おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


1/1

新年おめでたうござゐます。
魔の12月が過ぎました。昨年、私儀、自分で選んだ道ではござひますが、ほとんど自宅に居らぬとゐふ状態で有りますた。現在の所、国内の活動家の皆様が白けてしまつて、ゐるやふな感じでござひます。これをご覧の残存Orこれから挑戦したる思いのBlogerの皆様、広報活動に一層精進し、海外オートサーフ、HYIIP界を盛り上げて行きませう。よりぴくねん(^^)vvv

however 昨今のHYIP、サーフ界は以前と同様、相変わらず新サイトも毎日出て来ております。 電子マネーも現在はLRが主流でございます。開拓精神や気心のある皆様は各種モニターやMMG,TG等におきまして、各自、皆様のご自由な発想判断の元、精査ご研究の上、躍進されますことを切に願っております。
私が見るところによりますと、最盛期の勢いはありませんが、そこそこいけると思います。


現在私は、いくらかHYIP等の新サイトを開拓致したいと考えておりますが、ほとんど自宅(PC環境がない)にいないという致命的な事情がある関係上、安心してアップし留守にできるサイトがないと考え足踏みしております。現在は特に古くから登録しているリードメールの会員権を退会にならない程度のアクティブを維持しており、いずれは小金をゲットしたいと思っております。その折、請求もしないのに、いきなり流石めーる様から700円の入金がありました。
それはそれで、昼食1回分の金額ですがうれしいです。

いずれにしましても細く長く、この趣味(ネット収入、リードメール、海外のポンジ)を細く長く続けていきたいと考えておりますのでよろぴくご引き立てくださいませ。。

2月は大阪、東京、香川がありますが、もちろん、第1希望に四国をコンタクトします。(いちおう、表向き関東メインの専属員なんですが、さすがにしゃちょー(出身九州、関東在住)も、私の西日本好き(しゃちょーと同郷で、現在Q州在住)の気持ちをわかっているかどうかわかりませんが、ムリに関東に誘いこもうとしません。
私としては、もらえるお金が10万、20万安くても、ゼッタィ。。。地方が居心地がよいです。(方言がある地方、特に中国四国九州)、精神的に好きです。こんなこといっていいのかしらん)
去年も高松に長くいました。へっへー。。さぬきうどんおいしいもんねw。うまかーーーーー
2月5日はGI四国選手権(競艇)の優勝戦が鳴門であります。見学してから仕事に入ろうかな?とも考えたりして(^^)ゝ
私の中で四国は結構お気に入りポイントが、極めて高いです(愛媛いくけん。6月ね)
3月は山口県でーーーーす。謙虚な方が多いところです。もちろん山口わ田舎やけど好きやん、居心地良いんですよ、行くばい!!
4月はいよいよホームグラウンド。。愛するQ州は、楽天地の世界に名立たる長崎よ!!!もちろん。なわばりけん。もちろん、長崎ではサイコーの仕事してあたりまえの気迫でつ。。(田舎けん、都会には数字上は負けるけど、精神的な充実度ははるかに上と思います!!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

