おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Libertyreserveにはじまりいろいろ思う事

Libertyreserveのturingnumberが見えないため、ログインの為に入力できず長い事ログインできなくなっています
MMGがどこかでも同じ質問をしている人がいましたが、誰も返事がないです。私の推測では どうも、その番号が表示される部分にadobe flash ver10でしか見えないスクリプトを使っているらしい気がします。
筆者は 今だにwin98ユーザーです。それも無料でもらったものでパソコン買い換えてないです。
良く壊れずにここまで使っているものです
windows2000 以前のwin me 98はMSの公式サポート打ちきりの方針もあり、mediapalyer 8 以降の動画サイトが見れなくなって困っております.
筆者のOS(WIN98)ではturing number部分に使われているadobe flash は最高ver 9までしかインストールする事が出来ません
今はwindows2000以上でないとPC扱いされないらしいです。
XPやその上のバージョンを使っている方は気にすることなくログインできるんでしょうかね?
持ってない(使っていない)ため確認できないので良くわからないです
そろそろ買い換えかと思いながらズルズル来ていますが、まだまだずっと使えるようだし、ぶっ壊れないので、買いかえるつもりはないです。ほとんど家にもいないし。あまり良いものに変える必要もないんだよな

私の(Libertyreserveの番号表示部分が、新しいPCでないと見えないという推測)が、本当なら当分使う予定はないので、どっかのXP以上のPCを使って、全部bankwireで換金してしまおうと思います。
海外電子マネーはいつポシャるかわからないので、手数料がかかったり面倒でもいったん資金移動がよいかも
そんなこといいながらグズグズしているうちにE金も300ドルほど凍結されたし、なんとかという電子マネーもいつのまに閉鎖していたし
幸い新生銀行はドル建てのまま外貨預金口座に入金されるようですので、しばらくまって円高が解消されるまで、外貨預金口座においていれば良いだけの話で、円高の昨今これは良い方法かも。
XPも中古が出まわる頃かしらねん?
Y電気にストーブ買いに行ったついでに見てみたら結構安かったので、M君からの20万円が戻ってきたら、買っても良いかも。その前に携帯もね換えたいな8年目だし
ストーブは1480円の電気で動くもので毎年の壊れ毎年のように買ってます
ETCとかGPSとか、車の部品交換や修理とかストーブとか、なくては困るものなのでソッコー買いましたが、PCや地デジ化やビデオとかデジカメやいつも家にいないのでそんなものは後回しになってます
あったら、便利だろうけど、ノートPCやウルトラモバイルも欲しいけど、出先では仕事に追われ使う時間もないので必要ないといえばない。

と、いろんな、考えが漂ってます

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

