おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


monthly autopay koaras PTR


NPA! Brand new! Koalas PTR.From the honest owner of Bluebird.No-minmum monthly automatic payment via PP and EG
あのKitten PTR madwds などでおなじみ grant 管理人様の
PTCザクザクで皆様に大好評の海外リードメールのグループです。
支払いは pay-pal E-gold で毎週5日~7日自動支払いです
0.25centメールも増えました、流石めーるよりは少し少ないですが
為替レートを考えると、0.3円メールでないでしょうか
毎月自動支払いのgrant さんのほかのプログラムは
http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-35.html こちらをごらんくださいませ
■重要■海外メールへ参加する時の大事な注意をまとめました。必ず理解して頭にいれてください、クリック
スポンサーサイト

コメント

佑奈ママさん、いらっしゃいませ
ご登録ありがとう御座います
EMSもコアラもこのところペースが落ちてます。
GRANTSさんですので間違いはないとは思いますが、、、

  • 2006/01/14(土) 08:27:35 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

koaras PTR登録しました~

昨日はEMUS PTR、今日はkoaras PTRに登録しました。
どちらもPTCが多いようなのでこれから期待します。

Orz

PTPコアラなかったですよね。書き方を間違えました skunkとemusはPTPを使ってるの意味でしたOrz
今から ptc serchに行ってきま~す☆どうもでした^^*

  • 2006/01/09(月) 15:24:52 |
  • URL |
  • pink629 #-
  • [ 編集]

pinkさんへ

コアラは PTPはなかったとおもいます
他はありますが、
skunkと EMS は ptc serch というところに 毎日 1セントPTCが1個あります。PTC cash ではなくてサーチのほうです。ここのはインターナショナルサーチですので利用可能です

今のところ、あくまでも KITTEN MADの2つがおすすめというところです。

それか 英語で登録しているサイトの表のようなものを作ってそれを流すのも良いみたいです

  • 2006/01/09(月) 14:03:19 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

コアラ

コアラができてからskunkとemusのメールもPTCもぜんぜんなくなりましたよね?
それでも一応PTPでの報酬目的のためにがんばってるのですが、ダウンが退会したようです(汗  コアラがメインになるのかな~??

  • 2006/01/09(月) 12:42:52 |
  • URL |
  • pink629 #-
  • [ 編集]

yuriさんへ

メールは じゃまにならないくらい来ていますが、報酬面では んー、、、、まだちょっと物足らないかな?って感じです。
まだはじまったばかりですから、これからゆっくりみていきましょう^^

オートサーフに利用する目的がないのでしたら、換金もしやすいし、pay-palのほうが無難ですね。私も本当のところ E-goldはあまり使いたくないんです、
が、stom payにくらべて手数料が安いので、利用者も多いのですがある程度覚悟がないとですねー

storm payの難点は手数料が高すぎることです。万円単位で利用する方でないと、、


  • 2006/01/09(月) 05:03:47 |
  • URL |
  • aretarace #3/VKSDZ2
  • [ 編集]

私も登録しにきました~

コアラは私もバナーを見かけて知ってましたが、見送ってましたが中々良さそうですね(*^-^)

maddawgs-clicks、Kitten 入金ありました。本当はe-goldにしようと思ってたんだけど、なんだかゴタゴタ続き・・なのでPAYPALにしちゃいましたよ~。

  • 2006/01/08(日) 22:59:26 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

grantsさんから thank youって返事が届きました。

maddawgs にも2種類あって、似たような犬のデザインですが
青のブルドック maddawgs-clicksは 国の制限がなくOKですが、

茶色の maddawgs E-mail 最低額$10は ADS ONLYです。
http://www.maddawgs-emails.net
ここと blue bird は昔からある2サイトに制限があります。
この2つは 以下の国には 登録はできますが報酬はありません。
しかし、この国の人であっても、以前からのメンバーは別です。
Members from China, India, Poland, Vietnam, and Japan can redeem for adveritising only
ですので、これからブログを見て登録してくださる方ヘは、意味が薄くなるので
bluebird PTRは 紹介していないです。

cycle surfは 長々と書いて出しましたが、計算期間間違いだそうで kenjiさんもわかっていなかったらしいです。88ドルと計算されていましたが、144ドル入手できそうです。情報 どうもです^^

こちらにも・・・

昨日メールしたのですが連絡がなくて 実はペニーに行こうしたのでe-goldがなかったのですが、メールみたら返金してほしいとありましたよね。
今日grantさんのほかのサイトから振込みきたので 返金したところです。

>grantさんのBluebird は 11月24日以降 登録分
とmadwgds(クリックではなく $10払出PTRのほうです)は 誰か不正をしたおかげで
日本メンバーは ADS ONLY(登録はできますが、報酬は広告にしか使えない)に
なっているので、私は 募集していないです。

ところでmaddawgs の振込みがないということでしょうか?私は振込みがされているのですが、maddawgsとmadwgdsは違うサイトのことなのでしょうか?私にもダウンが数名いますが 振込みはされているんです。  ちょっと意味がわからなくてごめんなさい。広告にだけになると 私はいつもlovely mailでしか広告をだしてないので、報酬がほしいところなのですが・

自分のサイトのコメントにも書き込んだのですが、こちらにも質問があるので書いておきますね^^ cycleには問い合わせをしたほうが早いと思います☆linksさまのブログにも書き込みましたがpending にしてもらいました

  • 2006/01/07(土) 13:35:38 |
  • URL |
  • pink629 #-
  • [ 編集]

私はpendingになっているんですけど、なぜか記録を調べてみると12月14日時点での残高になってました。案内をどう読んでも末締めというと12月31日のはずなんですが、プログラムの間違いか、あえてそうされているのかはわかりません。状態も状態ですので遅れている事も考慮したいとは思います。
ですが、他のサイトは正常に支払われているんですよね。

原因は Eゴールドにあるとおもうのですが、今アップするとまた来月の支払いが先延ばしになるし、伸ばせばそれだけ危険性も多く、少ない金額でも、早くもらっておくにこしたことはないです。どうしようかと迷っているところです。

今まで、我慢に我慢を重ね、初になるんですが、15日まで待って動きがなければ、催促したいとおもいます。
優先順位などあるそうですが、国内、海外のフォーラムでもアピールした結果、かなりの成果が残せています。貢献していないとは 絶対にいわせません。

このような状態ですのでやめるわけにもいきませんが、今後は適当にしていきたいとおもいます。

こんばんは

pink629さんはじめましてm(_ _"m)ペコリ
良かった・・と言ってはおかしいですけど・・
私も先月30ドル超えてるんですがPendingになってません(-""-;)ムム・・・
Cycle,Mega,Japanどこもかしこもって感じです壁 |дT)o エーン

aretaraceさんまた今日も登録しにやって参りましたo(*^▽^*)o~♪
Dr-とドンキですo_ _)oパタ(o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン
ダウンの方は期待しないで下さいね(T▽T)アハハ!

  • 2006/01/07(土) 00:56:23 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

私も・・・

私もpendingになってません。ここは鯖が以前重くて100サーフするのに4時間とか私の場合要してたので・・・10月以降はアップグレードしてません。先月もこちらから催促して振込みしてもらったので・・・
最低の30ドルこえてるのにpending になってないです

  • 2006/01/07(土) 00:35:14 |
  • URL |
  • pink629 #-
  • [ 編集]

私は・・Pendingになってません・・

Cycle-Surf Memberの皆様

2006年も始まりました。オートサーフを今年から始める方も、ベテランの方も、より良い年にしましょう。

さて、12月分の報酬計算をし、お支払い対象者全員が、現在HistoryにPendingで表示されています。
表示されていない方は、12月にアップグレードをされた方か、規定のEarnが貯まっていない方のどちらかです。
もしも、何故?と思われる方は、ご一報ください。
Please xxxxxなどのメモも記載しています。”お願い”事項ですからご覧ください。
また、口座情報未記入、不正確の方もおられます。メモに記載しておりますが、おひとりづつ対応出来ませんので、
お支払いが出来ないと言うことになります。
口座の変更がある場合は、サイト内Memberページのe-mail右端←をクリックして、
口座修正画面が表示されますので、そちらを修正し、パスワードを入れてSaveして下さい。
パスを忘れると更新されませんのでご注意下さい。
同時に、admin@cycle-surf.com にもメールをください。
変更分は、翌計算時には把握できますが、今回の支払いのものは把握できません。
"空白をちゃんと入力したが支払われない"と言うメールをいただきますが、こちらで、不正確な方を、
いつ更新されたかもわからずに、調べることは物理的に不可能です。ご協力ください。

支払い作業に順次入りますが、先月よりお支払いに優先順位をつけております。
FAQには、お支払いについて、保証していない旨と、自動計算で最終アップグレード日の1ヶ月後の末締め、
翌15-20日のお支払いとなっております。
現状は、状況の許す限り、5-10日までにお支払いしております。
12月のお支払いは、サーバ攻撃、移転などたて続いた為、遅れましたが、20日前後までには終了しております。

この優先順位は、皆様から、賛否両論色々なご意見をうかがいますが、管理者の独断で決めさせていただいております。
優先順位の高い方は、5-10日までに支払われ、低い方は20日前後までかかる場合があることをご了承ください。
ただし、スパム行為、ダウン構築依頼、複数ID取得者は、お支払いはありません。
優先順位の高い方
アップグレードをされている方
Bannerや、テキスト広告を依頼されている方
コンパウンドを月末の5日間を守ってくださっている方
お願いや、ご協力を受け入れてくれている方
その他、管理者の定める場合
以上です。1月は、正直なところ、多忙にて処理が遅れております。お許しください。

また、PayPalについて、今年より使用できないと申し上げておりますが、口座未変更者が多いので、
削除処理を保留しております。しかし、1月8日までとし、その後は削除されるので、変更をお願いします。

StormPay、E-Gold、E-Bankが今後使用可能となり、基本的には、アップグレード口座と、お支払い口座は同じにしてください。
どうしても、別の口座にされる場合は、手数料を差し引きお振込しますので、ご了承ください。
E-bankは、システムが対応しておりませんので、報酬のお支払いを希望される方は、メルマネ口座をお知らせください。
こちらで管理します。サイト内の口座登録は、StormPayか、E-Goldにしておいてください。

長くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/06(金) 10:51:44 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/06(金) 10:31:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

登録しちゃいました♪

Mad&Kit登録してきましたぁ
で・・早速PTCの多さに驚いてますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ほ~んと先が楽しみです\(o⌒∇⌒o)/

  • 2006/01/06(金) 10:24:42 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

blubird 入金

本日から blue bird groupの支払いが始まったようです。けさ、bluebird PTRから入金がありました。^^

MアンドMグループも今日から10日にかけ入金があるとおもいます。

king of autosurf 今日の深夜から支払い処理予定です、今日の分のサーフはお早めに ^^

それにしても 12DAILYとcycleが遅いなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/06(金) 08:32:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コアラも今日1セントメール来てましたね。割とココはメールの期限が長いです。スカンクとEMSは、まだまだ発展上です。

  • 2006/01/06(金) 08:25:13 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

そうですcoolです。リドメはハンドルネームを変えてるもので(^ ^)ゞ

  • 2006/01/06(金) 07:48:34 |
  • URL |
  • gilgamesh #-
  • [ 編集]

giogameshさんではどこにもないんですけど(?_?)
たぶん国内リドメがcoolさんになっているので同じ方と思うんですけど、人違いですか?

  • 2006/01/06(金) 07:29:16 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

えー!反映されてなかったんですか、残念。
エミューとコアラはいまいちかな、まだわかんないけど。

  • 2006/01/06(金) 07:16:18 |
  • URL |
  • gilgamesh #-
  • [ 編集]

ご登録ありがとうございました。。madwds,kitten PTR まじいいっす。^^
今までのほかのサイトをクリックしていたのは、何だったんだろうと思えるほどですね^^この管理人さんのサイトは自信を持っておすすめできます。今後ともよろしくお願いします・

  • 2006/01/05(木) 23:54:36 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

koalaはメールをクリックしてたらバナーであったんで登録してみました。
kittinとmadはこちらから登録しました。しかし1セントPTCってすごいですね。

  • 2006/01/05(木) 23:37:39 |
  • URL |
  • gilgamesh #-
  • [ 編集]

MAKO系やってる人多いです
please クリック オンア グーぐるアド
mystoro teck あの方mako系いたるところに出してます、面白いですね(^o^;
koalaちゃんより、kitten ちゃんと mad ちゃんが今のところ良いですよ。。
4段目の人がすごいことになってるです。

  • 2006/01/05(木) 06:11:37 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

どーもおかしいと思ったら編集のところに書き込みしてました(汗
戻って気が付くあんぽんlinksでした^^;
いつも即答ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
コアラ ▽(・o・)▽メールも多すぎずいい感じです♪
...ψ(。。)メモメモ...
またぼちぼち登録にうかがいま~す

  • 2006/01/05(木) 02:36:03 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

コアラちゃんはリドメです。。
NPAって 新着でーーーーすのことです。New program attension だったとおもう。海外の人も結構見てるから、英語をつけてますです。。

mako系は 操作はやさしく初心者には簡単けど、激安系だよん。最近払わないところも多くなってきている。国内のクリマネみたいなところ、押さえるなら、ドクタークリックと、storm cash とmoneyhubgly3つか4つくらいでいいとおもいます。

やはい海外はCCが稼げるですね。
おすすめはオランダの人のところ、良心的。
もうひとつのM&MのほうはPAY-PALでないと意味なしです。
あとE-gold中心のdonkeyあたりも楽で良いですよん

  • 2006/01/03(火) 22:20:02 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

(?_?)

勝手ながらお約束w
第一弾コアラちゃん登録完了☆

ところで・・またも恥ずかしながら・・
質問が増えてしまいました^^;
ここゎリードメールとは違うんでしょうか・・
中身は少し見慣れた感じでしたが・・・

NPAって?
MAKO系って?小額RM?

  • 2006/01/03(火) 16:24:29 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

おめでとうございます。
最高でも1レースあたり2、3000円程度しか買わないので 今回は 1万円くらい浮いたくらいですか。一日ひまつぶして、ガソリン代と食事代が出るくらいの、いい遊びになりました。

MAKO系は もっともポピュラーですが、広告にはそこそこ効果がありますが、報酬面では物足りない面がありますよね

  • 2006/01/03(火) 03:09:11 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
舟券はとれましたでしょうか?
とれていればいいですが・・・。

早速、Koalas PTR登録させていただきました。新着サイトのようですがいい塩梅になればいいなと思っています。
私はMAKO系しか換金実績がないもので、管理人さまのサイトはいつみても勉強になります。

  • 2006/01/01(日) 20:19:54 |
  • URL |
  • sakuranomori #w1fqaU4I
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/43-303c6cc3

