おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


海外電子マネー

ずいぶん長い間放置してましたが、仕事の関係でHYIPやサーフをすることもなくなりそうなので そろそろ資金を引き上げようとしてます。
国内はちょびりっち等のポイントサイトをわざわざ通して、宿泊予約をしたり本を購入してるため割と入金があります。
あとは流石メールかな? 他に いつも驚いているのですが、楽天やTポイントはじゃかじゃか溜まります
海外リードメール関係は 年に1、2度くらいですがちょこちょこ入金があります
この頃 海外電子マネーへの資金の出し入れが一頃と比べてずいぶん便利になりました

●Alertpay クレジットカードを使った(日本)から送金が可能、直接日本の銀行口座へ国際銀行送金(bankwire)を利用した引き出しが可能(手数料$15)
以前APは、日本からの利用ではいろいろと面倒くさい制約があったのです

私は100ドルほどでしたが、銀行送金を依頼しました。 新生銀行を使うとドル預金にそのまま入金されますので頃合を見て、円に変換
●SolidtrustPay クレジットカードやデビットカードを使った残高入金が可能(即時反映され、数時間後使えるようになる) 残高も自分のカードに返金処理という形(1日$500)までで引き出すことが可能
カード認証のため楽天デビット小額テスト($5)入金したところすぐに処理されました。
今は円高がかなり進行しているため、円に換算楽天に返金されてもかなり目減りするので、できればドル建てのまま日本の新生銀行に移動したいと考えてます
STP直接の引き出しは国際銀行送金の手数料が高いため、この方法を使うか換金業者を使うかは検討中

●Libertyreserve 今までと変わりありませんが、海外換金業者に頼みpay-palへ小額移動しました(商品購入に利用予定のため)
pay-palは日本国内で本腰をいれるそうです、ソフトバンクと業務提携したとかなんとか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

