おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Globalsurfunited

   
本格
オートサーフ
Globalsurfunited  
  4.5% 40days 180% $10-> 満期後
  8% 15days 120% $10-> 満期後
自動処理    
サーフ忘れは後に伸びる。報酬はサーバータイム更新時に加算
AP,STP,LRは自動アップです
このサイトadminは良心的な人です。以前別サイトをオープンし、問題のため都合により閉鎖しましたが全額返金してます。小さいですがモニターサイトも別に運営してますし、CNSなどのお友達サイトです
支払原則として満期後72時間以内とアナウンスされていますが、実際にはほぼ当日のようです。アクティブメンバーであることが条件(万一のトラブルを想定し規約上10営業日余裕を持たせてある)。APだけは遅いそうです。
8%では1日あたりの利益率1.33(利益/日) 4.5%のほうが1日 2(利益/日)なので低いようですが儲けは多いです。私は最低額で4.5%を一本(アップメンバー維持用) あとは8%を何本か回したいと思います

AlertPay E-goldから直接資金移動可能 日本の銀行への送金はむずかしいが、アメリカカナダ銀行へは簡単なので人気がある。ちょっと手数料高い
SolidTrustPay クレジットカードから補充可能(海外換金業者もあり) オートサーフ関係には安心して利用できる。アメリカカナダ銀行へは簡単。日本へ国際銀行送金OK
LibertyReserve E-goldからは海外換金業者を使うか HYIPのFirstProfitProが両替してくれる。円への換金は日本国内業者あり。現在品薄状態です。
 
MMG TG    
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

コメント

要な地球規模のサーフユナイテッド更新-2 008年1月1 3日

みんなが元気にやってほしい。

この更新プログラムを公開するには、あなたは何をもたらす私が取り組んで世界的なサーフユナイテッド、およびその未来です。

不幸なことは、正直なところ、私はそれを誇りに思っていないが、世界的なサーフィンの
払い戻しを開始しなければならない段階だ。

この払い戻しの計画では、思考の前には、
打ち上げや悲しいことは、それに使われる必要がある。

今日、私は、預金オプションを閉じた。

多くの会員にアップグレードしない、これは素晴らしいことだ。


なぜ、確かに私は理解を参照してください。

私は私のパート2パットの戦略を実行に移すの始まりは、月曜日、

2008年1月14日です。これはen物語は、 21日間、停止します。

次いで預金
返金します。

このポーズは何ですか?ですか?

このポーズは、 en物語は、まさにそれだ。

全体には、サイト全体を保留にしていない
サーフィン必須です。

これも含めると、キャッシュアウトする因子用語は使用できなくなります。

そのお金を投資から来ると私は、
私は預金を払い戻しています。

これは必要性を認めることで、システムごとにアカウントを残すと私の仕事だ。

休止の後に何が起こって?
払い戻し払い戻しは、払い戻しです。

私はみんなの払い戻しを開始する、または保留中の人には、アクティブおよび預金(秒)で、システムです。

利益には、効果がない
している。

すべての人には、 1つのアカウントでは、預け金とは、していない
受け取った金のお支払いをして、自分のお金が後ろを参照してください。

これにより、 1つの失われたお金ない!

なぜこのような長い払い戻しを開始する前に停止するか?

私が本当に必要なだけを置くために15日間停止するが、予定の旅行のため、私は、
1月25日、 2月4日には、私は週にカバーしています。

今の混乱を減らす
ダウンは、単純で簡単に入れて保管して、それは私の旅行の後に正式に開始する。

私は自分のお金を置かれたいくつかのシステムでは、払い戻しを助ける。

払い戻しはどのくらい時間がかかりますか?
誰もが自分の払い戻しを参照してください期待して2008年3月1日です。

私は、多くを期待されることから、この早く、最も高い中で、 2月には、しかし、計画には、遅い転送など

にもかかわらず、私が置かれgsu短いポーズでは、という意味ではありません、していない
払い戻しに発行される前の21日間が立ち上がっています。

私の口座にお金安打、それから私は払い戻しのプロセスです。これはなぜ私が現金をオフにして施行する用語です。

すべてのダイムとしては、アウトが送信されます。

払い戻しの順番は、基本的には、現金が利用できる場合は、それは
有料です。

それにもかかわらず、誰もがそこに到達するの預金バック!

すべてのメモをモニタする:
待機状態にしてください。 gsu場所として、 01 * 14 * 08 。

後は、メンバー全員が還付されています。はっきりしていないことは、どのような私の正確な計画
が。このサイトの管理ながら、

私はいくつかの貴重な教訓を学んだ場所
私のミスで、そしてどのように私より良いプログラムを実行することです。

私を確保するための主な焦点は、どんなお金のないメンバーを失う。私が言ったとおり、私
打ち上げは、 1つは失われていない。

私は私のすべてのサポーターに感謝したい、と求めることを続行するには、
この手順全体を通してです。私はどこにでも行く、とは、結局、誰も、
穴が残っている!

ありがとう
ウィリアム
1- ( 678 ) -430-8958Important Global Surf United Update - 01/13/2008

I hope everyone Is Doing Fine.

This update will bring you up to date with what I am doing With Global Surf United, and its Future.

It is unfortunate, and Honestly, I am not proud of it, but Global Surf's
Refund Stage has to be Initiated.

this refund Plan, was thought of Before
Launch and It is sad, it needs to be used.

Today, I have Closed The Deposits option.

Not many members Upgraded, which is fine.


I can see why and certainly understand.

I will be putting Part 2 of My strategy Into action beginning, Monday,

January 14th, 2008. This will En tale, a 21 Day, Pause.

Followed By Deposit
Refunds.

What Is This Pause??

This pause will en tale, Just that.

The whole entire Site is On Hold and No
Surfing Required.

This also will include, The Cash out terms will No longer be a factor.

As The money comes in from My Investments,
I will Refund Deposits.

This is need to allow Every thing In the System to Leave My accounts and Work.

What Happens After the Pause?
Refunds Refunds, Refunds.

I will begin to Refund Everyone, who has a Active and or Pending Deposit (s) In the System.

Being in profit, Has No Effects
on this.

Every one Who has an Account, and has Deposited Money, and Has not
received payment for that deposit, Will See their Money back.

This ensures, No one Lost Money!!!

Why Such a Long Pause Before Beginning Refunds?

I really only needed to place a 15 Day Pause, But Due to my scheduled Trip,
January 25th, to February 4th,I had to cover that Week.

So to cut Confusion
Down, Simply and keep it easy, It will officially begin after my Trip.

I have Placed some of my Own Money into the System, That will help the Refund.

How Long Will Refunds Take?
Everyone Can Expect to See their Refunds By March 1st, 2008.

I do expect it to be A lot Sooner then this, Most likely By Mid, February, But To Plan, For Slow Transfer ETC.

Although, I have Placed a Short Pause in GSU, Does Not mean, that No
Refunds Will Be issued before the 21 Days Is up.

As Money hits my Accounts, then I will Process Refunds. This would be why I have to un-enforce the Cash out Terms.

As Every Dime, Will be Sent out.

The Order of Refunds, Will Basically Be, If the Cash is Available, it is
Paid.

None the Less, Everyone WILL GET there Deposits BACK!

A Note To All Monitors:
Please Place GSU In WAITING status, As of 01*14*08.

After All Members Have been refunded. It is unclear, what My exact plans
are. While administrating this Site,

I have learned some valued Lessons where
my mistakes where, and How I can Run a better program.

My main focus is to ensure, No member lose's any money. As I said, When I
Launched, No one WIll lose.

I want to Thank All of My supporters, and ask for it to Continue,
Throughout this Whole Procedure. I am Not Going anywhere, and In the End, No One,
Is Left In the Hole!

Thank You
William
1-(678)-430-8958

  • 2008/01/14(月) 19:20:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

FPPではEG→LRは一時交換停止らしいので、参加は様子を見られたほうが良いかもしれません

業者はE-goldからLRの交換が25%の手数料でムチャクチャ高い点です、
しかし、ここは低い金額でも受け付けてくれるので率が悪くてもちょっとというような場合にに良いです

他の業者は手数料率は低いのですが最低手数料が$20とか決まっているので$100以上換金しなければ合いません

  • 2008/01/11(金) 08:37:36 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

回答ありがとうございます。無理を言ってすみませんでした。
http://autocambist.com/index.aspx を使ってみようと思います。何か取引上のこつや注意点はありますか?

もうしわけございませんがE-GOLDは
もう要りません。EGからは海外の業者で小額ならちょっと手数料がかかりますが、
http://autocambist.com/index.aspx
等があります

円(イーバンク)なら、2,3千分ならかまいません(今の為替レートで手数料なしです)

あとはSTPを使われるかですね
STP自体はクレカ、AP等からのチャージ
銀行送金APヘの払出しが可能です
(EGと直接は交換できませんが間にAPをはさむかexchange plusという業者を使うとと出来ます)

APは日本とのクレジットカードや銀行送金に対応(海外はOKですが)していませんが、EGとのやりとりができます




  • 2008/01/10(木) 20:00:01 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/10(木) 11:54:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

とにかく別便で口座番号とか状況を連絡してください。たくさんは無理ですが、
小額なら良いです。

あとFIRSTPROFIT PROもなかなか良いです。私はぶっこみました$22アップすると毎日支払受けられますよ

  • 2008/01/06(日) 16:29:38 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

pay-palは・・・
一度も利用したことないです。
なので残高0です。(-_-;)

  • 2008/01/06(日) 15:15:36 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

pay-palとかもないですかね?詳しくは別便で

  • 2008/01/06(日) 14:52:56 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは。
E-GOLDとLRの交換いいんですか?^^
無理言って申し訳ありません。
よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 2008/01/06(日) 12:31:00 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

そうなりますね。abcオロチさんでは海外マネー→海外マネーもされてますが、肝心の在庫がないですね。
海外の業者は$100単位でないとキツイですね。
EGは要らないのですが、frippさんなら$50くらいなら交換しますよ

  • 2008/01/05(土) 22:08:16 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

一旦換金してLRを購入するかFirstProfit Pro利用するかしか道なないんでしょうか!?
(-_-;ウーン

  • 2008/01/05(土) 21:33:09 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

つまりその手持ちの円がないんで他の電子マネー買うお金ないんです。
E-GOLDは日払いHYIPで稼いだものです。(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/01/05(土) 21:29:00 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

frippさんこんにちは 
E-goldを無理して使う必要はないのではないでしょうか?

  • 2008/01/05(土) 21:18:19 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは。
E-GOLDでアップしたかったので問い合わせていますが、全然連絡ないです。おのぐらい普通なのでしょうか?Support TicketではPending Support Ticketsに3日寝かされております。
なんだか疲れました。(w_-; ウゥ・・

  • 2008/01/05(土) 21:10:31 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

