おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/29 今年も終わりです。。

E-goldの送金機能制限解除はまだまだのようですね。そのうち逝ってしまうか存続するとしてもpay-palのように使い道のないようになってしまうんでしょうね。。
現在の主流はLivertyReserve と alertpay STP ってところですか、他に新参の会社も出て来ているようですが、イマイチです。

11月の広島に続き、12月は熊本におりました。最初の数日 阿蘇にいました。毎日温泉三昧ですた。いいですね~。熊本はとても居心地が良いですね。

麻生(あそう)さん 阿蘇(あそ)に行ったばい。あっそー。この日本は ”そのまんま”ではいかん ゛どげんか せんといかん”
宮崎にも行きたいにゃー。
広島もそこそこ良かったし、今回も地方にしてはまぁ、なっとくいく感じです 1月は大阪、静岡、東京の中から選べってんで、うちの業界の人は、上方(かみがた)がお金良いって目の色変えて行くんですが、私としてはどこもパス。

取り締まり厳しいし、おまわりえげつないし(10月の神奈川でゴールド免許パーどころか次は3年免許に逆戻り、おまけに神奈川の駐車監視員は泥棒ネコみたいに2、3分でペタペタステッカー貼り付け15000円強奪するし。おまわりの言葉は紳士的で丁寧で、車から一歩も出なくて良いし、ドライブスルー取締りですかね。サービスは満点ですが、罰金払いさえすれば良い。とにかく横浜で払って帰りなさいと完全に指導どころか商売化してますよ。
こっち(地方)では最初にボロクソ言われます。お小言ありますもんね、外に出されたり、パトカーに入れられたり交番まで来いといわれたり、ある意味で不親切でうるさいですが、しこたま文句言われた挙句、キップだけは勘弁してくれたり始末書だけの場合もあります。稼ぎは良かったですが、後味悪くてなるべく行きたくないです。

今月の熊本では、どこ目つけてるか?運転手ココいるだろと文句(DDOSアタック)言うと、さっさと何も言わずトンズラします。ひとことくらい、ココは駐車禁止場所ですよと指導くらいしなさい。あんたらは税金ボッタクリマシーンか?といいたくもなりますよ。SCAMみたいな駐車監視員、5回追い返し意地でも貼らせませんでした

てやんでー。15000円でっか?てめぃが貼るステッカーでプサン旅行が一回できるんだぜ。簡単に貼らせるか~。駐車監視員に15000エソ寄付するくらいなら、競艇で負けたほうがはるかにマシ
車で仕事している身にとっては、都会は居心地が悪いです。関西より東は大都会のためか、人や車も多いので、ストレスたまりまくり。。いろいろとあわただしく精神的に疲れますし、なるべく地方がよいです。
雪降るし、いろいろとお客もうるさいし、競艇いきたいし、遠いし、出っぱなしですから、パスポート切れてしまったし、円高だし、そろそろ韓国や沖縄にもいきたいし(博多からざぶっと日帰りOKで、車の中で昼でもバンバン韓国放送聞こえます。15000円あれば往復できるし、近いんです)、距離にすればプサンなんて広島よりも近い~。とにかく休むばい。。仕事はパスです。


いろんな面を考えてお休みってとこですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。