おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



2/2 アップデート

■要注意サイト情報■手こずるので日本の皆様は参加しないようにしましょう。PlanetTrust Maxumunnetwork系列■ ■ ひとり相撲アナウンス送ってくるが払っていない surfing for doller■9dailypro 数日前にSCAM化したよう支払問題あり。モニターにも返事がないと発表されている   
LibertyReserveHYIP、サーフ必要・今すぐ用意しましょう。当面E-goldと併用国内換金屋さんにも在庫が出てきたようですよ
attractive ads E-goldがブロックされたのでLibertyReserveに払うそうです。まだの人は番号を設定すること。EGアップはもう出来ません。次回は払うと思いますが、今後1、2ケ月間は注意が必要でしょう。またまたブロック、E金にはうんざりします。冗談抜きで(大部分がいまだにE-goldです。使えないとダメという考えは捨てる)マジ危ないです.2/2 E-gold up分LRに入金済みです

PS traffic 他の支払はありますが、せっかく利益になっているため撤退します。会員ランクも更新しませんし再アップもしません、会員ランク制度とトラブルのため
STP送金ミスも入金なし。
理由 STPがDDOSアタックのためサイトがムチャ重たい時に送金作業をされ、入金通知メールがありましたが、口座に残高が反映されていません、STPのサポートにスクリーンショットをつけて問い合わせたところ、メンテ中にムリヤリ送金作業をされたため、エラーになり送金失敗してるそうです。やりなおしてもらえるよう、adminへ連絡しましたと仲介してくれました。支払履歴は済になっています。証拠メッセージをつけチケットを送りましたが係の人が伝えますというだけ、調べるとも何ともなし、かなりムカツイタです。のでもう取扱いません

MMGでは他のサイト管理人が支払ができない状態なのに、スーパーテクニックだと言ってます。(attractiveのadminは心配してくれました) 他にも被害があるとおもいますが、目立たないのかもしれません。他のサイトアドミンはサイトが回復するまで、作業を見送っていましたので、STPへは問題なく入金されています。
2/17 いまだに返事すらなし。むかつく。STPにSCAMとして苦情申告をするか検討中
ccashing_n surf admin自身は元のパターンに戻す気もあるようですが、投資先から入金が遅れ相当支払に苦しんでいるようです。チラホラ報告もありますが、回転資金がない人はアップはギリギリ必要最低限にとどめ非常手段を検討したほうがよいでしょう。払われるまでサーフを休み満期をわざと伸ばす。再アップする時期を伸ばす。特に大きい支払の場合fasttrackを利用し回収に努める。最盛期は$400ほどアップしてましたが今は3ドル~6ドルと細かくしてます。もし、この危機が乗り越えられれば本当に信用してよいと思います
その他のサイトは非常に好調です。
過去のアップデート
■本格・話題系 手動の場合 送金後連絡必要です。。
2月は毎日アクセスできないのでHYIPプランのみ参加
MMG TG
自動 →手動
Attraetive ads 6%x24days 144% (surf plan)$5 Fri
◎◎◎誠実・よいひと 本格オートサーフHYIP 5%x30days (HYIP plan)
請求毎週金曜日 支払翌月~木曜日の間 現在はほとんど月、火曜日までには払われている。オープン当初より支払はだんだん早くなっている。今が旬ですね。adminは東南アジア在住 技術的な問題を対応でカバーしようと努力している。LR,EBは手動対応なので送金ご希望プランを連絡。これまでの経験からよいひと(^^)
MMG TG
自動
◎◎◎人気サイト◎14dailyhit 10%x14days(surf plan) $5 Expire
4.5%x45days (HYIP plan)現在24時間以内
普通の短期人気サイト 安定性はなんともいえない。なるようになる。長く続いてもらいたいですね
MMG TG
自動両替OK
◎本格HYIP◎HYIPsTOGO 4.2%x24hours $1 instnatntly
支払は1日$5まで。かなり優秀ですね。。現在一時的にLRも手動支払(24~72時間以内)
2007年 2月 運営開始 HYIPsTOGO。支払もOK! 逃げる可能性はきわめて低いと思いますが、技術的な対応が。でも ここは払う
MMG TG MCF
自動
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $3 Expire
admin アクティブ .2007年2月~ .サーフ忘れはあとに伸びる。
支払に関する詳しい解説はこちらのリンクを(1/10改正)
満期後3~7営業日(土日ノーカウント) 50ルール、fasttrackあり
MMG TG
自動   →手動
QXL surf 7%x17days(surf plan) $5 Expire
1% 125days $1 8% 15days $50-(HYIP plan)
DPS group新サイト 現在24時間以内
カナダのドラゴングループ。2006年8月頃出てきた。これまで長期サイトを2年近く運営している。業界では固いほう。率はあまり良くないが長く続くのは予想される。EB,LRは手動対応なので連絡が必要。$100以上払出時のみ50ルール 規約上満期後1-7営業日支払  1/16 E-goldがブロックされたため、安全上のためE-gold E-bullionアップは受け付けない。 予備アカウントからE-goldの払い出しもしたようだが、pendingはサポートチケットを提出すると、LRやSTP(admin推奨)に払出してもらえるそうです。
お休み 
MMG TG
自動 →手動
◎正直Invest_n surf 8%x15days 7%x17days $1 Expire 24時間以内迅速支払
admin アクティブ .2007年8月~ .サーフ忘れは支払時満額に調整してくれる。土曜夜~月耀朝頃は週末アップ料金不要
MMG TG 2/4まで休
自動
Globalsurfunited 4.5%x30days $10 Expire 堅実志向
満期後STP,LR 10営業日 AP15営業日 アクティブ必要

モニターサイト運営 リセット2/4まで休む。ラウンド2をはじめるとの事 サーフ忘れはあとに伸びる1/14返金受取済再アップ又は返金で全員処理予定 3/1最終見こみ
海外優良高額・低額リードメール記事(入金実績あり)
日本語リードメール
100円E-gold、
イーバンク
払出ユニオンメール
100円paypl、
イーバンク払出 ipower.biz
sasuga 数分
迅速支払
 
オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
海外電子マネー サイトの支払には海外口座必要。
イーバンク、JNB、新生銀行変換取扱 日本国内換金業者
E-gold 売ります買います  ABCオロチ
必要 必要だが注意 対策
リドメ必要 AP解説
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

