おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



新着12/16 日払HYIP インスタント払い

new
HYIPorg 最低$1アップ(1セントからアップ可) E-gold 支払最低額なし即時
14% × 9 日 126% good long term
好評の日払HYIPシリーズ 最低アップ額は目安のようです。1セントでも10セントでも好きな金額を打ちこむだけ12/14

new
SC invest 最低$0.05アップ(1セントからアップ可) E-gold 支払最低額なし即時
5% × 30 日 150% good long term
好評の日払HYIPシリーズ 最低アップ額は目安のようです。1セントでも10セントでも好きな金額を打ちこむだけ12/13

new
EG invest 最低$2アップ(1セントからアップ可) E-gold 支払最低額なし即時
11% × 12 日 122% good long term
好評の日払HYIPシリーズ 最低アップ額は目安のようです。1セントでも10セントでも好きな金額を打ちこむだけ12/3

【重要】E-gold支払が失敗する場合、samecashなら受取スムーズ
一部サイトでは管理人E-goldがブロック(口座利用停止処分)されています。
サイト側が対策として導入している、samecashを使うと良いでしょう。受け取ったsamecash報酬はE-goldが使える系列サイトに再アップし、そこからE-goldに払出しを受けるのもよし(→手数料の関係上オススメ)、直接資金移動もよし。。お好きなように。非常に使い勝手が良くスムーズです

まず、ここからsamecash口座を準備。登録通知メールは来ない。口座名は電子メールアドレス
プロフィールからsamecashアカウント欄に自分の電子メールアドレスを編集します。→通常の操作で請求→即座に入金
■samecash 2000年にはじまったスイスの電子マネー ブロックされたE-goldの資金移動や一時的な仮保管場所として威力を発揮します。手数料自体もE-goldより安いようです
pay-palは$1,000以上 3日位所要

コメント

ルパンさんこんにちは
まず、ありえないことですので無視されて結構ですよ

  • 2007/12/22(土) 23:11:48 |
  • URL |
  • aretarae #-
  • [ 編集]

リードメール

はじめましてルパンと申します
リードメール No-minimum からメールがありまして

おめでとう!

あなたは、1,000,000人目のNo-Minimum.com訪問客です!

あなたは、400ドルを獲得しました!

近年では、我々は115,000人のメンバーと連絡をとりました。ノーMinimum.comは毎月4,000,000以上の訪問をするので、我々は毎月現金賞にあらゆる1,000,000人目の訪問客を与えることに決めました。今月、あなたはNo-Minimum.comから400ドルを得る4人の勝者の一つです!

あなたの賞(400ドル)は、直接あなたのeGold、PayPalまたはAlertPay口座へ動かされます。

あなたのお金を得るために、下のリンクをクリックしてください

それでクリックして先に進みましたが
ゴールドメンバーに加入しないと賞金がもらえないと言うことで登録料10ぐらい
支払わなくてはいけませんが
どうすればよいでしょう
今月中に加入しないと来月違う人に
賞金が回るのらしいのですが

  • 2007/12/22(土) 18:42:20 |
  • URL |
  • ルパン #lq3Dm5kY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/20(木) 21:14:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ありがとうございます。

こんばんは。お忙しい中回答ありがとうございました。仮置き場ですか。。早速登録して払い出し受けようと思います。
aretaraceさんありがとうございました。^^

ところで繋がらないAlexinvestmentですがグーグルのキャッシュからログインできますよ。で払い出しなのですが・・・残高がないようで$0.01でも受け付けてくれませんでした。(T T)

  • 2007/11/24(土) 22:14:10 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

frippさんこんにちは
ご指摘を受けたsamecashで試してみたところ、特に問題はありませんでした。E-goldへの資金移動も即時処理されます。管理人のE-goldが凍結され払い出しできないサイトがあるみたいですが、
そのためいったん別の電子マネーを利用することを考えたのでしょう。

いったんsamecahに払出してすぐにE-goldへ移動すれば良いと思います。
利用してみたところなかなか良いです。
E-gold資金の仮置き場みたいな考え方で良いのではないでしょうか?

  • 2007/11/24(土) 22:03:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

SameCashとは?

aretaraceさん、こんばんは。
日払いHYIPで払出しに最近E-GOLD以外にSameCashというのが選択肢に上がってますが(https://www.samecash.com/index.php)これってどうなんでしょうか?登録は安全なんでしょうか?aretaraceさんどう思いますか?^^

  • 2007/11/24(土) 16:51:14 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

