おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


おいしそう!^^

pizza
とても、おいしそうなサイトを発見しました。^^
今はなき、DIMEをご存知の方はならお分かりでしょうけど
あのあやしい感覚のサーフです。

モニターに登録され支払い報告も出てきているようです。
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!


.........。

参加自由(^o^)/オートサーフリング

asuueと pennyをミックスしたような....
最初は様子を見ていたのですが、Xamas-maisのオーナーが
運営している模様。
以前そのメールへ加入していたことがあるのですが、地道なサイトで
子供が大好きなマスター

■サイト名 チーズピザサーフ 実は大好物
■5% 25日 125% 
■サーバータイム 日本時間の8:00 日付が変わる時間
■必要サーフ数 20サイト 最高無制限になっているようです。
280サーフまでは試しました。5サーフごとにボーナスリンクが
2クレジットと0.5セントが交互に出現しますので貯まります。

■ボーナス1セント アップグレード 最低1セント単位
■手動対応のため反映には、約半日かかります
■使える口座 E-gold Storm-pay moneybookers
■払出 $2になった時点で、毎週日曜日
■しばらくはフリーでいてもOKですが、最低1セントは、
アップしないと受取資格がないそうです
■マルチプロセッサー対応 E-gold アップ Storm-pay OKだそうですが
試していません
■現在なぜかcompaundボタンがありますが、仕様のエラーだそうで
 修正予定、実は利用禁止だそうです。

珍しいもの物好きな方は見てやってくださいませ。
おそらく、本邦初公開、今なら100番以内に入れますよ~。

現在 2ドルほどアップしているのですが、今週は最低額に到達しませんでした

※フリーのままずっといると、いずれは登録削除されます。
わずか1セントと格安で済みますので、状況を見てアップをおすすめします。

うちのようなショボイ場所にもお声かけてくれましたので、管理人様へ敬意を表し、つけましたです。よろしくお願いします。
(^^)↓↓↓↓


最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!


まぁ一応。。

参加自由(^o^)/オートサーフリング
スポンサーサイト

コメント

BRIGHTさん、よかったですね^^
autosurf BIZのことはあまり気にされないほうがよろしいですよ。

またいつでもお尋ねくださいね^^
私としても適当ににぎわうほうが励みにもなるし嬉しいです!

  • 2006/01/21(土) 22:53:06 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんはw

aretaraceさん メール返信ありがとうございます。
おかげ様で色々な知識を詰め込む事ができました^^
「Auto-Surf.biz」の一件でエラー表示=拒否られてる?・・・感じがしてました。
すっきりしました。忙しいなか お時間割いて頂き ありがとうございました!

  • 2006/01/21(土) 01:26:37 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/51-5decb108

