おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



StaticTrade HYIP 12/19消滅

消滅12/19
StaticTrade (HYIP)
25% 5ays 125% $1-->
LibertyReserve E-gold 内部で両替もOK(手数料0)
PLANは他にもありますが、25%毎日支払が良いでしょう。参加者の伸びは案外よいほうです。この手のサイトは、勝ち逃げ狙い。。(ギャンブル)若干リスキー
12/10 19:00インスタント支払OK 今のところスムーズですが、MMGやモニターに支払報告があるか確認されてからのアップをオススメします。完走しました。。。
12/14 まだもってます。 MMG

コメント

もうしばらくはいけそうですが、そろそろ撤退したほうが良いですね

  • 2007/12/12(水) 22:32:42 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは~。
今キャンセルして再度チャレンジしたらlibertyreserveで引出できました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  • 2007/12/11(火) 19:53:42 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

Lrは残高が無いのだと思います。わたしはOKでしたよ。

  • 2007/12/11(火) 19:21:53 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

libertyreserveまたpendingになりました。E-Goldはインスタント支払いでしたけど、libertyreserveは手作業なんでしょうか??(w_-; ウゥ・・

  • 2007/12/11(火) 15:05:52 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

こんばんは~。
確かに昨日は落ちてましたね。^^
そういうことだったんですか。(^^;)
てっきりlibertyreserveで支払いがなかったので、自分本日libertyreserveで引出したら8時間程pendingで支払いなかったのでSCAMなのかと・・・
 ̄ロ ̄)!!

  • 2007/12/10(月) 21:15:16 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

frippさん、
昨日落ちていたので、SCAM化したとおもいいちおう念のため落としました。

  • 2007/12/10(月) 19:19:34 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

昨日でSCAMってるんですか・・・
(w_-; ウゥ・・
libertyreserveでpendingだったので先程E-Goldに変換してWithdrawalsしたら、引出できましたよ。^^
ちなみにlibertyreserveでpendingだった時間は8時間程です。

  • 2007/12/10(月) 18:25:59 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

