おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



12daily.Pro ROUND2

ラウンド1終了 返金中 ラウンド2開始支払始まる.7/1入金確認
 
本格
SURF
HYIP
12daily.pro
  SURFが必要 $6以上
  12% 12days 144% 満期後自動払出
  SURFは不要(HYIP Plan)
  10% 14days 140%
  規約上は48時間以内支払、4本までアップ可能
  AG
次のBIGサイト候補といわれています。14DAILYHITのやり方を学んでいるパターンを感じられます。その昔大流行したサイトは、12dailypro.comでしたが、ここは12daily.pro(コンマがあります)。名前が良い事もあって流行りそうです。この夏遊ばせてくれればとおもいます。PONZIに決まってます。。
最近DDOSも多いしサーフできない日もあるかもしれないので、HYIPプランにいれてます。換金しそびれたEG(どうせなくなってもいいじゃんという気持)をテストの意味も込めてぶちこんでみましたが、予想外に早くも利益になりますた。現在のところ支払はとても速く絶好調で、とてもオススメです。4本体制(EG、LR、AG)で回します。
6/4 受け取り2時間程度。

6/30 ROUND 1が終了したそうで、今までの残高はいったんクリアーされています。R1の利益にないメンバーに返金が順次始まっています。従来の残高は古いアカウントへのコピーサイト(リンク)から確認することができます。
現在の正式サイトは、まったく別の口座として再開していますので、password changeから口座番号を再設定するのをお忘れなく。いろんな電子マネーに将来対応する事になるのかも。
ROUN2の支払は始まっています。
7/1 R2 第1回目の入金 LRへ確認しました。

ま、仕切直しはあったものの意外に運営はしっかりしているという印象を受けますが、あまり熱くならない方が良いかも。R1の利益だけで行って見ます。夏までもてば良しとし、R3はないと思った方が無難かも。以前の12DPとは無関係です
MMG TG    
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

コメント

使えますよ。いろいろ問題も多いですけど
遊びでするんなら、良いでしょうが高額はダメですよ

  • 2008/06/02(月) 21:56:54 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

即時に入金されるHYIPあそこに載ってるのすべて使えるんですか?

  • 2008/06/02(月) 21:53:48 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは

商売をしているので、しばらくオンラインの仕事に力を入れるつもりです。、私は縮小しても当分やめるつもりはありません。スクリプトは13DPのあれですよ。50万以上は利益になってますよ。ひところのように高額する人ははいませんが、みんな細々と楽しんでますよ。
少なくなったとはいえまだ潜在的にかなりの方が残ってますし、新たに出てくる人もいますよ


  • 2008/06/02(月) 12:40:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

まだこのサイトあったんですね。

お久しぶりです。覚えてますか?HYIPとオートサーフで100万近くやられて引退しました。VIPだけで70万ぐらいやられ友達も50万位やられました。

もう日本のプログもかなり減ってますね。

HYIPの日払いのスクリプトもかなり変わったんですね。支払いリストが最近のはなくなってるんですか?

  • 2008/06/02(月) 08:07:02 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

私たちのサーバからのLibertyReserveの一時的な近づきにくさのため、私たちは手動のアップグレードに切り替わらなければなりませんでした。 処理のために最大24時間を許容して、勘定残高でそれらが目に見えるまでサーフィンするのを避けてください。 ありがとうございます。
Due to LibertyReserve's temporary inaccessibility from our server we had to switch to manual upgrades. Please allow up to 24 hours for processing and avoid surfing until they are visible on your account balance. Thank you.

  • 2008/06/01(日) 17:40:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

