おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


かわいい海外リードメール特集

pay-pal E-gold
moneybookers stom-pay
Freemoneymails $5 many randampayout
admninが変わって亀さんになった
何度かランダムがあり、最近勢い落ちた。
pay-pal Alertpay
Grammas country kitchen $5 payout,randampayout
Grammasと同じ運営者のサイトで 全部 cash のサイト.かわいい図柄のHTML形式。メール毎日10通くらい
pay-pal alertpay
Grammasgarden $5 payout,randampayout
支払いが速いと好評です、ランダムでもらいました
中期コースで気長に日本の方も多いようです
pay-pal E-gold
Sweet Tooth mails $4 payout
通数の割りに知らないうちにたまります。3回もらいました
$1以下でも年2回はランダムペイアウトがあります。
換金実績あり、中期コースで気長に


■重要■海外メールへ参加する時の大事な注意をまとめました。必ず理解して頭にいれてください、クリック

(^^)↓すばらしい有名なサイト様の情報は
こちらから見れます。
ボロは着てても心は錦よ♪
大変勉強になります。↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合
スポンサーサイト

コメント

そうなんですよ~

そうなんですよ~
無料からという点は ネットおこづかいかせぎの原点で私のポリシーです。
cycle-surfもopen 当日に登録して、その間に何回かトラブルがありました。
無料からの出発ですが成長しました。 私にとっては すごい財産です。

大口投資??、、、、欲をだせばそれなりにリスクはあります。私はあまり好きではありません、
出すところは出して、節約するところは節約して、どこでコントロールするかがカギですね^^

  • 2005/12/27(火) 23:42:32 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

残ってましたね(^^;)

アカウント残ってましたね。さっき削除しました。aretarace様ご迷惑おかけしました。無理しない程度にリードメールやっていきたいと思います。オートサーフはココ最近始めましたが、Cycle Surfは初めて登録した所です。初めは胡散臭くて、ずっとフリーでしたが、サーバー攻撃を受けてた時等管理人さんがなんだか頑張っているのに感服し、最近アップしちゃいましたよ。(サーフするのが嫌になりましたね~あの重かった時期は。アップなんかするもんか!って思ってた。)今はサーバー移転しサクサク出来るので快適♪aretarace 様のブログが好きなのは無料で何処まで増やせるか・・って所が好きです。私もそういう無料プログラムが好きでして~。Cycle SurfはイーバンクOKですし、リドメで稼いだのを投資しただけですので自己資金ゼロで~す。ふふ

  • 2005/12/27(火) 23:07:25 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

残っているんですよ~

ご質問いつでも、お気軽にどうぞ^^~
どんどん出てきていただいたほうが、やる気がでてきます。自由な意志におまかせしますけど、その方がいいこともあるかもですよ~^^ >>ALL みなさま。。

リードメールにも興味をもっていただきありがとうございます
ご自分で読める範囲にしておいた方が無難です。オートサーフにもいえることなんですけど、

それが、kingsurfは、まだ登録が残ったままになっています。放っておけばいずれは削除になると思いますが、
もし、後から登録したくなったときに同じアドレスでは再登録できなくなりますので、いったん退会をおすすめします。

  • 2005/12/27(火) 22:26:51 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは。そうそうkingsurf登録したんですけど、ログイン出来ないんですよね~・・パスワードも間違ってないのに・・だから放置してますね。セキュリティーのせいかな?と思って、全てシャットダウンしてもう一度試しましたが、ダメ。なので放置・・っていうか削除しちゃいましたの。ごめんなさい。こちらで紹介くださっているリドメがちょい気になるので登録しますね~。何か解らない事があったら質問してもいいですか?

  • 2005/12/27(火) 21:39:09 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

yuriさんへ

いらっしゃいませ~
一人旅で 満額ならおおよそ、3ケ月から4ケ月かかるとおもいます
でも 2回とも満額までいっていないので、その前にランダムペイアウトがあるといいですね^^

メール地獄、そのあたりをうまくコントロールしていただければ、オートサーフよりは報酬は安いですが、何かの足しになるし、流行がわかるしGOODかとおもいます。

あと たぶんkingsurf にもご登録いただいたんじゃないかと思います。、
アップする時期待ちか確認メールが届かないのかもしれません。
そのままですとアカウント削除されてしまいます。
確認メールが届かないのなら別アド試してみてください。

フリーで放置するにしても、たまにサーフだけはしていたほうがいいですよ

  • 2005/12/27(火) 21:09:14 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

むふふ

ぶりさんへ
このfreebee は 今は登録できなくなったcassandraで出会ったのですけど、イロイロとかわいがってもらってます

contest PTCは確立高いですよ。トータル10回以上は当たっているかも

それと、新入会員へ わずか0.1セントで全員配信広告出せちゃうプレゼントがあります(入会30日後経過して資格が発生)
私は 無料広告の権利を2回もらいましたが、どちらも返上しました。

その他にも ムフフなことが毎月ありますです。

そして なぜこのようにいいサイトを放置していたかといいますと、
心ない方により、規制が強化されることを恐れてのことです。
日本人締め出しにならないようご協力お願いします。>>ALL

  • 2005/12/27(火) 19:52:30 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんちは

参考になりました。私もFreebee-mailに登録しちゃいました。海外リードメールもなかなかいいですね~。報酬をもらうためがんばりま~す。

  • 2005/12/27(火) 13:44:38 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

わくわく♪イイ感じです♪

こんにちは。
数日ぶりにオジャマしたら(・・風邪こじらせて死んでました・・TT)
おおッ かわいいサイトが紹介されているぅぅ!!と
Freebee-mailソク登録しちゃいました ^^

このサイトはイイ感じの雰囲気ですね^^ 初めて見るようなサイトの広告が出てたり、
ア・アダルトPTC~!? どきどきしながらクリックしてみました (笑)
contest PTC、wennerにaretaraceサマのお名前がッ♪♪
やったぁ !! おめでとうございますッ o(*^▽^*)/

  • 2005/12/27(火) 08:34:28 |
  • URL |
  • ぷり #AW7/aiAs
  • [ 編集]

PTC

ろくちゃんさんへ
ここのほかのサイトと比べcontest PTCはあたりやすいです。一気に10セントのボーナス
ほかに clicking beeというコーナーにも目を通してください
報酬が獲得できるコーナーは
・contest PTC 当選者に10セント
・search PTC
・paid to promote PTC
・ふつうのPTC
・アダルトPTC
・clicking bee
・メール広告  と多彩です。
報酬の貯まり方は 流石めーると同じか少し下くらいです。


他に triviaなどゲームもあるようですが私は難しいのでパスしています

  • 2005/12/25(日) 23:48:57 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ありがとうございます

連絡が遅くなり申し訳ありません。
参考になりました。
お答えくださりありがとうございました。

  • 2005/12/25(日) 22:59:09 |
  • URL |
  • ろくちゃん #-
  • [ 編集]

freebeeのポイント

pointはredamsion center というところにボタンが出ます。払い戻し関係はそこに集まっているので、ご覧ください
サイトによってルールが違いますが、ここは 普通よりは交換レートも少しいいほうです。
ポイントは
5000ポイント=10セントで 1ケ月最高40000ポイントまで交換できます。私は130、000ポイントありますが、もう少し会員が多くなってから広告しようと思ってまだ1度も替えてません。

  • 2005/12/25(日) 00:00:11 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

教えてください

ろくちゃんと申します。いつもこちらで海外リードメールの情報をいただいております。お世話になっています。
Freebee-mailに登録してのですが、Pointをcashに変えるやりかたがわかりません。ご教授いただけないでしょうか?お願いします。

  • 2005/12/24(土) 22:33:37 |
  • URL |
  • ろくちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/40-4f4f5bee

