おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12dailypro管財人から返金9/21

12dailypro 管財人から小切手が送られてきました。それもアメリカから直送!!正直なところ本当に返金しかも郵送。あれは海外の話。いくら裁判沙汰でも日本まで送ってくるわけないと思い期待はしていませんでした?
せめて500ドルくらいあれば銀行に換金を依頼したのですが、小額のため手数料倒れが確実なので、どうやって換金するかが悩みの種
12DPあぼーんから3年かかりました

もちろん、当時多額の損失を出した方には、30%分でもお金が戻ってくるのは朗報だといわざるを得ません。

個人的には 小額の人に対しては1ドル札を何枚か送ってもらったほうが良かったと思いますです。

私の場合は 12DP流行当時の利用額はとても少なかったですので、戻ってきても当然小額になるわけです。
cycle surfの利益の一部(約1万円弱)をカードを通して、storm payに入金したり、storm clickの報酬を合わせ、12DPへ再アップを延々と繰り返す事で、いつかは50万円MAX回転にしてやると夢見てました。
compactsurf では車検が出来たし、12by12dailyでは実際に30万円以上受け取りました。 cashing_n surf HYIPsTOGOなど後から出来たサイトで、12DPの損失の何倍もの利益を得ました。自分的にはもういいやという感じでしたが、この小切手。記念品になるんですかね!?

【このことを知らない方に、かいつまんで説明!】
3年ほど前、オートサーフ界に凄いブームを巻き起こした12dailyproというサイトがありましたが、ある日storm payという電子マネー会社の不法行為により、運営者が米国当局の取り締まりを受け、捕まり、集まった資金が没収されて裁判所が選んだ管財人が、会員へ返金することになってようやく小切手で戻ってきました。

もう少し詳しく知りたい方は、検索でもしてくださいな

いろいろありますが、現在のHYIP サーフ界は、ゲームと割り切りなくなっても良い金額の範囲内で遊ぶのが全世界の傾向のようです(多くても最高$100位)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。