おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


attractiveads HYIP autosurf admin よいひと

2/1 adminからのお知らせ E-goldがブロックされたそうです。今までの支払はLibertyReserveに払うので、まだの人は番号を登録してください。
 
attractiveads
  長期間運営する事を視野にいれている。.........そうです。
本格派 6% 24days 144% Surf plan
  5% 30days 150% HYIP plan
最低アップ $5 オートサーフ 本数3本 合計$450まで
支払 毎週金曜日 請求可(最低額なし)
モニター開始(HYIP PLANで参加中)
adminはラリー東南アジアを活動拠点にする25歳 大変な美人と結婚している178センチ、80キロ泳ぎが大好きな人だそうです。2年間のオートサーファーの活動を踏まえ長期間運営する事を視野にいれている。.........そうです。

12Dailyなどと比較すると12日満期後、1週間以上かかり、21日~24日かかっていたので実質ROIは同じです。満期になる途中でも毎週支払が請求できます
1回のアップは$150まで、6本合計 最高$900と制限されています。支払は迅速とはいえませんが、サイトの運営を考えると、納得いく範囲です。規約上 3~5日以内。今後は1~3営業日以内に努力するそうです。トラブルに対する対応は早いです。50/50ルール再アップルールなし

ここのadmin、個人的にとても気に入りました(^^)

E-Bullion LibertyReserveは自動反映されないそうです。その場合メールを送り対応
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

E-gold AlertPay SolidTrustPay はアップ自動反映です

私は英語が非常に苦手です。自慢でないけど40点以上はとったことがありません。テストすれば中学2年の問題も解けないと思います。
それでも金儲けのために、ない頭を絞りなんとか翻訳サイトを使ったり試行錯誤しています。

とにかく オートサーフの世界では必要事項をコピペして送ればどうにかなります。
文法や形式など堅苦しく考える必要はないとおもいます。わかればよい

E-bullion LibertyReserveにたまにあるそうです

アップが反映されていない場合の連絡メール(例)

ここの管理人は東南アジアの人なので難しく考える必要はありません 管理人自身もあまり難しい英語は使いません
必要事項だけを羅列しコピーペーストして送れば良いでしょう

hello admin こんちは 管理人様
missing upgrade add please (アップミスがありました。加算してください)
not created my upgrade (アップが反映されていません)please fix it(直してください)

name nanashino-gonbei ID   119
e-mail  119@やふー.COM
LibertyReserve  U12345678910 $9999999
no-surf plan
するとしばらくすると done (したよ!!) と 簡単に書いたメールがきます

他にもよい文例があれば教えてください。

missing upgrade アップミス
not created 作られていない(表示されていない表れていない)
add upgrade アップを加える(反映させる)
repair 修理 fix  直してくださいという意味
amount 金額 


E-gold 番号を変えたい場合

私に障害があるので私のEG番号を変えてください
I have problem please change my EG number
old 123456
new 654321 ---> I want change
スポンサーサイト

コメント

皆さん、こんにちは、

私の最終更新から間でした。私は、あなた方が家族と友人と素晴らしい週末を持っていることを望みます。

私はAttractiveAdsに本当に興奮しています、そして、私には始めから多くの偉大な支えとなるメンバーがいます。あなたなしで、起こったすべては、可能でありません。

過去7ヵ月(AttractiveSurfから)間の私の主な焦点は、私のための、そして、すべてのメンバーの信頼できるオンライン企業であるプログラムを開発することになっていました。autosurf産業は、高い危険ビジネスです。私は、多くのメンバーがこれらのプログラムのいくらかからの利益をかせいだと確信します。しかし、また、私の様に、私はあなたが十分に長い間こうしていたならば、あなたが損失のあなたの分け前も持ったと確信します。私は、あなたのほとんどがこれらのプログラムのどれも彼らが私を含めて提供する率を保証することができないことに気づいていると確信します。誰も、終わりまで、これらの莫大な収益を払うために必要なドルに投資している外側をconsistantlyに得ることができません。これらのプログラムの全ては、次の払い戻し支払いを払うために、あなたの新しい広告ドルに頼ります。サーファーの思考法は、できるだけ速くあなたの主要な背中を作ることになっていて、それから低いリスクに購入品を減らすことになっています。私は、これがサーファーとして私の時代から真実であるということを知っています。あなたが他の方法でこれらの番組に接近するならば、あなたは同じ結果を得ます。これは、本来すべての高い危険自動波の90%以上が失敗する原因になります。

私は、私が工業のこの方法を変えるつもりであるとあなたに話すために、ここにいません。多分、私よりよいいくらかの他の管理は、それをするでしょう。劇的に減少したので、私はこの種のプログラムのためにあなたに範囲を話します。3年前として、約400,000人のユーザーがいました。これは、約10,000と下級のユーザーに減少しました。多くのユーザーは、12のデイリープロ、Studio Traffic、12by12Daily、13DailyProと他のサイトの間、大物を失いました。大部分のこれらのユーザーが投資するより従来の手段へ行ったことは、私の意見です。
私は、我々のプログラムの端緒から、私の最善を尽くしました。プログラムが始まったとき、私はハッカー問題から奮闘しました、私は常に1日につき4-8時間オンラインで、あらゆるサポートチケットに速い答えを与えていて、フォーラムで活発で、資金のパートをメンバーの所得のために若干の利益を得る他の信頼された計画に広めていました、EGOLDが説明する率先的な通知しているメンバーが、ブロックされるが、静まります...それで、十分でありません。我々が本当に2週前(5日のダウンタイム)経験した我々のプログラムへのDDOS攻撃は、プログラムの健康を害しました。そして、この1週以内に、私は毎日我々のプログラムの開催を見ていました。あなたが考えるかもしれなくて、それはゆっくりとしかし確実に減少していました。我々のAlexa Traffic Rankが46,950まで上がった、しかし、それがそうしないEventhoughは、我々のプログラム財務健全性を反映します。特にSTPアップグレード(大部分のヘビーヒッターは、STPユーザーです)のために、1日のアップグレード量は減少しました。私は、直接の人です。そう、弁解をする代わりに、と、正に点に、私が実を云うと、望みます。

概要:
はい、これは私を含む誰にとってでも悪い知らせです。しかし、また、私はここで正直にしようとしています。始めからプログラムにあったあなたのそれらのために、あなたは私がどれくらいよいか悪いかについてわかっています。それで、私は今のところより多くの時間を必要とします。AttractiveAdsは臨時雇いのために閉じられます、アップグレードボタンは更なる通知まで使用不能です。Termsで少しの所得の部分も保証されない、そして、返済がAd Pack購入品のためにないとはっきり述べられるが、あなた方は私にあなたの信頼を置きました。あなたの口座があるTotal Ad Pack Purchasesが利益を得るよりあなたのTotal Cash Paid Outが大きいならば、あなたにおめでとう。さらにあなたがする必要はある何も、ありません。あなたのTotal Ad Pack Purchasesが利益でなくてあなたのTotal Cash Paid Out、それからあなたよりすばらしいIf。私は、利益メンバーですべてを返済するというわけではないか、それを下のROAプログラムに持ち込まないようにしようとします。私は、まだそれを決定しませんでした。より多くの最新版があります。私が彼ら全員に応答することができなくて、この移行の間、忍耐強くなることができなくて、私に支持チケットを送らないでください。私は、それが待ちの価値があるとあなた全員に約束します。

あなたの時間と理解をありがとう。

よろしく、ラリーH



Hello everyone,

It has been a while since my last update. I hope all of you are having a wonderful weekend with family and friends.

I am truly excited about AttractiveAds and I have many great supportive members since the beginning. Without you, everything that has happened would not be possible.

My main focus for the past seven months (since AttractiveSurf) was to develop a program that would be a reliable online business for me and for all members. The autosurf industry is a high risk business. I am sure that many members have earned a profit from some of these programs. But also like me, I am sure that if you have been doing this for long enough, you have had your share of losses also. I am sure that most of you are aware that none of these programs can guarantee the rates they offer including me. No one can consistantly earn through outside investing the dollars needed to pay these huge returns. All of these programs rely on your new advertising dollar to pay the next rebate payment. The mindset of a surfer is to make your principal back as quickly as possible and then cut back on purchases to lower risk. I know this to be true from my days as a surfer. If you approach these programs any other way, you will get the same results. This in itself causes 90% or more of all high risk auto surfs to fail.

I am not here to tell you that I am going to change this way of industry. Maybe some other admins who are better than me will do it. I will tell you the reach for these types of programs as dwindled dramatically. As three years ago there were a estimated 400,000 users. This has decreased to a estimated 10,000 and lower users. Many users lost big during 12 Daily Pro, Studio Traffic, 12by12Daily, 13DailyPro, and other sites. It is my opinion that most of these users have gone to more conventional means of investing.I have tried my best since the beginning for our program. I have struggled from the hacker issue when the program launched, I have been always online 4-8 hours per day, giving fast answer to every support ticket, active on forums, spreading part of the funds to other trusted programs to gain some profits for members' earnings, pro-active notifying members whose EGOLD account are blocked, but still...it is not enough. The DDOS attack to our program we experienced 2 weeks ago (5 days of downtime) really hurt the program's health. And within the last 1 week, I have been watching the performance of our program everyday. As you may have thought, it has been decreasing slowly but surely. Eventhough our Alexa Traffic Rank has risen up to 46,950, but it doesn't reflect our program financial health. The daily upgrades amount dropped, especially for STP upgrades (most heavy hitters are STP users). I am a straight-forward person. So instead of telling excuses, I'd rather to tell you the truth, right to the point.

Summary:
Yes, this is a bad news for everyone including me. But again, I am trying to be honest here. For those of you who have been in the program since the beginning, you know how good or bad I am. So I need more time for now. AttractiveAds is closed for temporary, the upgrade button is disabled until further notification. Although it is clearly stated in the Terms that no part of any earnings are guaranteed and there is no refund for Ad Pack purchases, all of you put your trust in me. If your Total Cash Paid Out is greater than Total Ad Pack Purchases your account is in profit, congratulations to you. There is nothing further you need to do. If your Total Ad Pack Purchases is greater than your Total Cash Paid Out then you are not in profit. I will try to refund all not in profit members or move it into a lower ROA program. I have not decided it yet. There will be more updates. Please do not send support ticket to me as I cannot respond them all and be patient during this transition. I promise you all it will be worth the wait.

Thank you for your time and understanding.

regards,
Larry H

  • 2008/02/28(木) 16:14:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは

LR、STPは早く受け取りましたが、EGがまだですね。

ここは 支払のパターンを第1グループと第2グループに分けているようです。

どのような基準かわかりませんが(たぶん請求した時間か金額)、第2グループはギリギリになるようです
金額が少なくとも第2グループに入ることもあるし、謎ですね





  • 2008/01/23(水) 09:33:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretaraceさん こんにちは
Attraetive adsからのLRの支払いを、受けられましたか?
私は、まだ、受けていません
前回、とても早けったので、不安なのですが、
大丈夫なのでしょうか?

  • 2008/01/23(水) 08:21:40 |
  • URL |
  • takagorou #ChTJ7MK6
  • [ 編集]

私は両替サイト使わずに間に合ってしまいましたが、下のリンクでkeatonさんが、CNSのadminのおすすめで早かったとおっしゃっています

http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-284.html#comment2287

  • 2007/12/27(木) 18:34:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

EGからLRへのエクスチェンジ

aretaraeさん こんにちは、
EGからLRへのエクスチェンジは
どこを使っていますか?
対応が早い良いところがあれば教えてください
よろしくお願いします

  • 2007/12/27(木) 10:48:38 |
  • URL |
  • takagorou #ChTJ7MK6
  • [ 編集]

AttractiveAds

AttractiveAds、こんにちは、
あなたがすばらしい週末を過したことを願っています。
いつものように、暖かい歓迎を私たちの新しいメンバーに与えたいと思います。自由に
テストを置くことができるFeelは費やして、どんな質問のためにも私にお知らせします。


これは、すべてのメンバーへの私たちのプログラムの毎週の督促状と、レビューと、
アップデートになるでしょう:
1) 909人の正規党員と591のサイトがサーフ回転子の中を走っていて、AttractiveAdsは84日
間私が. 電流を予想したので私たちのアレクシアRankが10万3573であるということである安
定成長で上演しています; すべてのメンバーに対する私の心からの感謝(ウェブログを作
る人)は私をこの状態まで支持したアドミン、および他のプログラムのアドミンをモニター
します。AttractiveAdsがあなたのサポートなしでそれを決して作らない、はいが、私は、
これがむこうにまだ他の最も良いプログラムから遠くにあるのを知っていますが、私の夢は、
すぐそれらに似るようにAttractiveAdsを作っています。あなたの協力を続けてくださいて、
私たちが一緒に働くことができて、私が多くの支持しているメンバーがAttractiveAdsにい
るのを確信している場合にだけ、この夢は達成することができます。すぐ、私たちはそこに
いるでしょう(^o^)

2) もう一度、何人かのメンバーが、彼らが一度に4つ以上のアクティブなAd-パックを走ら
せることができるかどうか私に尋ねました。また、私は、多くのメンバーがそれらのアカウ
ントで最大Ad-パック(600ドル)を持っているのに気付きました。すべてのメンバーが一度に
(900ドル)、それほどこれから先、最大6つのアクティブなAd-パックを走らせるかもしれま
せん。この道、あなたはアップグレードすることができます、そして、現金払い週刊誌あな
たがこの良いoppotunityを取ることを願っています。すべてのモニターアドミンには、あな
たのモニターサイトの中でこのインフォメーションをアップデートするのを助けてください。


3) 私はこれらのサイトを中断させました。サーフィンしていて、この種類のサイトを見
つけるとき、私たちのサーフ回転子の中を走って、まさしくサーフバーの先端を'レポー
トサイト'リンクをクリックすることによって、それを報告してください。最近、悪いサ
イトの多くのレポートがあった、(フレームブレーカー、含有、トロイ人とウイルスなど)
私がこれらの種類の遺跡のための良い行動を取るつもりである、以前に報告したメンバ
ーをありがとうございます。

4) あなたの友人と家族と共に集まって、クリスマスと正月は来る予定です。休日にはいる
時、多分、あなたでは、オンラインになる時間が全くないでしょう。あなたが一日当たり
の収益をなくして、私がすぐそれを加えるつもりであるとき、まさしく、私に連絡します;
サーフがないプランオプションをあなたに推薦したいと思うので、あなたはあなたの一
日当たりの収益を得るためにサーフィンする必要はありません。私を心配しないでくださ
い、そして、毎日毎日、私はここに支払いでオンラインでいて、その上、お祝いするため
に、クリスマスと正月はそこの2008年1月10日までの2007年12月10日からどんなアップグレ
ード料金にもならないでしょう(0%)。チケットを支えます。これを考えてください(^o^)

5) E-金塊のためのアップグレードの過程とリバティReserveは'準マニュアル'です。
家へ帰ってください。あなたがアップグレードする場合、基金は、AttractiveAdsの口座に
振り込まれますが、メンバーに私に連絡して、提供してくださいというように示されて、プ
ラン(波乗りするか、または波乗りしない)の当時の私がすぐ清算するつもりであるというこ
とでないでしょう。

6) 支払いが7に処理される何営業日(通常はるかに早い)も日がそうするすべてが、各メンバー
を支払うために異なります。私は、1週単位で150-200 支払いを処理して、メンバーベースの
成長として増加するでしょう。あなたが支払いを受け取るときはいつも、投票(あなたのメン
バー領域からのInstantVote)とどんなフォーラムでも他のものとあなたの経験を共有すること
によって、私たちを支持してください; 両方が、より良い露出のためにモニターとフォーラ
ムでプログラムをより高く繰り上げるのを助ける重要なものです。私は、私たちがプログラム
をメンバーのサポートのすべてではるかに強くすることができるとただ考えています。
InstantVoteに何人かのモニターを含むことができませんが、あなたは'レートUs'リンクを通
して彼らを見つけることができます;

7) 私たちのEメールアドレスをコンタクトリストに追加してください: 私たちのメール
を防ぐのはあなたのスパム/BULKフォルダーに入るでしょう、また、 attractiveads@
yahoo.com とnoReply@attractiveads.netあなたはどんなアカウントの関連する問題な
のでもどんなポピュラーなフォーラムでもPMを私に送ることができます。

8) 以下では、すべてのメンバーと非会員のための私の申し出がPTC領域この方法に関するも
のです、広告主が良い露出を獲得することができて、また、他のもので余分なクレジット/
お金を得ることができるので。そして、これらのバナー/テキストリンクをクリックしたメ
ンバーのための利益は1クリックあたり余分な15-20のクレジットか0.01ドルから0.02ドルを
稼ぐでしょう。あなたがアップグレードしたとき、まさしく、私に連絡します。
* 30ドルから70ドル(新しいアップグレードあたりの)があるアップグレードは
150回の印象か50のクリックがPTCにある自由な回転するバナー広告領域を得る
でしょう。
* 75ドルから150ドル(新しいアップグレードあたりの)があるアップグレードは
300回の印象か100のクリックがPTCにある自由な回転するバナー広告領域を得る
でしょう。
* 非会員も500のクリック(クリック費用に依存する)のためにPTC Areaに10ドルで広
告を出すことができるので。

  • 2007/12/10(月) 22:45:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

adminより

adminより

ここでの私のインターネット接続はまだおかしいですが、私は支払いを処理しようとするでしょう。 支払を受けたら、あなたの言葉をモニターとフォーラムに広げることによって、私たちをサポートしてください。
My internet connection here is still intermittent, but I will try to
process payments. If you get paid, please support us by spreading your words on
monitors and forums.

  • 2007/12/04(火) 23:00:04 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは、皆

私が今日、支払いをしようとしていましたが、残念ながら、私は、ここに非常に遅いインターネット接続を持っていて、アドミン領域をロードすることができませんでした。 その上、また、私はアドミンメールでこれに関するアップデートをあなたに送ることができないでしょう。 私の側からサーバ端まで接続問題があるように思えます。 支払いは標準との接続の次第始まるでしょう。 それは以前、この一度も似たことがありません。

チケットを私に送ったメンバーに関しては、清算するより多くの時間を私に与えてください。


ラリー、理解をありがとうございます。
Hello everyone,

I was about to do payments today, but unfortunately I was having a very slow internet connection here and wasn't able to load the admin area. Furthermore, I also couldn't send you an update about this via admin email. It seems there is a connection problem from my side to the server side. Payment will begin as soon as the connection back to normal. It has never been like this before.

For members who sent ticket to me, please give me more time to fix your account.

Thank you for your understanding,
Larry

  • 2007/12/04(火) 14:51:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは、皆

すべての新しいメンバーのための暖かい歓迎、自由にテストを置くことができる感じ
が、費やして、何か質問があれば、私にお知らせします。

10月26日のすべての未定の現金払いを処理してあります。 私たちに関して、票と任命で、
話しを広めてください。 支払いが処理されるあなたに言いましたが、しかし、月曜日から
金曜日、私は、より早く、それらを処理しようとするでしょう。

私はアップグレードと現金払いのためのLibertyReserveプロセッサオプションを再可能にし
ました。 引き起こされたどんな不便もお詫びします。 古いアカウントを使用することの代
わりに、私はただAttractiveAdsに新しいLRアカウントを設定します。 LRユーザのすべてが
ないかどうか、アカウントをチェックしてください。そうすれば、あなたは次の金曜日に現
金払いを要求してもよいです。 そのE-金塊とLibertyReserveアップグレードが'準マニュア
ル'であると(メンバーの家を通って基金を振り込んだ後に、アップグレード量はメンバーの
アカウントに貸し方に記入されません)覚えていてください。 あなたがEBかLRを使用するこ
とでアップグレードした後にプラン(波乗りするか、または波乗りしない)でただ私に連絡し
てください。

AttractiveAdsは順調です。 あなたが知ったかもしれないように、以前に、私たちはLR問題まで
始め以来の多くの困難に直面していました。 プログラムのためのメンバーサポートと提案のす
べてをありがとうございます。 メンバーの中には彼らが同時に走る3つ以上の活発なアップグレ
ードを持つことができるかどうか私に尋ねた人もいました。 これ、AttractiveAdsでは、よりお
もしろくなるように、私は、4に最大のアクティブなパッケージを増加させると決めました。 そ
れほどこれから先、すべてのメンバーが600ドル(4xドルの150)を最大までアップグレードさせる
ことができます。 私は、これが十分であると思います、そして、できるだけ早く、ホームペー
ジでこの詳細をアップデートするつもりです。 すべてのモニターアドミンには、私たちがあな
たのサイトで詳細をアップデートするのを助けてください。

時間とサポートありがとうございます。
皆がすばらしい日を過していることを願っています。

あいさつ
ラリー~ItはチームワークYMに関するものです: AttractAds
====================================
Hello everyone,

A warm welcome for all new members, feel free to put a test spend and let
me know if there are any questions.

All pending cashouts for Oct 26th have been processed. Please spread the
words about us by voting and posting. Even though I told you that the payment
would be processed between Monday-Friday, but I will try to process them
sooner.

I have re-enabled the LibertyReserve processor option for upgrades and
cashout. I'm sorry for any inconvenience caused. Instead of using the old
account, I just set the new LR account for AttractiveAds. For all of LR users,
please check your account and you may request cashout on next Friday. Please
do remember, that E-Bullion and LibertyReserve upgrades are 'semi-manual'
(after transferring the fund through member home, member's account is not
credited with the upgrade amount). Just contact me with your plan (Surf or
No-Surf) after you are upgrading using EB or LR.

AttractiveAds is doing well. As you may have known, previously we went
through many difficulties since the beginning until the LR problem. Thank you
for all of members support and suggestion for the program. Some members
asked me if they could have more than 3 active upgrades running at the same
time. For this and to get more fun at AttractiveAds, I have decided to
increase the max active package into 4. So from now on, all members can upgrade up
to max $600 (4 x $150). I think this is enough and I will update this
details at the homepage ASAP. For all monitor admins, please help us to update
the details at your site.

Thank you for your time and support.
I hope everyone is having a great day.

regards,
Larry ~ It's all about teamwork
YM : AttractAds
====================================

  • 2007/11/01(木) 15:19:59 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは、皆

相当量に従って、私たちのメンバーベースは着実に増加しています。 新しいメンバーを
支持して、参照して、だれをそれらのメンバーをありがとうございます。 そして、暖か
い歓迎をすべての新しいメンバーに与えたいと思って、自由にテストを置くことができ
る感じが、費やして、何か質問があれば、私にお知らせします。

私には、特にすべてのメンバー、新しいメンバーのためのプログラムに関するいくつ
かのレビューがあります:
1) 私は、LRサポートからの私たちのリバティReserve(LR)アカウントに関する回答が全
く'ロックされないこと'をまだ得ています。 これのために、私はLRがこの問題に関して
支持する接触にあなたの助け(特にLRユーザ)を必要とします。 このように、彼らがすぐ
この問題を解決することができることを願っています。
2) E-金塊のためのアップグレードの過程とリバティReserve(LRは現在障害があるので)は'
セミオートマチックです'。 あなたがアップグレードする場合、基金は、AttractiveAdsの
口座に振り込まれますが、メンバーの家に示されないでしょう。 私に連絡して、提供して
ください。プラン(波乗りするか、または波乗りしない)の当時の私はすぐ、清算するつもり
です。
3) 先週すべての支払いが処理される私のアップデートに従って
月曜日から金曜日(現金払いの用語と通常より早い)と日は変えるかもしれません。それぞれのため
に、支払われるメンバーを変えます。 もちろん、私はできるだけ早く、それらを処理しようとす
るでしょう。 あなたが支払いを受け取ったときはいつも、票(InstantVote)と任命で私たちを支持
してください。 また、Rate Usリンクで見つけることができるある他のモニターがあります。
4) 広告パッケージのために手頃な価格で私に連絡してください(^o^)

Hi everyone,

Our member base has been increasing steadily with a good amount. Thank you
for those members who supporting and referring new members. And I'd like to
give a warm welcome to all new members, feel free to put a test spend and
let me know if there are any questions.

I have some reviews about the program for all members, especially for new
members :
1) I still get no reply from LR support about our Liberty Reserve (LR)
account being 'locked'. For this, I need your help (especially LR users) to
contact LR support about this problem. This way, I hope they can solve this
problem soon.
2) Upgrade process for E-Bullion and Liberty Reserve (for LR currently is
disabled) are 'semi-automatic'. When you do upgrade, the fund is transferred
into AttractiveAds' account but won't be shown at member home. Please
contact and provide me the plan (Surf or No-Surf) then I will fix your account
soon.
3) As per my update last week, all payments will be processed on
Monday-Friday (within term of cashout and usually sooner) and the day may varies for
each members to be paid. Of course, I will try to process them ASAP. Please
support us by voting (InstantVote) and posting whenever you received
payment. There are also some other monitors which can be found at the Rate Us
link.
4) Contact me for advertisement package with a reasonable price :-)

  • 2007/10/29(月) 00:46:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは、皆

いつものように、暖かい歓迎をすべての新しいメンバーに与えたいと思います。 自由
にテストを置くことができる感じが、費やして、何か質問があれば、私にお知らせしま
す。

このアップデートでは、'小さい'問題に関してあなたに話したいと思います。
AttractiveAds。 私が昨日の10月に25番目にリバティReserveにログインすることができなかったの
で(LR)、説明してください。そうすれば、私は、これがなぜあるかを知りません。起こる。 既にサ
ポートメールをLRサポートに送りましたが、現在まで、私はそれらから回答を全くまだ得ていませ
ん(サイトの中で提供された電話番号が全くありません)。 私は昨日LRのためにアップグレードオプ
ションを無効にしました、そして、それはLRを今日の身体障害者のために現金払いにもします。 す
べてのLRユーザに関しては、Contact Usリンクを通してあなたのメンバーIDがある状態で、メール
を私に送ってください。そうすれば、私はすぐ、あなたの現金払いを固定するつもりです。 LRサポ
ートから回答を得るとすぐに、私は進歩をあなたにお知らせするつもりです。

理解をありがとうございます。

あいさつ
ラリー

Hello everyone,

As usual, I'd like to give a warm welcome to all new members. Feel free to
put a test spend and let me know if there's any question.

In this update, I want to tell you about a 'small' problem with
AttractiveAds. Since yesterday Oct 25th I couldn't login into my Liberty Reserve (LR)
account and I don't know why this is happened. I already sent a support
email to LR support but until now I still get no reply from them (and there is
no phone number provided within its site). I have disabled the upgrade
option for LR yesterday and that makes LR cashout for today also disabled. For
all LR users, please send me email with your member ID through the Contact
Us link and I'll fix your cashout soon. I will let you know the progress as
soon as I get a reply from LR support.

Thank you for your understanding.

regards,
Larry

  • 2007/10/28(日) 21:30:36 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

支払について

10月19日請求の支払いの一部が処理されました。

私が前のアップデートで述べたように、これから月曜日から金曜日までを支払期間にあてるでしょう、 1日くらいはバラツキがあるかもしれません。
各メンバーの状態で変わります。

100以上の支払請求を扱っていて、それぞれの翌週単位で、より大きい量になるので、私は、これをするのに慎重である必要があります。

そして、私たちが支払いの多くの電子マネーを使用しているので、私は換金するための時間を必要とします。
ご心配でなく、それでも規約内にあります。
私はできるだけ早く、作業が終わるように努力するでしょう。

あなたが支払いを受け取るときはいつも、あなたのメンバー領域からInstantVoteをして、
どんなフォーラムの他のものともあなたの経験を共有するためにあなたを勧めたいと思い
ます。 また、あなたは'レートUs'リンクを通してある他のモニターで投票することがで
きます。

サポートと理解をありがとうございます。

あいさつ
ラリー
A part of pending cashout for Oct Oct 19th have been processed.

As I stated from previous update, from now on payments will be done between
Monday to Friday. The day may varies for each member to be paid. I'm
handling more than 100 cashout requests and will be bigger amount for each
following week, so I need to be careful to do this. And because we're using
multi payment processors, I need time to do things with exchanger. No worries
here, it is still within term of cashout. I will try to finish them as soon
as possible.

Whenever you receive payment, I'd like to suggest you to do InstantVote
from your member area and share your experience to others at any forums. You
may also vote at some other monitors via the 'Rate Us' link.

Thank you for your support and understanding.

regards,
Larry

  • 2007/10/22(月) 23:07:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

adminお知らせ

こんにちは、みなさん

今回は、私は私たちのプログラムに関するいくつかのアップデートとレビューを持っています。

1) 新しいメンバーを紹介し私を助けた皆に感謝申し上げ、サポートに感謝します。 私が予想したように私たちのメンバーベースは着実に発展しています。
そして、何か質問があれば、すべての新しいメンバーのための暖かい歓迎、自由
にテストをする雰囲気で連絡します。
2) メンバーがアップグレードE-Bullion(EB)、LibertyReserve(LR)を利用するとき
私たちのスクリプトには問題があります。

資金は既にAttractiveAdsのアカウントに払われていますが、アップグレード金はメンバーのアカウントのアップグレードに反映されないようです。

そのような場合、'コンタクトを通じて私に連絡して、あなたが欲しいプラン(サーフするかノーサーフ)を私に教えてください。

あなたのメールを読むとすぐに、私は作業をするつもりです。

3) これから先、支払い作業を月曜日から金曜日までのうちにするでしょう。
それぞれ変わるかもしれません。
各メンバーによって、異なります。
しかし、ご心配でなく、
規約内にします!!(^o^)
4) あなたが支払いを受け取るときはいつも、あなたのメンバー領域からInstantVoteをして、どんなフォーラムの他のものともあなたの経験を共有するためにあなたを勧めたいと思います。

サイトによってスクリプトが違うので、InstantVoteにいくつかのモニターができませんを含むことができませんが、また、あなたは'レートUs'リンクを通してこれらのモニターで投票することができ
ます。 私は、このVote/ポストが義務でないことを知っていますが、どうにか(どんな
可能性でも)、それはAttractiveAdsの未来を決定します。
それは、より良い露出のためにモニターとフォーラムでプログラムをより高く繰り上げるのを助けることができます。 私たちは、AttractiveAdsの未来の間、一緒に働く必要があります。
5) AttractiveAdsが広告会社であるので、あなたがあなたのビジネスの助成するか、または広告を出すのを私たちのサーフを使用することによって役に立つことができることを願っています。
あなたがアップグレードするときはいつも、あなたのサイトを宣伝するのに使用される準備ができているクレジットの量があるでしょう。
6) どんなバナー広告も私たちのホームページに置かれるために私に連絡します。 私たちはそれの手頃な価格を提供します(^o^)

間違いなく、当分それはすべてです。
時間とサポートありがとうございます。

良い週末を過してください。
ラリー
Hi everyone,

In this opportunity, I have some updates and reviews about our program.

1) I'd like to thank everyone who helped me for referring new members to
the program, your support is appreciated. Our member base has been growing
steadily as I expected. And a warm welcome for all new members, feel free to
put a test spend and contact me if there are any questions.
2) There's an issue with our script when members do upgrade using E-Bullion
(EB) and LibertyReserve (LR). Even though the funds already transferred
into AttractiveAds' account, but member's account isn't credited with the
upgrade amount. In this case, please contact me through the 'Contact Us' link
and provide me the plan (Surf or No-Surf) you want. I'll fix your account as
soon as I read your email.
3) From now on, payments will be done between Monday to Friday for
exchanging reason. It may varies for each member to be paid. But no worries here,
it is still within terms of cashout :-)
4) Whenever you receive payment, I'd like to suggest you to do InstantVote
from your member area and share your experience to others at any forums.
Some monitors cannot be included in InstantVote because they use different
script, but you may also vote at these monitors via the 'Rate Us' link. I
know this Vote/Post thing is not a mandatory, but somehow (with any
possibilities) it determines the future of AttractiveAds. It can help to move the
program higher up at monitors and forums for a better exposure. We need to
work together for the future of AttractiveAds.
5) Since AttractiveAds is an advertisement company, I hope you can make it
useful by using our surf rotator to promote/advertise your business.
Whenever you upgrade, there'll be amount of credits ready to be used to promote
your sites.
6) Contact me for any banner advertisement to be placed at our Homepage. We
offer a reasonable price for it :-)

Okay, that's all for now.
Thank you for your time and support.

Have a nice weekend,
Larry

  • 2007/10/22(月) 02:01:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

チケット投稿した後念の為すぐにログインしたのですが確認したらもう反映されてました。早くてびっくりです。ちなみにadminからのメールはまだです。^^aretaraceさん本当にありがとうございまいした。(^O^)

  • 2007/10/21(日) 01:27:27 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

aretaraceさん、こんばんは。
大変丁寧なレスありがとうございました。
先程adminにチケット提出しました。<(_ _)>
反映されたらまた投稿します。

  • 2007/10/21(日) 01:19:01 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

私は英文が苦手です、聞かれても模範回答などないに等しいようなものです。非常に困ります。文法なんか全然わかりません。
hello admin
こんちは 管理人様
not created my upgrade
アップができていません
please fix
直してください
または
please add my upgrade
アップグレードを加えてください

i hope no surf plan
私はノーサーフプランを希望します

my ID ******番
電子メール abcdefg@yahoo.co.jp
upgrade with LibertyReserve **********
amount (金額)  $**
名前や 必要事項。を適当に箇条書きにする

thank you
最後にサンキュー

  • 2007/10/20(土) 18:41:12 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

adminからメールもらいました。

こちらに投稿してからも引き続き考えていたのですが・・・
いつのまにかadminからメールいただけました。(^^;)どう回答すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。
ちなみに希望アッププランは5% 30days 150% HYIP planです。<(_ _)>
Hi there,

I just saw your upgrade but not credited into your account. Let me know
which plan (Surf & No-Surf) you want to be added to and I'll fix it soon.
Reply this email via 'Contact Us' link at the homepage.

regards,
Larry

  • 2007/10/20(土) 15:13:09 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

アップミスのチケット提出英文の件

aretaraceさん、お久しぶりです。^^Attractive AdsにLiberty ReserveでNo-Surf Plan 5% For 30 Daysプランでアップグレードしたのですが反映されてません。チケット書きたいのですが書き方を忘れてしまいました。どうかチケット提出の英文を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ…

  • 2007/10/20(土) 13:43:34 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントありがとうございました

おこづかい、もうすでにゲットしてます。
豚の貯金箱頑張ってくださいね


  • 2007/10/18(木) 13:02:10 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

はじめまして。junといいます(^-^)

はじめまして。junといいます(^-^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

超簡単にダウン構築ができますよ(^-^)V

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/

  • 2007/10/17(水) 22:32:44 |
  • URL |
  • jun #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

