おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



HYIP LibertyReserve daily instant payout long term 6/1

まだまだHYIPサーフは不滅ですよ~(^o^)はっはっは~
すべて支払請求をしたらすぐその場で即時に入金されるサイトでしゅ。
EXTRAINV
27% 4日 108%日払いHYIP 6/1オープン 最新!!!
copy money
5% 30日 150%日払いHYIP 5/31オープン 最新!!!
ON INVEST
6.5% 20日 130%日払いHYIP 5/29オープン 最新!!!
IR pay
9 % 15日135%日払いHYIP 5/25オープン
V8 HYIP
15 % 8日120%日払いHYIP 5/24オープン
OPINVESTMENT
20 % 6日120%日払いHYIP 5/21オープン
E-INV
22 % 5日110%日払いHYIP 5/20オープン
LIVE HYIP
10 % 12日120%日払いHYIP 5/18オープン
REAL GOLD FUND
19 % 6日114%日払いHYIP 5/14オープン
NEWLY FUND
17 % 7日119%日払いHYIP 5/13オープン
BESTEXPERTINV
17 % 7日119%日払いHYIP 5/10オープン
HY FUND
22 % 5日110%日払いHYIP 5/8オープン
HELLO HYIP
12 % 10日120%日払いHYIP 4/29オープン
ds INVEST
22 % 5日110%日払いHYIP 4/25オープン
AH HYIP
12 % 10日120%日払いHYIP 4/23オープン
THIRDHYIP
19 % 6日124%日払いHYIP 4/3オープン
WINNERS FOR YOU
15 % 8日120%日払いHYIP 4/1オープン
AD HYIP
14 % 9日126%日払いHYIP 3/25オープン
BRAVE HYIP
17 % 7日119%日払いHYIP 3/23オープン
HYIP FIELD
11 % 11日121%日払いHYIP 3/21オープン
HYIP DONE
9 % 15日135%日払いHYIP 3/19オープン
money guest
12% 10日 120%日払いHYIP 3/17 オープン
HYIP WINNER
19% 6日 114%日払いHYIP 3/16 オープン
MARK HYIP
15% 8日 120%日払いHYIP 3/10 オープン
SAME HYIP
22% 5日 110%日払いHYIP 3/6 オープン
HYIP FUNDER
14% 9日 126%日払いHYIP 3/2 オープン
superHYIP
22% 5日 110%日払いHYIP 2/14オープン 6/1入金あった驚き
EXSITINGTRADE
5% 30日 150%日払いHYIP 2/14オープン 逝ったと思っていたが6/1入金あった驚き
BESTINV
9% 13日 119%日払いHYIP 1/30 オープン 逝ったと思っていたが6/1入金あった驚き
LibertyReserveHYIP、サーフに必要・すぐ用意しましょう。当面E-goldと併用国内換金屋さんにも在庫が出てきたようですよ
海外HYIP入門に最適です。アップ額は目安で1セントから、支払も1セントから即時入金されます。最初は$1とか$とか50セントとかの小額で試し、どんなものかを体験するのも良いでしょう

即時入金キタ━━━━━━━━(゜∀゜)!!

HYIPは刺激的でおもしろい。イイ趣味でつ。。サイトを選べばそこそこおこずかいになります>これホント。
個人的に思うんですが、ここにあるサイトは ”駄菓子屋HYIP” ですんで高額は×です。
童心に帰って軽い気持ちで遊びに徹しましょう。●錆とソフトが弱い●という短所があるため、2サイクル以降は落としたほうが良いでしょう。錆あぼーんに目をつぶれば比較的長く持つ傾向があります。
今までの傾向では10%台が最もスムーズに回転しているように思えます。20%になるとトラブル(file)が増えます。逆に低利もほとんどは回収できますが、回収前に逝く時もありました。
例 1月頃オープンの逝ったと思ったサイトも忘れた頃6/1にアクセスできたので請求ボタンを押したら、何と$6も取れました。おととしの秋からこのシリーズは続いています。なかなかしぶといです。私としては一サイトの支払は小さいですが、累計$1,000利益は超えてます。
過去2年にあったサイト。どれくらいで逝ったかチェック用
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

日払HYIP(通称 駄菓子屋HYIP)参加上の注意


短所 錆やスクリプトが弱い、ソフトがおかしくなってログインできなくなったりたり、EGがブロックされたり、いきなりホストから締め出しを食らったりした事があります。これらのトラブルは数月に一度一斉に起こります。Xデーがたまにあります

高額アップには向きません。1回あたり1ドル~3ドルあたりの支払が無難でしょう.したがってオープン当初の参加ならアップ額は最高$30くらいが限度だと思います。 LRの手数料は$1ごとに1%で最高$0.40です。数セント程度のごく小額の場合、EGより少し不利になりますので、テストでないと手数料がもったいないです。1回あたり$0.5程度の請求だとEGより有利になります。
引出しが出来ない場合
オープン当初はスムーズに行きますが、日にちが経過すれば、払出しがうまくできなる場合もあります。その場合額を落としたり、時間をおいて再挑戦してみましょう。
タンクの水を考えてみればわかるように、資金が補給される時間が必要です。
また、口座の登録設定が狂ったりする場合もありますので、再確認しましょう。

以上の短所がありますが、だいたい2、3サイクルは問題なくいける事が多いです。中には3、4月続く事があります。総合的に他のHYIPよりは長くもつ傾向があります

STP、EG,LRを換金できるサイトexchangeplus
EG LRからチャージ($10以上)EG、LRやデビットカードに払出しできる電子マネー (E-bullionと同じように月維持費$2.5がかかる。(個人的にはイマイチと思う)一部採用してるオートサーフありaltergold
Alertpay E-goldからのチャージは5%~15%の間(需要によって頻繁に変更されているようです)
SuperChange
For an automatic exchange, choose the necessary pair of currencies and press button
0
0

exchange E-Gold, Webmoney
小額対応換金サイト右上 eng文字押すと英語切替可能。EG→LR($10から)手数料あり LR→EG($3から)割増あり

コメント

yoshiさんご報告ありがとうございます
safefinanceはたしかにLRの引出しはダメですね。しかたがないのでsamecashに引出しました。あきらかに残高がないですね。

  • 2008/01/24(木) 21:52:11 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Re:LibertyReserveに入金なりません

こんにちは、私はsafefinancだけLRへの引き出し失敗します。
最初の5日間は引き出せましたがその後だめですね。
他のサイトは問題なく順調です。
LRの新口座をつくり試みましたがそれでもだめです。
私のケースも参考までに報告しておきます。

  • 2008/01/24(木) 15:09:30 |
  • URL |
  • yoshi #-
  • [ 編集]

有難うございます。
いろいろ試してみます。

私は$2でも$3でも全サイト問題ないですね

番号を消してみて、書きかえるなどされてみては?
LibertyReserve口座が逝っているということも考えられます。(自分でブロック設定も出来るようですし)大丈夫ですか?

私は、事前にLRの動作状況がよいか、うまくログインできるか接続をチェックしてから請求をします。
落ちている時や重いときはいくら請求しても入金になりません。

LRもいくつでも作れますので、他に送金できるかもチェックされたほうがいいかも知れませんよ

  • 2008/01/24(木) 07:36:23 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

有難うございます。

aretaraceさんこんばんは
回答有難うございます。
HYIPですがaretaraceさんが紹介している
HYIP全部で同じような状況です。
LibertyReserveでアップして一回目から
LibertyReserveへの入金はできませんでした金額も0.2ドルから0.1ドルの範囲で
請求しています。
LibertyReserveのアカウント番号は
ちゃんと入力していました。
何回かトライしてみます。


tokuyanさんこんにちは
まず参加されているHYIPがどれかわかりませんし、何回払い出しを受けられたのかまったく払出しができないのかわかりませんので判断のしようがありませんが

1 自分のプロフィールに正しくLR番号を設定されていますか?

2 LRとの接続がおかしいときがたまにあります。今日はメンテがありました。

後刻再トライされてみては

3 金額を段階的に落として再トライします。引出せれば、サイトの残高がすくなっています。
これは2サイクル目くらい末期の症状です。そうなると今後あまり長くは見こめません
特にHYIP4FREEは残高が不足がちになっています。半日くらい時間をおいて再トライするとまた引出せるようになっていったことがありました。

3 人によって急に引出せなくなる場合があるようです。

4 SAMECASHに引出せるのはよいのですが、今回の新バージョンからアップができないようです。(将来再対応するかどうかは不明です)
SAMECASHもEGOLDの移動が出来なくなっています。
したがって使い道がなくなりました



  • 2008/01/22(火) 23:52:46 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

LibertyReserveに入金なりません

aretaraceさん
こんばんはtokuyanと申します。
インスタントのHYIPで
LibertyReserveで請求しても
入金されなくてアカウントに残ったままになります。
samecashで請求すると入金になります。
これはどこか自分の設定がおかしいのでしょうか?
ご存知でしたら教えてもらえないでしょうか

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

aretaraceさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

