おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


そろそろ

なかなか円高がぬけませんね.レートが(T_T)
すぐ時代遅れになるので、新品はいらないです。
円に換金してパソコン買いたいのですけど、せめて100円くらいになったら、、、、 パソコンも最近は大分安くなってきたようです.7はいりません、XPのノート中古で十分です。
ほとんど家にいないのでデスクトップは、、ノートの必要性を感じてます
私にとってはXPでも最新型と思います。WEBみるだけなら、携帯で足りているのですが。

最近のHPは画像が多用してあって重たすぎてどこも見にくいです。楽天なんか重すぎて最悪。
海外のサイトってクソ重たすぎるので、サーフをする際はOPERAで画像を表示しない設定にしてましたよ
Fire FOXはソフト自体が次第に重くなってくるのでやめました
現在Win95と98(いずれもデスクトップ)を所有してます。さすがにWIN95はもう使ってないです。ずいぶん前に20万位で買ったのですが、ダイアルアップ時代までででしたね。
NIFTYが有った頃などさまざまなオフ会に出かけて(海外にも)面白かったですね。今はフォーラムとか なくなりました。まだまだ我慢してます。10年位使っているのですが、まったく故障が無いです。
現在使用しているWIN98は、XPが最盛期の頃にどこかの会社の減価償却済の廃棄処分品で無料でもらったものです
turningnunber が見えないので、LRにログインできないので困ってます。XP以上で無いと利用不可
↑ 改良されてました。IE系では不可でしたがOPERAだとOKでした
最近のパソコンは驚くほど軽いですね

最近ネットでの換金はありません。いくつかのリードメールやポイントサイトなどは今でもやっています
楽天ポイントが知らない間にたまるので、時々ポイント消化の為に何か買う程度。どうせいるものなのでプロ仕様のカレーをケースで頼んでます。近くにないような品物を頼むのに楽天は良いですねぇ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

