おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


NPA! Dr.paidmails! Dr.click's sister site

dr paid
NPA NPA NPA!
The Dr.click's sister site open now
Dr.paidmais runing by CC-script
PP EG SP MB $0.5 minimum weekly payment automaticaly

あのDr.Click がCCスクリプトでのリードメールを開始しました。
出だしは好調で 現在4000名強.広告の質はよいです。
現在 本体のDr.clickが15000名強 いずれここももっと 増えてくることでしょう

メールはすべてソロで0.25セント~2セント PTPもあり
最低額 $0.50を超えれば 毎週自動支払
pay-pal E-gold Stormpay moneybookersが利用できます
あのMAKO系では、Storm of cashと肩をならべるブランド
支払いは固いです.
ここは、報酬を得る目的より宣伝用に設定するほうが、メリットが
大きいと思います
リードメールのドクターからお財布の病気も治してもらい
ましょう(^o^)
慢性金欠病の治療薬?? ここは 流行る気がします。
追伸:バイリンガル Electric mailを申請したところ
即認めて貰え、エレキの管理人様へ報告したところ、大変
喜ばれ、無料でPTP広告をいただきました
スポンサーサイト

コメント

海外めーる

日本のリードメールは 流石めーるの一人勝ちという感じですね。よほどうまくやらないと困難をきわめていますし。

海外は 最低支払額がないサイト、毎月自動支払いのサイト、そのほか規定額があってもランダムペイアウトがあるサイトも多いです。

特に海外リードメールに興味をお持ちの方のつながりを大事にしたいので、ブログやHPをお持ちでしたらリンクさせていただきますので、いつでもお申し出ください。(もしなければいつでも結構です)

  • 2005/12/22(木) 21:11:11 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/22(木) 02:55:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

はじめまして、はじめてこちらから海外リードメール登録したのですが、ほとんどstompayしか持っていなかったのでpaypal登録したのですが、paypalのIDって何処を見ればわかるんでしょう・・・・これからもこちらからどんどん登録していきたいと思いますのでわからないこととか教えていただければうれしいです。

  • 2005/12/21(水) 16:14:29 |
  • URL |
  • tanetti #JalddpaA
  • [ 編集]

pay-palのID

pay-palのIDは storm payと同じく登録しているメールアドレスです。
希望によって 好きなアドレスを5つまで追加することができます。
私は 3つほど登録しています。
どのアドレスに支払いがあっても入金されています。
もし、pay-palに登録していないアドレスに支払いがあれば、pay-palを作るように通知がきます
pay-palは 最高
パーソナル1つと、(プレミア・ビジネスのどちらか1つ)を持つことができます。リードメールに使用するだけなら、普通はパーソナルだけで十分です

もうしわけありませんが、WEBに直接メールアドレスが記入されていました。
もし記入される場合は 秘密モードでお願いいたします。
アドレス収集ロボットのSPAMメールの原因になるため編集させていただきました。

  • 2005/12/21(水) 16:06:27 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

dime

surf on a dimeも今月末で発展的閉鎖らしいです。あわててアップしようとしましたが、受け付けませんでした。保証はあるみたいですが、残念ながらフリーメンバーは ダメみたいです。
penny には 今アップしました。
石橋をクレーンで叩いて、なおかつ装甲車で完全武装して渡るような性格なので、利益もたくさん得ることはないですが、

そういえば autosurf 4dollerも一度も請求しないまま閉鎖になってしまいました。(フリーだったので)

  • 2005/12/20(火) 20:39:25 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

大丈夫ですか?? aretaraceサマも風邪仲間ですか?? (>_<)

・・そ~なんですよねぇぇ★あんなにデカデカとピの顔が出てるのに、
日韓のファンが騒がないなぁ・・と、不審には思っていましたが・・
はじめは、皆まだ知らないだけかな?と思っていたんだけど、
エムパスやジフニ関連のブログとかを調べだしたところへ
ちょうど払出しがあったので、ついつい浮かれて
アップグレートしてしまいました・・(T▽T)ウフフ

  • 2005/12/20(火) 20:24:50 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

レイン

正直なところ、今、死んでますです。。。サーフだけはしていましたが

rainの件残念でしたね。みなさん、これでもかこれでもかとつぎ込まれているようですが、、、

私の方は残高がありませんでしたので、登録もしていませんでした。
サインアップまできて、あれ E-gorldとmoneybookersがないぞ??。storm-payは手数料が高いので、今は やめとこ、、、それで登録していません

韓国の方はウリナラというと何でも熱くなりやすい国民性なんです。
レインの時はそれがあるどころか、著作権問題はないの? 当の韓国アイドルが取り上げられるとなると、大喜びするはずの人たちが冷静な反応でした。
まして、日本を含む海外でそんな人気になっているとするなら、本当ならそれはそれはフィーバーぶりがスゴイですよ


  • 2005/12/20(火) 01:34:28 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

そういえば、Dr.clickからメールが来ていましたっけ~と思いつつ、
こちらから登録しちゃいました♪

Cycle-surf、先程サーフしたらウソのように軽くて、
久々にストレスなく快適でしたッ^^
ちなみにRainsurf・・
どうやらドロンされちゃったみたいですぅぅ~(⊃Д`)゜。

  • 2005/12/18(日) 15:36:34 |
  • URL |
  • ぷり #v0r0xexM
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

