おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


12DP 小切手の換金に成功10/30

先日、12daily pro管財人から送られてきたアメリカの小切手の換金に成功しました

銀行に依頼すると手数料だけでも4、5千円かかるため、手数料倒れするおそれがあり、 いろいろと業者を検討した結果 http://www.cashingprovider.com   という換金業者を試してみました
10月の初め頃小切手を郵送したのですが、10月28日に入金がありました
今回利用したのはもっとも手数料が安い30日モード。。ある程度集まったら、まとめて米国で換金しているようです。
実際の純損害額は8000円~1万円程度だったと思います。
円高のためかなり目減りしわずか2千円ほどですが、本当に日本の銀行口座に戻りました
数十ドルしかなくても、どうにかなりますよ。

PS 関東での仕事が終わりました、どこも人や車が多くひしめきあってやはりあわただしいですね、窮屈だった印象はぬぐえません。緑虫(民間委託の貼逃げ野郎ども)にやられないよう常に標識をチェックし、あるところでは常に車から目を離さないようこまめに監視。ある意味疲れました。おまけに、滞在先の業者も単価も昨年から大幅ダウン
更に細々とした事にうるさくノイローゼ寸前でした。来年はきっと断るかもしれないです。
帰り道、三重県に行ってるチームの応援依頼があったため数日間寄りました。ベターっとした所でゆとりがあって良いですね。緑虫の心配もないし
田舎へ泊まろう! あの番組良いです。癒しですね
スポンサーサイト

コメント

ttp://matome.naver.jp/odai/2134614223695253101 cashing providerも↑夜逃げしたget2cashとパターンが似てきた、いよいよやばいかもしれん。 振込み予定日 2012年11月28日(水)だったのに、 ↓こんなメールがはいってきた いつもご利用有難うございます。先日下記の様に、お振込のご案内をさせて頂いていたのですが、小切手換金手続に関して重大な手続きミスが発生していた事が判明しました。お知らせしていたスケジュールでの小切手換金が未だ完了していないと米国提携金融機関から報告がありました。 本来ならお立替をしてお振込をしなければならないのですがお立替をする事が許認可の問題で許されておらず。先日お知らせしたスケジュールよりお振込みに時間を要する事になってしまいました。 提携の米国金融機関には、最短での処理を依頼しておりますが現状の状況では、日本時間の12月12日(水)のお振込み見込みですが事務処理の都合上、時差の関係がありますので多少ずれる可能性もありますが何卒ご了承をお願い致します。 尚、本来のお振込み予定より2週間も遅れてしまいますので特別に換金手数料を10%から5%へ減額させて頂きます。    ^^^^ ^^^ 大変ご迷惑をお掛けしますがご理解をお願い致します。弊社に海外送金が届き次第に急ぎお振込みをさせて頂きます。 何日か前に2ちゃんねるにcashing provider資金が足りなくなって先延ばし作戦じゃね?とか書いてあって、それから小切手送ったらまんまとそうとおりになりましたw cashing providerの掲示板にこれを書き込みしたところ削除して言論弾圧されましたwこれはおそらく図星だから削除だと思いますw しかもドルの外貨預金お払い戻し相場(TTB)←前月より平均3~4円ほどあがっていますw先延ばしした理由はこれじゃないかとwおいらは思います^^これプラス資金操りですね ^^^^ ^^^ ↑cashing providerから送られてきたメールにこの顔文字むかつくんだけどwwwwww掲示板の書き込みも、いつのまにか投稿は管理者の承認待ちに変更しやがってるし。きのうまでは、そのまま反映されてたのに、よっほどクレームカキコ多かったんだけど思うw

  • 2012/12/01(土) 00:13:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

