おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



1/4

行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング
HYIPsTOGO 本格再開  PS traffic ゲームオーバー 次ラウンドは早期参加で利益は確定したも同然、アナウンスに注視しよう!   【手口巧妙。口のみ非常に達者てこずる。実質SCAM】PlanetTrust Eliteadshare SCAM 【ひとり相撲アナウンス送ってくるが払っていない】surfing for doller 
LibertyReserveHYIP、サーフ採用激増・非常用にすぐ用意しましょう。日本の換金屋さん取扱開始! EGより手数料安い。送受取時メール通知あり。今後必要になると思いますよ。
1/4 HYIPsTOGOがアカウント調整とかで、インスタントを停止し手動支払(24~72時間)になっています。いつ再開されるかは不明です。$5請求したところ半日くらいでした。cashing_n surf は1/2満期分支払われているようです。2日後?
1/3 PStrafficが再オープンしました。
$1,000ほど残っているE-gold整理のためという理由もあります。即、最上級会員にアップしました。以前はケチケチしていましたが、今だったら毎日$150アップしてもいいな。E金ヤケクソです。最近 APに移動したりいろいろとE-gold使いまくってます.国内業者さんは枠が一杯で受付けできない状態です。円への換金しにくくなりそうとなると思いきった事ができるものです。他各サイトは問題ありません。なお、ここに掲載していないサイト(1dayHYIPなど)は、短期気分転換での参加を目的としたものです
1/1 新年の抱負 HYIPサーフはこれまでよりも中期サイトを中心とした少し利率が低いけど堅実志向のサイトが多くなり、電子マネーもより一層分散多角化になる傾向。E-goldは少しづつ減らし最終的には数十ドル残そうと思います。今後は、LRがメインで次にSTPを使う方向でいきます!。AP利用も再開しました。
ことしはオンラインの出稼ぎに力を入れたいと思いますのでなるべく手間のかからないサイトを中心に開拓していきたいと考えています。1月はあえてお休みにしました。昨年はいろいろありましたが、トータルでは利益を上げることができました。換金してもすぐに元に戻る状態
過去のアップデート
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
自動 手動 手動
Attraetive ads 6%x24days 144% (surf plan)$5 Fri
◎誠実・よいひと 本格オートサーフHYIP 5%x30days (HYIP plan)
請求毎週金曜日 支払翌月~木曜日の間 adminは東南アジア在住 技術的な問題を対応でカバーしようと努力している。これまでの経験からよいひと(^^)
MMG TG ASA
新生 PSTraffic $5 Expire本格オートサーフadmin アクティブ
会員資格によって利率が変わる。数月は安泰でしょう
2006年12月~1年以上運営 何度かゲームオーバーになったが、正直adminといわれるサイト 満期後 月~金曜日支払(72時間以内。土日休) サイトをリニューアル
MMG TG
自動 非公開
◎優秀◎Globalsurfunited 8%x15days 4.5%x40days $10
MMG TG
両替OK
◎◎優秀◎◎HYIPsTOGO 2.5%x50days $1 instnatntly
支払は1日$10までにアップ。中期HYIPとしてはかなり優秀ですね。。
2007年 2月 運営開始 HYIPsTOGO。支払もOK! 逃げる可能性はきわめて低いと思いますが、技術的な対応が。でも ここは払う
MMG TG
自動 手動 手動  
Invest_n 8%x15days 7%x17days $1
◎正直素直 本格オートサーフ
MMG TG
自動
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $3 Expiry
新規会員の募集はしていない
◎特に優秀◎本格オートサーフ◎◎支払順調
admin アクティブ早さNo1良心的 .2007年2月~ 11月以上も現在のペースを維持している。優秀なサイト サーフ忘れはあとに伸びる。現在あるサイトでは固いほう。
72営業時間(3日)以内支払(土日含まず)に改正50/50ルールを今後30日間導入(いずれ24時間以内に戻す予定)・サインアップ停止
12/13 E-gold blockが解除されるかどうかはわかりませんが、されてもされなくとも、今後2度と利用しないそうです。グループ各社も追従してます。
E-goldに関する支払いやpendingは他の電子マネーに振り替えるので、希望口座を書きサポートチケットを送るとよいです。→全部払われた
海外優良高額・低額リードメール記事(入金実績あり)
MDU($2.5を4回受取5回目請求中 BGPay $11
日本語リードメール
100円E-gold、
イーバンク
払出ユニオンメール
100円paypl、
イーバンク払出 ipower.biz
sasuga 数分
迅速支払
 
オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
海外電子マネー サイトの支払には海外口座必要。
イーバンク、JNB、新生銀行変換取扱 日本国内換金業者
E-gold 売ります買います  ABCオロチ
必要 必要  
リドメ必要 状況次第
サーフSTP解説 AP解説  
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

