おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Business PROFIT

 
本格派 Businessprofitpro
  144%リーチで満期(プロフィットシェア) 
  再アップ額で利率変わる.DAILY ROI対比(compound額自動設定
firsttime 10% 初日無条件誰でも
employee 5% 50%未満か再アップなし
manager 7.5% 50%以上をcompound自動設定
director 10% 70%以上をcompound自動設定
CEO 12% 80%以上をcompound自動設定
最低アップ$1 払出 $0.01から
最低アップ$10(STP)
ログイン後に自動的にサーフがはじまり、終了後会員画面にはいります。コマーシャルってとこですか
※transfer exchangeというところから、E-goldをLibertyReserveに換金してくれます。手数料7%(LRでアップしたことにしてくれる手数料5%を選んだほうが安いです)。STPが利用できるHYIPは信頼性が↑です。。
モニター開始
MMG TG    
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング
スポンサーサイト

コメント

bpp

こんにちは、メンバー

私には、する2、3の発表があります。 あなたがこのメールを読み通すために時間をかけることを願って
います。

1. まだ知っていないあなたの人々に関しては、また、BPPは既に交換器です。 当分リバティReserve(LR)に交換E-金に対処するだけですが(EG)、私たちは結局、ミックスでSolidTrustPay(STP)を加えるつもりです。 したがって、あなた方すべてにおいて、電子金を使用するだけであるメンバーであり、現在はプログラムに参加するあなたの機会です。 私たちは皆、EGが結局それらのリストからのこの種類に関するすべてのプログラムを段階的に廃止するのを知っています、そして、たった今、代替の支払いプロセッサ(PP)はLRです。 また、私たちのレートも非常に競争力があります、そして、あなたがそうしたいなら、5%の料金は直接あなたのBPPへのその結果あなたに余分な2%を節約させるアカウントとPP料金を預けます、そして、あなたがLRにEGをしたいなら、7%は交換を説明します。

2. あなたが最初にアカウントにログインするとき、新しいメンバーにとって、あなたが見るサーフサイトは私たちの広告キャンペーンの一部です。 各広告に10秒立候補して、先端で'続いてください'を押させます。 すべての広告がいったん示されると、それはあなたをあなたのメンバーのパネルに連れて行くでしょう。 私は、現在その1日あたりの10ドルから7ドルまでのスペースを賃借するために量を下げました。 メンバーが少なくとも1日に一度あなたの広告を見るのを覚えています。 あなたは、メインページで'広告を出してください'をクリックすることによって、私たちの他のAdvertisingオプションを調べることができます。

3. 私たちはあなた方マーケター、およびプロモーターもメンバーのためにもただ誘因を始めました。 私たちのDaily Live ROIを増加させるための努力では、私は続く預金で12%の紹介コミッション(RC)ボーナスをあなたのすべての紹介の最初の預金と8%にあげています。 これは、今日の12月5日に12月11日、全体の1週間の高いRCまで始まり続けるでしょう! それがうまくいくと判明するなら、私たちはupto10日間か2週間さえそれを続けるつもりです! うまくいけば、これはあなた方すべてというマーケターを持ち出すでしょう! まさしく、あなたの紹介が初めて彼にとって1000ドルの最大を預けるならあなたがいつでも引き下がることができるのを120ドルさせると想像します。 私は、それがあなたのクリスマスのプランで大いに助けるのを賭けます! おお、私たちのLive ROIがいつでも1週間7.5%に達するならここにもうひとつあって、クリスマスに皆への私のクリスマス手当/贈り物/プレゼント(あなたがそれを呼びたいことなら何でも)は10%のMAX ROIです!

4. 私たちはただ'無能にする'機能を私がただその人の注意を捕らえるためにメンバーを無能にするのにそれを使用することができるところにインストールしました。 あなたが障害があるようになって、それが、あなたがチケットを私に送らなければならないのを意味して、私が、理由が何であるかを説明するつもりであり、あなたがそれに関して明らかに何かをしなければならないなら。 例えば、私のすべてのメールが弾んでいるなら、私はあなたのアカウントを無効にすることができます、したがって、私があなたのアカウントを可能にする前にあなたが働くEメールアドレスを私に送らなければなりません。

5. 'インターン'レベルは成立させられませんが、したがって、私は当分これについて説明する際に距離を保つつもりです。 しかし、私にシステムがHit、Runners(HARs)、および非支持しているメンバーに関して私たちが適所に持っている規則に非常に厳しくなるとあなたに言わせます。 あなたの多くが、たった今私たちがそうである大不況からはね返ることができるようにそれが好きではありませんが、私がこれをしているのを知るかもしれません。 プログラムをサポートし続けると、あなたには、これに関するどんな問題もないでしょう。 結局、少し明るくなるようにプログラムを変えられることができます。 たった今、それに関する唯一の確実性はあなたがInternになって、次に、Daily Live ROIの20%しか受け取らないかどうかという、ことです。

6. あなた方の何人かがuplineに選任されましたが、あなた方の何人かが自由なダウンラインを受けました。 質問がありましたら互いにコミュニケートしてください。 あなたがプログラムについて彼らに説明して、兄/姉種類の道として務めることができるように、自由なダウンラインを差し上げました。 あなたにはプログラムに関するいくつかの質問があるかもしれないので、私はuplineをあなたに割り当てました、そして、私があなたに割り当てたuplineは答えるために非常に適切でしょう。

それはそれです! サイトをサポートし続けてください。 他の誰かが始めるのを待たないでください。 他のものが続くことができるように、イニシアチブを取ってください。 あなたが、私たちのサイトをサポートし続ける限り、私は何処にも行く予定ではありません。 あなたが144%のROIを手に入れる速度はあなたのサポートのすべてに依存しています。 このプログラムを先端に置きましょう!

乾杯!
BPPアドミン

Hello members,

I have a couple of announcements to make. I hope you take time to read through this email.

1. For those of you who do not know yet, BPP is also an exchanger already. Although for now, we only deal with exchanging E-Gold(EG) to Liberty Reserve(LR), we will eventually add SolidTrustPay(STP) in the mix. So for all of you members who ONLY uses e-gold, now is your chance to join the program. We all know that EG will eventually phase out all programs of this kind from their list and the alternative payment processor(PP) right now is LR. Our rates are very competitive also, 5% fee if you want to deposit directly to your BPP account thus saving you an extra 2% and the PP fees, and 7% if you want to do an EG to your LR account exchange.

2. For new members, the surf site you see when you first log-in to your account is part of our advertising campaign. Let each ad run for 10 seconds and press 'Continue' at the top. Once all ads are shown, it will take you to your member's panel. I've lowered the amount to rent that space from $10 to $7 per day now. Remember that members will see your ad at least once a day. You can check out our other Advertising options by clicking on 'Advertise' on the main page.

3. We just started an incentive for all you marketers, promoters and members alike. In my effort to increase our Daily Live ROI, I am giving away a 12% referral commission(RC) bonus to all your referral's first deposit and 8% for succeeding deposits. This will go on starting today Dec.5 until Dec.11, one whole week of high RC! If it proves to be successful then we will continue it upto 10 days or even 2 weeks! Hopefully, this will bring out the marketer in all of you! Just imagine getting $120 that you can withdraw anytime if your referral deposits the max of $1000 on his first time. I bet that will help out big time on your Christmas plans! Oh and here's one more, if at anytime during the week, our Live ROI reaches 7.5%, my Christmas bonus/gift/present (whatever you want to call it) to everyone would be a 10% MAX ROI on Christmas Day!

4. We just installed a 'Disable' function where I can use that to disable a member just to catch his/her attention. If you get disabled, that means you have to send me a ticket and I will explain what the reason is and you obviously have to do something about it. For example, I can disable your account if all my emails are bouncing, therefore before I enable your account, you have to send me a working email address.

5. The 'Intern' level is not finalized yet so I will hold off for now in explaining this. But let me tell you that the system is going to be very strict about Hit and Runners(HARs) and non-supportive members with the rules we have in place. Many of you might not like it but know that I am doing this so we can rebound from the deep slump that we are in right now. If you continue to support the program then you won't have any problems with this. Eventually, it can be re-programmed to lighten up a bit. The only sure thing about it right now is if you become an Intern then you will only receive 20% of the Daily Live ROI.

6. Some of you received free downlines while some of you were assigned to an upline. Please communicate with each other if you have questions. I gave you free downlines so you can explain the program to them and act as a big brother/big sister kind of way. I assigned you an upline because you might have some questions about the program and the upline I assigned to you would be very qualified to answer.

That's it! Please continue supporting the site. Don't wait for somebody else to start. Take the initiative so that others might follow. I am not going anywhere as long as you continue to support our site. The speed that you will get your 144% ROI is dependent on all of your support. Let's put this program on top!

Cheers!
BPP Admin

  • 2007/12/05(水) 19:43:08 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

frippさん
ちょっと今利率が低いですよ。
プロフィットシェアのようです。長く続きそうですが、回収できるか疑問です。そのため下げました
デポはやめられたほうが良いと思います

  • 2007/12/04(火) 14:12:48 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

登録しましたが現在手持ちが少ないので増えたらデポするつもりです。(^^;;

  • 2007/12/04(火) 10:33:15 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

MMGでは健在ですけど、サーバートラブルなのでしょうね(^^;

あれれれいつのまにか

com が net になっているようです。修正しました。

ここは鳴り物入りみたいですが、後押ししている海外サイトも多いので、BIGに増えればいいなーくらいの。。。軽い気持ちです。突っ込むのは今のところパスです

  • 2007/12/03(月) 22:59:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Business PROFIT落ちてるみたいですね。(ーー;)

  • 2007/12/03(月) 17:10:11 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

