おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


FirstProfit Pro game over

 
本格HYIP FirstprofitPro
  20% 6days 120%
最低アップ$10 払出 $4から
最低アップ$10(STP)24時間以内
換金サービス
手数料7%(直接換金のみアップなし) 5% アップとして処理 例 E-gold $12送金 5%手数料 $11.40 $11をアップ処理 端数$0.40は報酬に加算(請求可能) Depositを押して中に入る。If you have E-Gold, Please use ourTransfer/Exchange→ここの緑文字をクリック option first and your account will be funded within 24 hours. 24時間以内に処理後。連絡あり
E-gold →STP E-gold → LibertyReserve(一時停止)
LibertyReserve → STP

STPが利用できるHYIPは信頼性が↑です。。数月前から名をあげてきたBusinessprofitと同じadminです。MMGメンバーとしては12DP時代から活躍していたようで古いほうです!
現在お祭り騒ぎです!!!
参加者のフィーバーぶりがスゴイ!!のひとことしかありません!!。支払は手動、時間にもよりますがadminが寝ているとき(日本時間15時~朝1時くらいは遅い)以外は早いです。(ほぼインスタントか30分以内=規約上24時間)
No1 HYIPになると豪語しています。専用のフォーラムも1日にできたばかりですので、ある程度の期間遊ばせてくれ(→そうなるなら途中でおかしくなっても文句言わないんですよね)、今日明日、急になくなる可能性は低く、ゲームオーバーになる場合もアナウンスがあるとおもいます。
※近い将来 128% 8日オートサーフを予定。ことしの目玉になりそうな、みんながあっと驚くBIGサイトをめざす計画だそうです


いちおう建前を IMPORTANT--High ROI HYIPギャンブル/ゲームです。 投資家は各投資あたり6日間毎日20%を得ます、120%を与えアップがあって払い戻す基金がある限り絶え間なく続くでしょう。 基金を使い果たすと、ゲームは終わります。 勝者(彼らの投資からお金を稼いだ人々)がいるでしょう、そして、敗者(結局お金を失った人々)がいるでしょう。 あなたはプログラムに参加するとかかわる危険を受け入れなければなりません。規約にギャンブルプログラムと明記があります。
1/6現在 スムーズに払われている。MMGのレポートチェックを↓
MMG TG    
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング
スポンサーサイト

コメント

1/23 12:00 R1 ゲームオーバー

FPP Round 1が終わったのは不運なイベントです。それは1ヵ月以上も続きました

しかし、あなたと私はいつか終わらなければならなかったということを知っています。
私は早くそのようになると思っていませんでした

しかし、Liberty Reserveが落ちたときから、我々のプログラムは十分な資金を生み出しませんでした。

あなたの多くはかなりの利益を上げました、しかし、多くも負けました。つまり、このゲームが行く方法、...あなたはいつにサインしました-上へ、あなたは同意して、RulesとFAQを読みました、そして、明らかに、何人かは勝って、結局は少し負けます。

我々は、我々の間違いから学びます。
私が学んだ一つのことは、毎日6日間の20%が長い間続けることが可能でないということです。
我々は、こんなに長くもって運がよかったです!

誰も、最後の2週まで我々を待っていませんでした!
私がRound 2を始めるとき、、私は低くてより長く続ける事ができるような利率から始めます。

我々の支払いプロセッサーの残りの残高は、負けた人々に返金するのに用いられます。
私がまだプログラムを復活させようとしていて、残りのリクエストを払おうとしたので、大きいパーセンテージに期待しないでください、しかし、私はちょうど私が昨日した決定の後、もう十分な支持を得ていませんでした。
しかし、残っているすべての資金、最後の1セントもペニーに渡されると確信してください。

私は、返金資金に残っているe金を交換しようとも思います。

誰も非難しないでください。あなた自身でなく‖あなた中枢に近い、支払いプロセッサーは、我々ででなくす。

我々は我々の最善を尽くしました、それはど十分ではありませんでした。

よろしく、Exist1とGotenks

P.S.昨晩と今日アップ分は料金なしで完全に返金されます。


It is such an unfortunate event that FPP Round 1 is over. It was a great
run of more than a month, but you and I know it had to end sometime. I wasn't
expecting it to be this early but ever since the Liberty Reserve
downtime/issue, our program just didn't generate enough funds to support the active
upgrades. Many of you made a good profit but many also had lost. That is how
this game goes,... for when you signed-up, you agreed and read the Rules
and FAQs and apparently, some will win, some will lose in the end.

We learn from our mistakes. One thing I've learned is 20% daily for 6 days
is just not sustainable for a long time. We were lucky to last this long!
Nobody expected us to last 2 weeks! Anyway, when I do start a Round 2,
depending on the amount of request and support me and Gotenks will get, I will
start with a lower and more sustainable rate.

The remaining amount on our payment processors will be used to refund those
who lost. Do not expect a big percentage as I was still trying to revive
the program and tried to pay out the remaining requests but I just wasn't
getting enough support anymore after the decision I made yesterday. But be
assured that all funds remaining will be handed out to the last penny. I will
also try to exchange the remaining e-gold to add to the remaining funds for
refunds.

Please do not blame anybody. Not yourself, not your upline, not the payment
processors, not the one who invited you, or not us. We did our best, it
just wasn't good enough.

regards,
Exist1 and Gotenks

P.S. Those who deposited recently today and last night will be refunded in
full minus fees.

  • 2008/01/24(木) 06:13:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは、再びメンバー

私が今日起こった出来事のため適用するどんなプランでもただ有利なスタートを差し上
げたいと思います。 私は、短くて、それを肝心にさせるでしょう…

1. 12時間以上のリバティReserve休止時間の後に、私は2日間から4日間か6日間10%広が
らなければならないかもしれません。 これは、ほとんどLRが来て戻って、再び標準を
走らせる時によるので、まだ最終的ではありません。

2. また、私たちのサイトは今朝、厳しいDDoS攻撃を受けました。 より多く、私たちが以前
持っていたものより強いです。 私のホストが、私たちが、より高い保護に移るのを提案し
たので、それは私たちがしたことです。 私たちのサイトは現在、保護されるほうがよいの
ですが、移動のそれは上下に何らかのポイントのためであるかもしれません。 心配しない
でください、そして、これはただ攻撃のパターンを学ぶ新しい高められた保護です。 完全
に伝播する前に6!)8時間頃の間に言及された私たちのホスト。

最後に、私は、最も良くなるようにこのプログラムを組立てました。 そして、たった今、私
は、私たちがTHE BESTであると信じています! 私は私たちを降ろすための何人かのピエロの
努力に見切りをつけるつもりではありません。 代わりに、私は、出かけて、行くのがこれを
出て、これまで以上強いと攻撃者に立証するつもりです! 多くの目がたった今、私たちを見
ていて、解剖は、あらゆる手段と私がする決定ですか? 私たちがいったんこれを出る後、私
は、… あなたが、あなたの両親、兄弟、姉妹、いとこ、友人、彼らが皆、私たちに合流する
ように誘いたがっているだろうというように私たちのmemberbaseが制御しきれないほど轟く
と信じています… これと呼ぶのを誇りに思うので、あなた自身のをプログラムしてください!
したがって、いすをつかんでください、そして、リラックスしてください、そして、まだ何
も見ていないので、席にしっかりつかまってください!

FPPアドミン


Hi again members,

I would just like to give you a heads-up on any plans I might apply due to
the events that happened today. I'll make it short and to the point...

1. After more than 12 hours of Liberty Reserve downtime, I might have to
extend the 10% for 2 days to 4 or 6 days. This is NOT final yet as it will
depend mostly on when LR will come back up and run normal again.

2. Our site also suffered a severe DDoS attack this morning. More stronger
than the ones that we had before. My host suggested that we move to a
higher protection so that's what we did. Our site is better protected now, but
due to the move, it might be up and down at some point. Don't worry, this is
just the new enhanced protection learning the patterns of the attacks. Our
host mentioned around 6-8 hours before it fully propagates.

Lastly, I've built this program to be the best. And right now, I believe we
are THE BEST! I am not going to give up on some clown's effort to take us
down. Instead, I am gonna go out and prove to the attacker that we are gonna
get out of this and be stronger than ever! Many eyes are looking at us
right now and is dissecting every move and decisions I make. Once we get out of
this, I believe our memberbase will boom out of control... like you would
wanna invite your parents, brothers, sisters, cousins, friends, all of 'em
to join us... because you will be proud to call this program your own! So
grab a chair, relax, and hold on to your seats because you ain't seen nothin'
yet!

FPP Admin


  • 2008/01/16(水) 18:52:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

FPP

こんにちは、メンバー

あなたが素晴らしい日を過していることを願っています! 私は、そうであることを知ってい
ます! 何らかのニュースに…

1. 別の記録は設定されます! 昨日の1月12日の1日でサーバ日付の預金において価値がある
26600ドル+。 私は、あなたが容易に作る次の記録を破ることができるのを知っています。


2. あなたがまだそれを知っているといけないだけではないので、また、FPPは http://
www.fastprofitpro.net/forum/index.php でそれの自己のフォーラムを見つけさせます。
FPPのメンバーであるなら、あなたは、ログインするのに私たちのフォーラムに関する登
録インフォメーションを使用することができます。 時々、それを訪問して、また、そこ
に支払いを掲示してください。 そして、私たちのプログラムも議論します。

3. それも知らない人々に関しては、私たちはサイトにも自動票の機能を持っています。
稼ぐなら、私たちのプログラムが健康であって、強いのを側線でまだ見ている人々に示
すとき私たちのプログラムに投票するために時間をかけてください。

4. 私たちには、現在、789人のメンバーがいます。 1月18日一周年記念祭までに1000を対象と
ししましょう。 私の挑戦はあなたの各々が私たちのプログラムにAT LEAST ONEの新しいメンバ
ーを招待することです。 家族、友人、およびオンライン友人とあなたの喜びを共有します。
そして、あなたは、あなたのすべてのダウンラインで5%の審判commsを手に入れることによって、
報酬を獲得するでしょう。

5. 1月18日に起こる唯一の変化は1メンバーあたりの毎日の預金限界の1000ドルの増加で
す。 成長するとき、私たちは、利益を得るいくつかの変更をより良い私たちのプログラ
ムにする必要があります。 私たちには、現在、1000ドルの30以上の放射性沈積物があり
ます、そして、より成長して、新しい記録が毎日壊れていることを願っています。

6. 私たちのプログラムは、たった今ROCK SOLID STRONGであり、確実にそのように長い
間、滞在するでしょう。 12DPが達成されて、より多くにするものを対象とししましょう。
私の新しい目標は来月上旬までに預金の価値を1ドルのM得ることです。 私はみんなの参
加で知っています、そして、それからまだ遠いのですが、私たちは容易にそれを達成す
ることができます!

7. モニターでもう一度私たちのサイトと票を促進するように繰り返したいと思います! それ
らの2は非常に重要です! 私たちは既にあなたが両方をするのを非常に簡単にしました。

よりすばらしいものへの現在! 未来まで! 乾杯!

デーヴ
FPPアドミン



Hi members,

I hope you are having a wonderful day! I know I am! On to some news...

1. Another record is set! $26600+ worth of deposits in one day yesterday
Jan.12 server date. I know you can easily break this and the next records you
are going to make.

2. Just in case you do not know it yet, FPP has it's own forum also found
at http://www.fastprofitpro.net/forum/index.php. If you are a member of FPP,
you can use your registration info on our forum to log-in. Please visit it
every once in a while and post your payments there too. And discuss our
program also.

3. For those who do not know it also, we have an auto-vote feature on our
site also. If you get paid, please take time to vote for our program as it
shows those who are still watching in the sidelines that our program is
healthy and strong.

4. We currently have 789 members. Let us target 1000 by the first
anniversary on Jan.18. My challenge is for each one of you to invite AT LEAST ONE
new member to our program. Share your joy to family and friends and online
friends. You will then reap the rewards by getting 5% ref comms on all your
downlines.

5. The only change happening on Jan.18 is the $1000 increase in daily
deposit limit per member. As we grow, we need to make some changes that will
benefit our program for the better. We have more than 30 active deposits of
$1000 now and I am hoping that it will grow more and new records will be
broken daily.

6. Our program is ROCK SOLID STRONG right now and will definitely stay that
way for a long time. Let us target what 12DP has achieved and more. My new
goal is to get $1M worth of deposits by early next month. We are still far
away from that but I know with everybody's participation, we can easily
achieve that!

7. Again, I would like to reiterate, promote our site and vote at the
monitors! Those two are very important! We already made it very easy for you to
do both.

Now, on to greater things! To the future! Cheers!

Dave
FPP Admin


  • 2008/01/13(日) 03:43:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

今日の他のニュース。

それでも、FastProfitProはオンラインで最も熱いHYIPです。 メンバーが15ドル以上のKを預けた過去最高の壊れているもう1日がありました。 そして、私はますます多くの人々がFastProfitProが彼らを与える機会がわかるとき成長の余地がまだあるのを確信しています。 そのうえ、最近アドミンデーヴから来た1つのおもしろい開発があります。 彼は数週間後にautosurfサイトを開くでしょう。 しかし、それが何に似るかが、明確ではありませんが、予想されたプランは私にとって間違いないように見えるでしょう。 私はデーヴと共に別のインタビューを行って、着手の前にこのプログラムの詳細なレビューを与えるつもりであるのを確信しています。 したがって、調整されていたままでいてください! とにかくと、以下に、私が非常におもしろいのがわかったアップデートがあります:
「私が、この糸の始めにautosurfingすると言及したとき、あなたはI MEANT ITを知っています!」 8日間のVariable Daily収益のためのROI:
1日目--21%、2日目--12%と、3日目--14%、4日目--16%
5日目--16%、6日目--14%、1個のユニットを毎日のROIに得るためにサーフィンする24時間(合計されたROIとRCの両方を含んでいる)の8つのサイトの中の満期が8ドルと最大にユニットが合計するなった後に手動で行われたアップグレードしたメンバーPaymentだけの上の7日目--12%、8日目--20%5%のReferral委員会は8000ドル以上合計で50/50がないのにならない8000ドルの同時の2つのアップグレードのための1000です。 また、サーフィンの1日を逃すなら、あなたは、日の%が年をとるのを取り逃がします。 「私たちが進んでいるとき、詳細の残りを配るでしょう。」

  • 2008/01/08(火) 01:24:42 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/01/01(火) 21:14:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんにちは、メンバー

今週末に素晴らしい時間をすべて過すことと思います! 私をほとんど正月であるのでa*幸福な状態であなた方のすべてにただ挨拶させてください、Prosperous正月!*

まさしく私たちのプログラムの周りの2、3のアップデート:

1. あなたは皆、驚くべきものです! 預金による別の壊れている記録! そして、大きい量!に従って 数百だけではなく、数千! 私たちはロックンロール来たる年に準備ができています。 私たちが1年間この産業の表面を変えるとき、私は2008を見ることができます!

2. 私たちには、私たち自身のフォーラムが既にあります! あなたは. メンバーだけが掲示することができる http://www.fastprofitpro.net/forum でそれを訪問することができますが、見ている公衆にとって、また、それも開いています。 私たちは掲示する1月1日まで待つ必要はありません。 私は、私たちがrollinにそれを始めることができて、既に任命のためにそれを開くと決めました。 私が尋ねるすべては、あなたが、丁重であり、ネガをできるだけ掲示するのを防ぐことです。 私たちには、そのチケットシステムがあります。

3. あなた達が皆、知っているように、私たちはたった今、例外なくTOP HYIPです。 私はそれのためにあなた方のすべてを祝います! あなたの多くがあなたがこのプログラムで上げている利益を持っています。 あなたを支払ったなら私たちのフォーラムと他のフォーラムに糸を掲示するようにお願いするので、他のものはこの機会を知るでしょう。 また、私たちのモニターで私たちのサイトで簡単なautovoteの特徴を使用することで投票してください。 これは大いに助けます!

それはそれに関するものです! すべてのサポートありがとうございます! 再び私からのHAPPY NEW YEAR TO YOUとGotenks!

乾杯
FPPアドミン

_________________

Hi members,

Hope you are all having a wonderful time this weekend! It's almost New Years so let me just greet you all a *Happy and Prosperous New Year!!!*

Just a couple of updates about our program:

1. You are all amazing! Another broken record in terms of deposits! And by a BIG AMOUNT! Not just hundreds but thousands! We are ready to rock and roll this coming year. I can see 2008 as a year we change the face of this industry!

2. We already have our very own forum! You can visit it at http://www.fastprofitpro.net/forum . Only members are allowed to post but it is also open to the viewing public. We do not have to wait until Jan.1 to post. I decided to open it already for posting so we can start it rollin. All I ask is for you to be courteous and prevent posting negatives as much as possible. We have a ticket system for that.

3. As you all know, we are the TOP HYIP right now, bar none. I congratulate you all for that! Many of you have been enjoying the profits you are making in this program. I do ask that you post at our forum and other forum threads if you've been paid, so others will know this opportunity. Please vote also at our monitors using the simple autovote feature at our site. This helps a lot!

That's about it! Thanks for all your support! And again, HAPPY NEW YEAR TO YOU from me and Gotenks!!!

cheers,
FPP Admin

_________________

  • 2008/01/01(火) 03:25:37 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

