おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Surf SWOT 1/30 入金あったが閉鎖発表

Surf-SWOT




火曜日にリクエストしていた分が予定通り入金になりました
完全に元は回収できました。
ここは毎週支払いをしてくれます。2/7分は請求を忘れていました

あまり欲を出しすぎると、冷静さを失いがちです。
新しいサイトへは ほどほどにしておきましょうね。

2月13日以降請求(2月19日入金予定)分は支払われていません。
2月22日突然閉鎖の発表がありましたが、まだサーフだけはできるようです。

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング


報酬率 8% 25日 200%
13日目に元が取れ以降、25日間はすべて利益、トータルでは2倍になります。
サインアップボーナスは ありませんので、自分のお金を投入しなけ
ればなりませんが、最低$1と とてもリーズナブルです。
■アップグレード 最低 $1~ $1単位 追加随時可能即反映
支払 最低額はなく、1セント以上あれば、毎週月火曜日に請求できるようです。支払われるのは 翌日曜日のようです。

■必要サーフ数 16サーフ 最高20サーフ

■サーバータイム 日本時間の14:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング

スポンサーサイト

コメント

ご返事あちらにさせていただきました

  • 2006/01/28(土) 22:16:54 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/28(土) 11:26:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

homeycatさん

cycle-surfはやはりアップがうまく反映されていない手違いがあったみたいですね。
高額メールは報酬の支払いはありません。広告に使うと、かならずというわけではありませんけど、million mailはタイマーが長いので、長い時間見てもらえますので、ずっと良いと思います。
以前 doller mailで kikkni のPTCを出したのですが、成果はなく
cycle surfを出したら3人ほど外人さんのダウンがつきました。
出始めの新しいプログラムならもっといいようですね。



  • 2006/01/28(土) 11:17:14 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

パンプキン

pinkさん、
pampkisは、確率高いですから、そのうち必ずゲットできるとおもいますよ。^^
タイミングの問題ですから

あのサイトはkenjiさんおすすめのサイトです。某というか、私のFovarite surfのお知らせできていました。ですから、ユーザーがなだれこんみ、広告を出したり力が入っているのでないでしょうか。
報酬については自己投資はひかえるほうなので、観察中です。
ごめんなさい、kenjiさんからお知らせがあると思います。


  • 2006/01/28(土) 10:26:44 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

良かったですね~

こんにちは☆毎日サイトに訪問してます~けどなんとなくパンプキンで私だけcontest winnerになっておらず、気まずい感じでした(汗 aretareceさんから登録した皆さんはみんなもらってるようですが、私だけがんばってもあたりませ~ん。。。。

今日衝動でwildroseに登録したらaretaraceさんのneon発見したのでやってるな~と思ってコメしました。あのroseって某日本人さんの運営するサイトにそっくりですが、、、、なにかご存知でしょうか? サインアップボーナスがありますが払い出しまでにはやっぱり自費が必要なので・・・aretaraceさんなら情報が早いので質問にまいりました☆

  • 2006/01/27(金) 16:58:34 |
  • URL |
  • pink629 #-
  • [ 編集]

先日はお世話になりました~
ブログやHPではhomeycatとのHNを使ってますが、fuuhです^^;
何も知らないものでずいぶんお手数かけました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントもありがとうございます♪

サイト、閉鎖でないといいですね~
僕も高額のリドメに手を出したのですが、一度も支払いはありません(・・、)

  • 2006/01/27(金) 15:33:59 |
  • URL |
  • homeycat #fZQeSxjk
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/48-4c2a910c

