おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


4/27 今更ながら電子金 なんじゃこりゃ

対応の糞さでは清掃局も真っ青!!!バキュームカーを何台ひっくり返してもかなわない糞。だみだこりゃ。。E-GOLD認証手続きのためパスポート再アップ結果
当サイトでは今回を持ちまして電子金関係のリンクを全て削除し、今後永久的にサラサラ進める気は毛頭なく、永遠にこけおろす事を宣言いたします。

今更ながら、誰もが糞とわかり切っている電子金について
本物のパスポートと携帯電話等の請求書を正直に提出したのに審査の結果,勝手に偽の身分証決めつけられたようで、バリューリミットとなり、事実上凍結されました。
海外でも、正式な書類を提出したのに凍結された等、同じようにされた人の批判が続出しているようです
5年ほど前、間違って報酬を送ってきたサイトがありました。その直後一度ブロックされてひとつ口座をつぶし、その後再度作ったのですが、良く今まで無事でした。とうとう漏れのところにも来たかという感じですね
リードメール関係、ほぼ全世界のadminも同じような感じでしょうね

そして、非常に迅速丁寧で親切なサービスで定評があったABCオロチが換金サイトを突然閉鎖しました。おそらく、この事も関係があるのかもしれません

米国当局の圧力のため、EGの社長は高額の罰金と社会奉仕の刑になったようですし、既に電子マネーとしての機能はまったくなく、とっくの昔につぶれているのも同然なんで、罰金を払うため何らかの理由(いいがかり?)をつけ、特に残高が少しでもある預金を取り上げているんでしょうね。
私たちの預金はアメリカ政府に取り上げられたも同然、広義のSCAMですね

omnipayとかICE goldとか身内の口座ですら、昨年からずっと凍結しているくらいですから。
あとはサイトがいつなくなるのでしょうかね!!
一度ブロックされたら解除は至難の技、storm pay 以降最低の事態です。
どちらにしろ、何かにつけ対応糞とかと全世界から言われつづけたEGです。あっても使うところも、使う値打ちすら有りませんが、SCAMとしか言いようがないです。
円高のため400ドルほどになってましたが、ほとんどHYIP等の利益でしたので、実質の損害はありませんが、なんかもったいないですね。
昨年噂が出た頃に1000ドル以上は換金や移動しましたが、何を思ったのか当時のレートで300ドル近く残してました。後の祭りですが、もっとAP等へ移動するか使い切ってしまえば良かったのかもしれません。資金は手数料がかかってもこまめに換金移動をしておくことに越したことありませんね

pay-palはいったん止められた事がありましたが、再提出したらすぐに解除されました
一時期さわがれたpay-palに付いては普通にリドメ程度に使っている程度なら、問題ないようになりましたが、いずれにしても、アメリカの電子マネーは急に凍結されますから安心して使えないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

