。admin自身がホスト会社へのsuspendを頼み、落としている間にシステム調べるつもりだそう。ケンカは受けてたつとのこと.
このハッカーはsurfmax12を狙い、4DIPA等のデータ-もムチャクチャにしたらしい。しばらく静観。なお、サーフミスはありません。

10/2 HK-fund E-goldでのアップ分LibertyReserve(LR) に入金。実験なので小額。まだ時間がかかると思いますが、これからはLRが少しずつ増えていくでしょう。
当面はE-goldメインに使っていくことになりそうですが、他も併用したいと思います
10/1 A3union
入金 インスタント(めずらしく1発成功)E-gold
10/1 Surf MAX12 入金あり請求当日 E-gold
10/1 Cashing_n surf 入金あり満期当日 STP
9/30 Pstraffic STP入金 今回は請求後2日もたってない。
9/30 Cashing_n surf 入金あり満期当日 E-gold なお、今日から毎日アップ(トータル15回アップ)の満期。
過去のアップデート
LibertyReserve
HYIP採用急増・非常用にすぐ用意しましょう。国内換金屋さんも試験取扱い開始しました

HYIPへの規制がゆるく手数料がE-goldよりもっと安い。HYIPが乗り換えをしている電子マネー。FXなどにも使われています。
(E金ブロックされたHYIPやサーフがLRに振り替え払出すところが増えてきました)。
LRはコスタリカなので
、アメリカの法律には関係ありません。換金は今のところ海外有名業者(サイトに表示あり)が扱っています。また、LR でアップしE-goldやE-Bullionでうけとれる換金サービスをしているHYIPがありますので、参加ついでに利用してみるのもよいでしょう。
海外電子マネー 海外のオンライン口座が必要です(業者さんで換金できます)
サーフ推奨STP解説 AP解説
全般に必要 リドメに必要
HYIPふえる 状況次第
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
SurfMax 12%x12days 144% $5 $5min mon. request
AlertPay、E-gold SolidTrustpay,VGB
◎本格オートサーフ◎支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる.月曜請求
最終支払 10/1 請求 当日入金 E-gold
MMG TG
Invest-n-surf 8%x15days 120% $5 Expiry
◎本格オートサーフ◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix,LibertyReserve
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $3 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix,LibertyReserve
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。終支払 10/2 満期当日入金 E-gold支払ほぼ当日、新しい素敵☆デザイン やったね(^^)v
MMG TG
PSTraffic 12%x10days 120% $1 Daily 65/35rule
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay,VGB
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。10/1 請求2日後入金 STP
毎日請求可能 支払ほぼ翌日~72時間以内 $300までのユーザー用です。
MMG TG
HK-fund 8%x15days 120% $1 Daily request
HYIP Pecunix,LibertyReserve,V-money
E-goldに再度対応。一番下の項目から指示に従う
MMG TG
A3union 7日後 112% $500- Expiry Instantly
8月よりスクリプトがうまく働かず払出しに苦労するが、支払そのものはずっとされている
2日planで$500)なっていますが、実はそれ以下のごく小額($10位も)OKです。サイトの最低アップ額表示はハッタリのようです。
引出しがうまくいかない場合があります、はっきりどうとは言えませんが。とにかく、ちょっとしたタイミングで引出せますです。。3分間ルールがあります。様子見していましたが、利益の範囲内や目くじらを立てるような金額でないなら引き続き参加しても良いのではないでしょうか。なお、今年中にE-goldを外すことになっています
MMG TG
HYIPsTOGO 1.5%x100days $1 instnatntly
HYIP ◎◎◎Alertpay,LibertyReserve両替OK
現在復旧作業中 E-goldブロックされたため他に払うそうです。内部で変換可能
1時間4.2% 24時間有効 アワリープラン開始 
障害・放置 その他
(放置中) MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 fri request
地道に本格manualサーフ SolidTrustPay 
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ。元金回収済み、疲れるので今はPTPのみ回し放置してます(何もしなくても勝手に増えている)。
海外優良高額・低額リードメール記事(入金実績あり)
MDU($2.5を4回受取5回目請求中 BGPay $11
日本語リードメール
100円E-gold、
イーバンク
払出ユニオンメール
100円paypal、
イーバンク払出 ipower.biz
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
sasuga
オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

