おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



日払HYIP

■日払系 (Deposit regurer amount)毎日支払順調.割と長く持ちますが、錆が弱いのが難点
1セント単位でもOK
TG HYIP
EG invest 11%x12days 122% $1 Daily 12/3 open
TG HYIP
V-money HYIP 17%x7days 119% $0.05 Daily 11/30 open
TG HYIP
リアルゴールド HYIP 11%x11days 122% $1 Daily 11/15 open
TG HYIP
Mush HYIP 12%x10days 120% $1 Daily 11/14 open
TG HYIP
Margin HYIP 3.5%x40days 140% $1 Daily 11/10 open
TG HYIP
BestadHYIP 22%x5days 110% $1 Daily 11/7 open
TG HYIP
Stable HYIP 11%x12days 132% $0.05 Daily 10/29 open
TG HYIP
Develope HYIP 9%x15days 135% $3 Daily 10/28 open
TG HYIP
CashTrader 19%x6days 114% $0.05 Daily 10/26 open
TG HYIP
HYIProot 5%x30days 150% $1 Daily 10/25 open
TG HYIP
MainHYIP 22%x5days 110% $1 Daily 10/24 open
TG HYIP
PayfastClub 17%x7days 119% $1 Daily 10/22 open
M TG HYIP
OpenFXMarket 12%x10days 120% $1 Daily 10/20 open
TG HYIP
どこかでみたデザイン・昔本格サイトで使ってた。。
Expertmoneyman 14%x9days 126% $2 Daily 10/18 open
TG HYIP
SuperInv 15%x8days 120% $0.05 Daily 10/15 open
TG HYIP
e-moneygroup 5%x30days 150% $1 Daily 10/9 open
TG HYIP
CaclGroup 9%x15days 135% $2 Daily 8/16 open
8,9月頃オープンサイトたくさんありましたが、ごっそり逝きました
TG HYIP
1stfFXGROUP 14%x9days 126% $1 Daily 7/26 open
TG HYIP
OpenHYIPs 5%x30days 150% $0.05 Daily 7/24 open
TG HYIP
BullionHYIP 12%x10days 120% $1 Daily 7/20 open
TG HYIP
TopHYIPGroup 11%x12days 132% $1 Daily 7/8 open
この辺はかろうじて残っている。今から新規参加はオススメしません。
besthyipnet HYIP 2.5%x60days 150% 6/30 open
1centhyip HYIP 2.5%x70days 175% 6/25 open
verygoodfund Surf 10%x13days 130% 5/26 open
150citysurf Surf 5%x30days 150% 5/22 open
share-surf Surf 22%x5days 110% 4/30 open
adsurfs Surf 13%x10days 130% 4/28 open
あぼーんがたまにありますが、マイナス点を差し引いてもこの系列のサイトは比較的長くもつ傾向があり、そこそこ楽しめます。毎日E-goldの中は入金祭りになりやみつきになります。、3流なのでぶち込むようなサイトではありません。あまり気にせずおこづかい程度でマターリと楽しんでください。
これまでのトラブル(数月に一度起こる)
●サーバー会社からサーバー負荷超過等の理由で追い出された時、●ソフトがエラーになったとき→復活気力なし
●E-goldがブロック(口座制限)→望みあり。別口座から支払継続するケースもある
【重要】E-gold支払が失敗する場合、samecashなら受取スムーズ
一部サイトでは管理人E-goldがブロック(口座利用停止処分)されています。
サイト側が対策として導入している、samecashを使うと良いでしょう。受け取ったsamecash報酬はE-goldが使える系列サイトに再アップし、そこからE-goldに払出しを受けるのもよし(→手数料の関係上オススメ)、直接資金移動もよし。。お好きなように。非常に使い勝手が良くスムーズです

まず、ここからsamecash口座を準備。登録通知メールは来ない。口座名は電子メールアドレス
プロフィールからsamecashアカウント欄に自分の電子メールアドレスを編集します。→通常の操作で請求→即座に入金
■samecash 2000年にはじまったスイスの電子マネー ブロックされたE-goldの資金移動や仮保管場所として威力を発揮します。pay-palは$1,000以上 3日位所要
行列のできるHYIPランキング

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

コメント

一週間ぐらい前にサーバー落ちした日払いHYIPがまた復活したみたいです。また落ちると思って、可能なところは片っ端ら引き出してしまいました。残り全部引き出してしまいたいです。^^

  • 2007/12/18(火) 20:46:56 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

あれからすべての箇所修正して、SameCash口座への引出に成功しております。aretaraceさんにはご迷惑おかけしました。今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

  • 2007/12/15(土) 21:11:11 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

面目ないです。<(_ _)>

  • 2007/12/14(金) 19:34:44 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

samecashの口座名は電子メールドレスともうずっと前から書いていますが読んでいないんですか?

冗談はここだけにされてください

  • 2007/12/14(金) 18:41:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは。frippです。
自分SameCash Accountの欄にはE-Goldと同じように数字入れてたんですが(3995です。)これは間違いで登録メールアドレスを入れないといけなかったでしょうか?(^^;)
まさか・・・(-_-;)

>samecashのメールアドレスをHYIPサイトにセットしてますか?
どちらかのアドレスを間違って登録してないですか

  • 2007/12/14(金) 15:01:09 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

samecashのメールアドレスをHYIPサイトにセットしてますか?
どちらかのアドレスを間違って登録してないですか


年末SCAM
当サイトでもいつも”””鳴り物入りサイト”””という呼び方してますが
世間にいらっしゃる高額の人がいつもにらんでいるサイトのことでしょ。。
MMGでも騒がれている勢いのあるところですよ

  • 2007/12/13(木) 21:47:32 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

そういえばE-GOLDで支払いできない時にSAMECASH利用するのですが、一向に支払いされないです。いつもエラーです。なんでですかね。(ーΩー )ウゥーン

  • 2007/12/13(木) 21:21:38 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
金額減らして続行ということですね。OKです。そうしてみます。
つまり日払いHYIPは年末SCAM(年末進行、クリスマスとか)の影響はないと考えればいいんでしょうか!?
自分はこの時期はどこも影響あると思ってたんでその意味で調整してるんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
どうでしょうか?<(_ _)>

  • 2007/12/13(木) 21:19:10 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

frippさん、今あるいサイトは利益額を上手く計算しながら、されるのはいかがでしょう。
いつ逝くかどうかは私もわかりませんが急に逝っても良いように額の調整を考えます

つきの始め3~7日ごろが多いようです
もつサイトはずっと持ちます。


また、E金だと払い出せない事ありますよ
ケースによりSAMECASHを一時的に利用した方が良いと思います
今のところ問題全然なしです。
(SAMECASH自体マイナーなので長期間資金を置いておかないほうが良いです)

落ちているサイトの復活は無理かもしれませんが、まれに数日後に復活しているときがあります。
10ドルが終わればあとは減らして1ドルずつにするとか方法はあります


  • 2007/12/13(木) 20:45:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは。frippです。aretaraceさんの見解を伺いたいです。^^
サーバー落ちしたサイトはもう復活むりなんでしょうか?また私は今週をめどにデポを調整してたんですが、日払いHYIPのサイト、今後もしくは今年はもうデポしないほうがいいんでしょうか?昨年この時期攻めすぎてだいぶ損害だしたのでちょっとの事でも慎重になってるfrippです。(T.T )( T.T)おろおろ

  • 2007/12/13(木) 18:36:58 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

数日前にサーバー落ちした日払いHYIP今回はなかなか復活しないですね~。
読みが外れたです。(w_-; ウゥ・・

  • 2007/12/10(月) 21:18:42 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントありがとうございました。長期不在しておりましたので対応が遅れた事をお詫びします。
ご指摘の件ですが、私も同様の例が同じに日に集中して発生しましたが、以後は払われています。
どうもE-GOLDの処理障害っぽいです。
ただ、注意事項に記しておりますがこの系列のHYIPは、3流HYIPですので、adminも障害時に対する事務処理はかなりいいかげんです。。
しかし、長くもつ傾向があるのが、なんといっても長所です。
払われたら儲けもんくらいに考え、軽い気持ちでのご参加がよろしいかと思います


  • 2007/11/22(木) 22:59:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

payoutされな、、、

moneycashusa

aretaraceさんより登録。がしかし、ログイン後historyにはpaidなのになのに、、、3.2ドルegへ入らない。contactはしましたよ。まだ1日経ってないので様子見ッス。

  • 2007/11/12(月) 19:34:48 |
  • URL |
  • monhyiper #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

