おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



大阪

毎年1月は休みでしたが、今年は今日の舟(小倉付近からのフェリー)で大阪へ行く事になりました。
毎年休む理由は雪が苦手だし、寒いからです。また、雪のときに車を運転したくないからです
南国育ちですから、雪の中を走るのにはまったく対応できません。
たまに、年1度か2度くらい降るのですが、街の中はすごいパニックになって、会社も堂々と雪遅刻が認められます。(車に乗れないので早起きして公共交通機関を使うのですが、どこも500%以上の満員になり、ほぼ全員が遅刻します。学校もちょっと降っただけで休校になります)
スタッドレスやチェーンは生まれて一度も使ったこと有りません
東北や北陸の方は笑うかもしれません。
大阪でしたら、たぶん降らんでしょうに。フェリーにしたのもUターンラッシュに重なるのもイヤだし、広島か岡山あたりの中国山地で雪に巻き込まれたら、最悪だと言うのもありです。 2月は経験済みですが、四国です。

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

