おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


GAME OVER の模様です moneytrip

ゲームオーバーの模様です。なお、私は3月中、自宅にいないこともあり様子見と決めていました。小額いれてほとんどサーフをせずにいたため、満期も来ていません。そのため一度も支払いうけていません。
 
本格
SURF
moneytrip
最低$10アップ 10% 13days 130%
  報酬はサーフをした日のみ、サーバータイム更新時加算(その場で増えない)
休めば満期が伸びる
満期後支払
人気サイト。支払は現在即効入金の模様で順調。これからどうなるのか楽しみです
 
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング
スポンサーサイト

コメント

探求者Kさん、こんにちは

私もバタバタしており、オンラインでありませんでした。
お知らせによると、LR以外の管理人の口座が凍結されたもようです、騒ぎになっていますが、終結したわけでないと凍結解除に努力しているとのもようです。
EGは凍結解除は難しいですが、他口座へ資金移動ができますし、STPはきちんとした証明をすると解除も早いですが、APがちょっとですね。
管理人が登録事項を適当掲載していたので凍結されただと思います。

こういうパターンの場合、あまり過大な期待はできませんが、何らかの形での(一部でも)返済してくれる可能性もあります。
待つ以外の方法はないでしょう

  • 2008/03/30(日) 12:30:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

moneytrip

よろしくメンバー、

まず第一に、私はこの週(MoneyTripプロジェクト)にわたって起こったことについての謝罪を決意します
NOTが終わっているならば、我々はこのプロジェクトを続けるつもりです、我々は与えるつもりでありません
上へ、とてもどうか、ちょっと少し辛抱してください。


我々のe金、AlertPayとSolidTrustPayアカウントは妨害されます、LivertyReserveはすばらしいと、私が凍結されたお金の少なくとも50%を使うことができるまででなく、少なくとも、私はたった今返済について思っていません。SolidTrustPayは私の口座を凍結しました、21.000ドル以上はそこにあって、彼らは私にそれを引っ込めさせさえしませんでした、そのため、私は若干の他のe通貨における利益を生み出すことができました。私はこの間に投資する私自身の個人の金を使っていました、私は止められませんでした。

私はオンラインに来なかったか、すべてのハッキング問題のため、あなたを更新するというわけではありませんでした、我々は他のどのプログラムのようにもやめるつもりでありません、我々は強いままでいています。される必要がある最初のことはSTPアカウントを取り戻すことです、多くの人々は不満を言いました、そして、現在、最も大きいものはある程度資金のそこで動けないです。

ハッキング問題は我々が心配しなければならないもはや何かでありません、お金は盗まれませんでした、データベースはすばらしいです、すべては現在すばらしいです。我々が若干の問題に取り組むつもりの主要な理由は私が資金への接近をしないからです、そして、お金なしで、私がすることができる何もありません、私はそれらの資金を得て、本題に戻るために私の最善を尽くしています。

すべての大きいプログラムは問題に直面しました、それは産業の一部です、我々はすぐにこれを通り抜けるつもりです!

強いままでいてください、私が頻繁にあなたを更新してここにいます、デイビッド。Hello Members,

First of all, I'll apology for what happened over this week, MoneyTrip
project
is NOT over, we are going to continue this project, we are not going to
give
up, so please, just be a little patient.


Our e-gold, AlertPay and SolidTrustPay accounts are blocked, LivertyReserve
is fine,
I am not thinking
about refunds right now, at least not until I'm able to use at least 50% of
the
frozen money. SolidTrustPay has frozen my account, with over 21.000 dollars
in there,
they did not even let me withdraw that, so that I could generate the profit
in some other e-currency. I have been using my own personal money to invest
during this time, I was not stopped.

I didn't come online or update you because of all the hacking problems, we
are not
going to give up like any other program, we are standing strong. The first
thing that
needs to be done is get the STP account back, a lot of people complained,
and now
the biggest part of the funds are stuck in there.

The hacking problem is no longer something we have to worry about, no money
was stolen,
the database is fine, everything is now fine. The main reason we are going
to face
some problems is because I do not access to the funds, and without the
money, there
isn't anything I can do, I'm doing my best in order to get those funds, and
get back
on track.

All big programs faced problems, it's a part of the industry, we are going
to
get through this soon!

Stay strong, I'll be here updating you very often,
David.


  • 2008/03/30(日) 12:17:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ここ2・3日で入金されなくなった

お久し振りです。現在貴サイトで紹介されているオートサーフのいくつかに取り組んでいます。入金先はe-goldでしたが、ここの所は順調でした。しかし、主力で取り組んでいる(Money Tripを含む)所からここ2・3日相次いで入金されなくなりました。以降サーフのみでアップグレードは行っておりません。

モニターサイトを見ても他の人にはきちんと入金されている様であり、SCAM化とは考えにくいです。1回のアップグレード額が大きいからなのでしょうか。それともe-gold側に問題が出たのでしょうか。

考えられる対策としてはe-goldの設定を変えてみるとか、入金先をLibertyReserveに変えてもらうものですが、いかがなものでしょうか。

それとSPP(Surf Profit Pro)終了してしまいましたね。1日の利回りが変更(10%14日から5%24日へ)されてから2・3日で終了となりましたよ。アップできる本数が限られているから大きな被害に至らなかったのが救いですけどね。

  • 2008/03/25(火) 21:16:54 |
  • URL |
  • 探求者K #QHwcdr9.
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

