おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/10

E-goldの認証に成功した方がいらっしゃるようです。換金も一部再開しているところがあるようです。
日本在住者の場合 30日間で$3000の入出金が可能になるようです。 私の場合申請した当時、期限切れのパスポートしか持ってなく、仕方なくかまわずアップしたため、却下されていました。
他に日本の免許証や、住民カードもつけたのですが(日本では公式文書で堂々といばれる)、相手が外国人でしかも元号(昭和とか平成)の表記が理解してもらえないようです。西暦の表示でないといけないようです。
なんか対応がが、APやSTPより糞です。pay-palでさえ住民カードでOKだったので、それくらいの事は理解してます。
expiredと書いてあったので、パスポートの期限切れがいけなかったのでしょう。アメリカの会社ですので、アメリカの方式や英語以外に対応する義務はありませんが、しかし、グローバルに運営しているのなら、国際的に対応できないあんぽんたんか?と思ったりもします。
しかし、もう今後は使うつもりはありません。
新しく期限更新したパスポートが手に入りましたので、再度チャレンジしてみますが、もし利用できるようになってもリードメールの広告か何かでパッと使ってしまいたいと思います。
やはり、この業界の主流は、ギャンブル王国コスタリカのLibertyReserveや、カナダ系のAPやSTP(アメリカよりも規制がゆるく正式な認可があります)になる事でしょう。
いずれにしても、pay-palと同じくアメリカ当局の圧力があるためか、この分野(HYIPやオートサーフ)では今後ほとんど使われる事はないでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。