おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


毎月自動支払PTR オランダ8月ひさしぶり入金

2006年8月を最後に支払っていません。理由は管理人入院中で留守番の人が管理しているので処理できないそう、メールは来ています。AIRCASSY状態が、復帰することもあるかもしれませんし、報酬からの広告はOKだそうです。
現在もそのまま会員登録はしていますが、アドレスを全部フィルターにかけて別フォルダーに分離し、会員資格維持のため月1回くらいちょびっとクリックし、あとはざっくり削除しています。メールが邪魔でしたらin boxにされても良いでしょう。いつになるかわかりませんが、支払いが再開された場合はBLOG上でお知らせします
このサイトで相当かせがしてもらいました優良adminでしたので復帰を待ちたいです。

auto




Grant管理人さんのサイトは
どれも文句なしにおすすめサイトです
6,7月は入金がなくおかしいと思っていましたが、入院されていたとのこと。一部を試験的にPay-pal 残りをE-goldへていましたが、全サイト8月4日入金になっています!!以降入院中で支払止まってます
オランダBluebird PTR系列のサイトです。サイトルールでは、
毎月5日~10日頃に自動的に入金ですが、なぜか気まぐれに
月2~3最近毎週支払ってもらってます。運営者は、すばらしい方です。
ニュース  Blue bird PTRの日本ユーザーの制限(ADS only)が解除されました。この処置を歓迎します。

押さえよう
優良サイトです!

kitten
maddawgs-clicks
入金実績有
pay-pal と E-gold
メールは安いですが
0.25セントのPTCが毎日7個くらい
1人旅でも最低1ドル、がんばれば
毎月$3はいけます
このサイトは稼げますし
確実に入金してくれます
穴場超おすすめ!

payout automaticaly
a lot of PTC's
押さえよう。
優良サイトです!


kitten
KittenPTR
入金実績有
pay-pal と E-gold 
payout automaticaly
毎月初めに自動入金してくれます。
1人旅でも最低1ドルはいけます
payout automaticaly
a lot of PTC's
優良サイトです!
  
emusptr
Emus-PTR
入金実績有
pay-pal と E-gold 
cash 0.25-
payout automatic

monthly
a lot of PTC
優良サイトです!
skunksptr
入金実績有
pay-pal と E-gold 
cash 0.25-1セント
payout automatic

monthly
a lot of PTC's
優良サイトです! Koala PTR
入金実績有
pay-pal と E-gold 
このサイトはもっとも新しいですが
最近かなり増えてきました
元祖、優良サイト Blue bird PTR
入金実績有
pay-pal E-gold 
元祖サイトです。$1になると
自動的に送ってきます。事実上
毎月支払いみたいなものです
他に、きまぐれに入金あり。
元祖 emailtraffickingdom. 毎月ではありませんが、
$2.5支払いの別サイトです。

最近勢いが少し落ちてきましたが、サイトのコンディションもあるのでしょう
どなたも、ほぼ確実にもらえるでしょう。
使える口座は pay-pal と E-gold 
madgwadsのPTCの状態の解説と証拠、少し重いです。ここをクリック!
このグループには チートリンクはありません。

◆オートサーフを利用して報酬をもっとゲットしましょう。
paid to promoteについて、自分の紹介urlを見てもらうだけで
課金がされるといううれしいシステムです
上の紹介リンクは 指定された海外メールのみ利用可能
下の紹介リンクは すべてのトラフィクエクスチェンジに可能
当然皆さんはオートサーフをされてますよね、そこで余った
クレジットを利用 自分のURLをまわすだけでW収入になります。
(1ヒット$0.0001)、チリも積もれば何とやらで
バカになりません~、おまけにダウンさんも獲得できるかも?



当ページの無断コピーはお断りします。

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合
人気ブログ


最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合  
スポンサーサイト

コメント

8月4日 スカンク、KITTENなどpay-palへの入金を確認しました。

  • 2006/08/04(金) 11:26:04 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

I am sorry but I have some bad news for you.

Payouts are delayed because Grant is admitted to the hopital. He has to
stay there till at least after the weekend.
Please keep him in you're prayers and let's hope he will be back real soon.
Payouts will be done when he is back on his feet.

We will keep you informed.

Redemptions will go out as usual and I will try to reply to any questions
as fast as I can.
残念ですが、私はあなたに何らかの悪いニュースを持っています。

グラントがhopitalを認められるので、支払は遅れます。 彼はそこに週末の少なく
とも後まで滞在しなければなりません。
彼に閉じ込めてください。あなたは、祈りであり、彼が全くすぐ戻っているのを望みま
しょう。
彼の足が戻っているとき、支払をするでしょう。

私たちは、あなたを知らせ続けるつもりです。

償却はいつものように出かけるでしょう、そして、私はできるだけ速くどんな質問に
も答えようとするでしょう。

  • 2006/07/21(金) 14:50:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

そうですねぇ、GRANTさんどうしたものでしょうか。
速く払われるようになると良いですね
とりあえず続けてはいきますが、会員削除されない程度にメールもカットして慰安す

  • 2006/07/16(日) 21:38:37 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

当方Paypalですが、6月は4日付けで入金のメールがあり、入金も確認しております。
2~3日前に「いつ支払の予定ですか?」と問い合わせをしましたが未だ返信はなし。
しかもkittenとmaddawgs-clicksにいたってはメールはくるものの、メール内のリンクをクリックしても「サーバーが見つかりません」となり、念のためにrunnerwをwwに変えてみると広告によっては課金される始末。
せっかくのいいサイトなので、遅延してもいいので続けてほしいものです。

  • 2006/07/16(日) 19:30:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

まささんこんにちは
ご登録ありがとうございます
5月は12日前後にほとんどのサイト入金がありました。23日にBLUEBIRDからが最後で、私もE-goldです。
支払処理に四苦八苦しているようなアナウンスでした。
リードメール関係はE-goldを嫌うところが多いです。ですが、pay-palは使い道がないので

6月4,5日頃に報告が上がっているのですが、おそらくpay-palでないかとおもいます。ちなみにE-goldへの支払はありませんでした


なんとかめどはつきましたので一部pay-palに変えてみます

  • 2006/07/01(土) 11:00:56 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

入金がありません・・・

はじめまして。
こちらから maddawgs-clicksをはじめ、ほとんどのリードメールに登録させていただきました。
4月まではちゃんと入金があったのですが、私は5月分の入金がありませんでした。(e-gold利用)
aretaraceさんは入金されてたんですよね?
ちなみに私の報酬額はどれも$0.3~$0.5程度です。
少なすぎると入金対象にはならないのでしょうか?


  • 2006/07/01(土) 08:48:39 |
  • URL |
  • まさ #mQop/nM.
  • [ 編集]

登録しました♪

Bluebird登録しました~。さ~ポチポチクリックしてきま~す

  • 2006/05/29(月) 08:08:41 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

お返事ありがとうございます。
これからも宜しくおねがいします。

  • 2006/05/19(金) 02:57:15 |
  • URL |
  • ゴマちゃん #Www552RI
  • [ 編集]

PTP

PTPはあくまでもクリック報酬の足しと考えてください。もちろんPTPだけでも報酬がもらえます。

全部はクリックしなくても会員削除にならない程度のクリックやログインもしておけばいいと思います。タイトルを見て興味が沸きそうなものだけクリックするとか、単価が高いものだけにするなど、
私も一応押さえていますが、全部は読んでいないですよ。読めない時はザクッと削除します。
おもったほどたまるものではないですけど、私としては金額より趣味性なのでないよりはマシという気持ちでやっています。

やはり固いサイトにそれなり投資するほうがいいかもしれません。

  • 2006/05/17(水) 19:27:03 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/17(水) 19:15:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

うーん、やはりそうだったのですね。試しに記号を入れてみたら、昨日kiteen PTRへ支払いがありました
ルール上は10日頃の月1回です。
支払いは1回だったり2回だったり、だいたい1ドル超えると2回目もあるようです
払ってくれるのであまり気にしていません

1セントがザクザクあった頃は毎週ありましたが。

どうしてもpay-palが遊んでいるのでどうにかならないかと思ったら、
pay-palは秘密裏に global と friend surfが対応しています。ここは何回も凍結され復活されているので対処方法を良く知っています。
pay-palだけは
秘密のアップ連絡先がある。会員以外には非公開です。(そこも凍結対策のため定期的に変更)
広告代としらばくれた内容を記入して送金
(検査されたときに対応するため厳守)

支払いは 別のところからあくまでもリードメールの報酬として入金されます

  • 2006/04/10(月) 09:48:12 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは

んじゃ、特になにもしなくていいのかしら・・・?今月の報酬受け取りからe-goldに変えましたけど、先月は一回の払い出しだったんですよね~(今までは大体2回。まぁ、月一回の支払いだからいいのですけど・・一瞬e-goldに変えたからかな・・?と思ってしまった・・)ちょっと様子見てみますわ。コレが入金されるとfairdinkumsurfがアップ出来るから待ち遠しいですわ~(^▽^)

  • 2006/04/10(月) 08:00:32 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

私はそれはほったらかしていました。余計な記号をいれるなと解釈して、Blue birdは2、3日前入金がありましたね

  • 2006/04/09(日) 08:41:38 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは

お久しぶりです、aretaraceさま。こちらから登録したmaddawgs-clicks等リドメの質問があります。最近PAYPALが使い物にならないので、報酬の受け取りをe-goldに変えました。adminからメールが届いていたと思いますが、「あなたのe-goldの口座の前に " | " keyを加えてください」であってますか?
例:|597416

  • 2006/04/09(日) 08:11:59 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

hi sunny!

ok! suuny lim (^_^)/
you come from Singapore your welcome!
sorry but i understand English a little.knowlarge Japanese and Korean
I using Web transfer tools
altavista Babel Fish Translation
http://babelfish.altavista.com/
Google chose any languages
http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja
or another sites
thanks

  • 2006/01/04(水) 23:09:53 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/25(日) 00:23:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

tamettiさん

tamettiさん
たしかyahooだったですよね。メールアドレス消してしまったので、そちらへご連絡しますので アドレスを、コメントへいれてください

  • 2005/12/25(日) 00:15:36 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/24(土) 23:57:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

tamettiさん

今回の15セント交換へE-gold交換して差し上げましょうか?
今回だけですけど、ちょうど kingsurfから入金あったばかりなので、明日には12DAILYにもいれようと思って残してます。
メアドあったんですが消してしまいました。もしよろしければ秘密モードでメールをご連絡ください

  • 2005/12/24(土) 23:53:31 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

初の入金ありました

こんにちわ。昨日ペイパルにkettenから振り込まれていました。0.15cent!登録して二日目だったのでとてもうれしかった!ペイパルじゃなくe-goldにしておけばpennyにアップグレード出来たのに・・・と後悔・・
ペイパルからe-goldに送金出来ればいいのに・・・なんかほんのわずかな幸せですね・・・楽しくなってきました。

  • 2005/12/24(土) 19:16:58 |
  • URL |
  • tanetti #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

