おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



moneyunit SCAM

5/11 サイトが永久ダウンしました。
5/7 支払はありませんでした。完全SCAM化しています
5/6 02:00 サイトが再びログインもサーフも出来るようになっていました とりあえず望みだけは持ちながらもサーフだけは続けていきます。なんらかの発表を期待します
----------------------------------------------------------------
サイトは繋がりますが、ログインもできません。データーがすべて消されているようです。
これまで応援してくださった皆様ありがとうございました
4/29 08:00 とうとう繋がらなくなりました。
--------------------------------------------------------------
4/28 アナウンスでの約束木曜日(4・27)がすぎましたが、とうとう支払われませんでした。なぜこのような結果的にうそのアナウンスをするのか不可解です。日本人スタッフなので、他国サイトよりかなりひいきにしていましたが、4/30日曜日になければ、残念ですがすべて落とします。
------------------------------------------------------------
4/24 19:00 udo氏より再度のアナウンスがありました、Hiroyuki氏はやり手である。水曜日(26日)に退院するので木曜日(27日)に支払いを実施する予定とのことです
--------------------------------------------------------------
約束の4/23の支払いはありませんでした。利益は十分にでていました。アナウンスはまだ何もありません。もうダメかもしれません。サイトはまだ動いていますが、支払いを再開する可能性もまったくないとは言えません。MMGでもSCAMセクションに移動されましたが、サーフだけは続けていきたいと思います。

このお知らせはMMGでも最後の資金を確保するための古典的な口実だったという指摘です↓
■お知らせ■memberサポートのudo Bergmannという方の連絡によると、責任者のHiroyuki氏が昨日自宅へ帰途途中に交通事故にあったため支払処理(パス等の管理をされていると推測)が今回(4月16日分)はできないそうです。5日ほどで退院されるのでないかと見こんでいます。次回の日曜日すべてのアップグレードメンバーに支払う予定だそうです
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合
人気ブログ


最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

このサイトはデザインを変更したり運営者のやる気もあり順調です。
2ケ月越えました。デザインも日本人モデル、美人ですね~^^
aircassy たぶん、ここの親方CIDのモデルです

リードメールをやっている方ならおわかりでしょう^^
もう1回転し利益が出ている方がほとんどではないでしょうか?
アップはショボィです(一応3ケタです)、すでに$50ほど利益です。どんどん行きたい所なのですが、来年残っているならどか~んといく事にします。これからどう持ちこたえるかが腕の見せ所です。^^

Moneyunit Min $1.Upgrade are $5 per unit
Every Sunday Automatic payment
paid me many times!
Honest site
運営チームのhiroyukiさんという方が日本人だという
回答があったそうです.かなりのおすすめサイトです
毎週日曜日に$1以上あれば自動支払いされます!
また、compoundできることも確認できました!
サインアップボーナス$5あります!
詳細はGen様がレポートされています。PS-blogをご覧くださいませ
2月5日,12日,19日,26日,3月5日,12日,20日,27日,4月2日,10日
10回受取済

10日が最後。以降はありません
moneyunit
■moneyunit surf
■フリー $5 ボーナス アップグレード$5単位
■必要サーフ数 15サイト
■報酬率 2.5% 100日有効 
※40日で元が取れ、41日以降の100日間は利益になります。
■compound(報酬からのアップ)$5以上あれば随時可能
■サーバータイム 日本時間の8:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold
■最低支払額 $1 毎週日曜支払(アップグレード会員のみ)
管理人E-gold 2627604
これ以外の番号ならハッキングを疑いアップをやめましょう

ご参考までに申し添えます。
オートサーフは1度はアップしないと報酬は貰えません

サーフもスムーズですしご自分の計画をたてムリをしない
範囲にしましょう.どうしても心配な方はボーナスのメリットを
生かし50日間粘ると$5に達します、その後$5以上のアップで
すぐに元が回収できます、私の場合即アップしてしまいまいました。
今のところこれという問題はないようです。
このサイトはアップの価値があります!
お手軽です。
海外でも清潔なイメージのサイトと好評です。
しかも毎週貰える点が嬉しいです。(^^)

私は 将来的に本命サイトにしたいと思っています!
じっくり育てていきましょう!

確認メールが届かない方はそのままログインできるか試してください
うちより、ずっとすばらしい超有名サイト様の情報は、
下記から閲覧できます。

(^^)↓↓↓↓よろしければお願いします
おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

↓↓↓↓管理人さんに敬意を表して
最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!


コメント

私たちでできることは、サーフを続けるしか方法がありません。
そりゃ復活ーーーー(^^)が嬉しいですけどね。そのためかどうかわかりませんがみんな元気がないですね。なんとか動いてくれないかな。

  • 2006/05/06(土) 18:45:23 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

aretaraceさん おはようございます。記事を見て 出勤前にサーフできました。
( ̄ー ̄)v ブイ!

このまま「復活」に向いてくれれば良いですね!!
   

  • 2006/05/06(土) 07:33:53 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

もうダメかもしれませんね。だいたい2ヶ月がヤマ場ですから。
今信用できるところは、dadandaveとbestfriendとpennyで次にpchitくらいですかね。
surf80ももう少しはもつでしょう。

あとはギャンブルですね

入院と言うのも?疑問がありますが、
不幸中の幸いといえば、だいたいほとんどの人が利益が出ていたことです。

  • 2006/04/24(月) 15:22:57 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

入金ないですね~

まだ入院してるのかな・・?連絡メールも無いですね。さー今後どうなるでしょうね、ココ

  • 2006/04/24(月) 11:11:28 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

■お知らせ■menberサポートのudo Bergmannという方の連絡によると、責任者のHiroyuki氏が昨日自宅へ帰途途中に交通事故にあったため支払処理(パス等の管理をされていると推測)が今回(4月16日分)はできないそうです。5日ほどで退院されるのでないかと見こんでいます。次回の日曜日すべてのアップグレードメンバーに支払う予定だそうです

  • 2006/04/18(火) 17:11:01 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ひろサマ、遅くなりましたが相互リンクの件対応いたしました。今後ともよろしくお願いします

  • 2006/04/01(土) 17:32:36 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

お伺い

いつも拝見し登録させて戴いております。相互リンクをお願いできませんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/30(木) 22:31:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

わかりました。

回答ありがとうございました。
自分のお金でないとだめなんですね。
納得しました。

  • 2006/03/30(木) 18:18:55 |
  • URL |
  • レジェンド #vnO9xef6
  • [ 編集]

サインアップボーナス
最初から$5はおまけということになります
50日粘るとボーナスのままでも報酬が$5たまります
$5たまってから自分のお金を$5以上支払ってアップすると、すぐ$5を払い戻しでき、資金の回収リスクが軽減できるという意味です。
その後は利益になります。

もちろん早く貰いたいのなら、1日でも早くアップしたほうがお徳なのはいうまでもありません。

サイトが支払っているかは随時レポートしていきますので、それで判断してください。今のところ問題はなく私は既に元金回収し、利益が出ています。

オートサーフは一度は自分のお金をアップしないと報酬の払い戻しを受けることができません。

  • 2006/03/30(木) 10:23:04 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

教えてください。

このサイトを見て、MoneyUnitから始めてみようと思った者です。
いくつか教えてください。
ボーナスのメリットを生かすという意味がわかりません。
すぐアップグレードできるということでしょうか?
それとも、50日粘ったあとにアップグレードできるようになる、ということでしょうか?
もう一つ、オートサーフが4サイト目で止まりますが、これは正常なのでしょうか?
超初心者で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

  • 2006/03/30(木) 07:30:49 |
  • URL |
  • レジェンド #vnO9xef6
  • [ 編集]

今、pay-paはいらないんですよね
dadandaveにアップしてしまうとか
(報酬は、多くアップしたところに払ってくれますよ)
E-goldならありますけど、
autosurfmoneyもありますよ^^

pay-pal
ここは手数料がめちゃ安いですからイーバンクに変換して、
http://money.projecteye.info/
kenjiさんか、みんなのE-goldあたりに頼むのいかがでしょう?

  • 2006/03/02(木) 01:47:18 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ε=(。・д・。)ふぅ

そしてようやく貯まったe-gold使うとコトゴトク消えてます(。>0<。)ビェェン
大好きな2DollarSurfもなんだか妙な感じです」。。」Maxがなくなってるみたいで
めっちゃオモイ┗(-_-;)┛…もう駄目かも(____△____;)・・・

Paypalもう要りません?(笑

  • 2006/03/02(木) 00:07:01 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

Genさん、linksさんおめでとうございます!
E-gold良かったですね(^^)

  • 2006/02/28(火) 05:36:40 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

初入金

私も入金ありました~♪
もうすぐコンパウンドと思ってたんですが・・嬉しい悲鳴(笑

  • 2006/02/27(月) 09:25:02 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

初入金!

aretaraceさん、おはようございます。
めでたく私も入金がありました。
これからどんどんプッシュして行きます^^

  • 2006/02/27(月) 07:28:19 |
  • URL |
  • Gen #voCIj61I
  • [ 編集]

genさま
おおっ! moneyunitなかなか入金時間も正確です。日曜日の23時くらいにはきちんと入金されています。そのあたりが日本人の正確さかと思いたいですね。
災害からの復興(復旧)に強ぉーい日本人。これはcycle surfですね。
原爆がstorm payならヒバクシャは我々ですよ。

  • 2006/02/26(日) 02:50:13 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

アップグレードしました。

aretaraceさん、こんにちわ。
私もついにアップグレードしました。
PayOutが楽しみです^^

aretaraceさんと同じく本命サイト候補と考えているので
盛り上げて行きましょう!!

  • 2006/02/25(土) 14:34:34 |
  • URL |
  • Gen #voCIj61I
  • [ 編集]

こんにちは cannnaさん、moneyunitは今のところ、順調みたいですね。

先日ダブルアップになるトラブルがあり、ためしに日本語でメールを送りましたが返事はありませんでしたが、しっかりと1週間ほど前のアップを取り消して、新しくアップしたダブルの分を有効にしてくれるというおまけにしてくれました。(レベルの額はいっしょですが有効日がサービスということですね)

サーバーがある場所がチェコではないかと思いますが、物価が安くホスト料が安いのでチェコのサーバー管理会社を使っているだけと思いますけど

  • 2006/02/24(金) 17:20:27 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは、

こちらからMoneyUnit登録しましたcannaです。
次の日曜日で3度目の報酬をいただける予定です。
(元本回収率40%)

Whois Sourceというので調べたらMoneyUnitは
チェコ共和国あったんですね!
外務省のホームページみたら平成15年に日本と
共同声明だしているようですし、
親日よりのオートサーフがあってもおかしくないですね。
(あんまり関係ないかな?)

でもCEOの名前はどっちが苗字なんでしょう?
広之?健二?とにかくながく続いてほしいです。

ちなみに、
今日の読売新聞の37頁にMoneyUnitのお姉さんが
載っていたのでビックリ!(どうみても同じ人物です。)

わかりまっした~

gen様
運営チームの中に日本人がいると言う事ですね。
ただ、日本色は排除して、海外サイトとしてやっていきたい考えではないかと思いますが?
これからどうなるか楽しみですね

  • 2006/02/02(木) 13:50:18 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

pinksさん

epro 払い出しstorm payですが
bizアップは、他からもできるようです。

私もstorm payのデビットカードは作るつもりはありません。
維持費が月$1くらいになれば考えます。
個人交換できるサイトもあるそうなのでそちらを利用したいと考えています。

  • 2006/02/02(木) 11:29:22 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは☆
見つけましたね~e-bank使えるサイト他にも増えてほしいな~と思ってるんですが(汗
リードメールでもかなり宣伝が多くなってきたので運営者ふえるのかな~?と考えてますが英語必修ですのでどなんだろ?って感じですね。
stormpayはまだ私デビカの購入をしておらず、報酬だけが増えていく状態です。一番残念なのはpaypalでupgradeできたeproもダメになる事ですね~

  • 2006/02/02(木) 10:03:14 |
  • URL |
  • pink629 #-
  • [ 編集]

返信ありました。

aretaraceさん、おはようございます。
MoneyUnitから返信がありました。
WMかどうかはともかくとして、
運営チームの中にHiroyukiさんという日本人がいる旨のことが
書かれてありました。
報告しておきますね。

  • 2006/02/02(木) 07:23:37 |
  • URL |
  • Gen #voCIj61I
  • [ 編集]

無事でしたw

その後1時間ほどで本日分加算されてました
で・・そのあと気づいたんですけど
ただちに問い合わせの回答きてました( ▽|||)サー

I am very sorry for this little mishap. It was just a little bug in our
script and it should be all right now.
Check your account please and let me know.
Thank you for notification.

それより!FreeBeeまたaretaraceさんリファーラルコンテスト入賞おめでと~♪
さっすが!世界に誇るアップ殿ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー♪

  • 2006/02/02(木) 02:43:56 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

genさん linksさんこんばんは
メールに埋もれて気づきませんでした^^;
私の場合はアクティブにする前に
もうアップグレードしてしまいました。バランスは、正常に加算されました。
アップは完全自動処理で即座に完了しました
表の表記が10サイトとなっているんですが、実際は15サイトで加算されました。

次の支払い対象に入れそうですので
入金がありましたら、報告します


  • 2006/02/01(水) 23:38:47 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

追記。

ちなみに、今日(2/1分)のサーフが完了しましたが、
$0.25のままです。
翌日反映なんでしょうかね?

aretaraceさんへ
メールの返信はまだ届いていません。
また続報があったら報告しますね。

  • 2006/02/01(水) 23:37:20 |
  • URL |
  • Gen #voCIj61I
  • [ 編集]

(´▽`) ホッ

Genさんこちらではお初♪こばは~
とりあえず私だけではなくそーとわかれば まいっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日になったら・・wおかしいですね~
とりあえず(´▽`) ホッ

私はこちらでよく編集モードで書き込みよく消えてますw。w;

  • 2006/02/01(水) 23:32:57 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

間違った…

aretaraceさん、linksさん、こんばんわ。
私も朝から登録してサーフしましたが
(朝7時くらいだったので1/31分)
その時点ではMAXサーフしても$0のままでした。

先ほど帰宅してから見てみたら$0.25になってました。

↓の書き込みは私です。。
間違ってチェック入れちゃいましたm(._.*)m

  • 2006/02/01(水) 23:25:13 |
  • URL |
  • Gen #voCIj61I
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/01(水) 23:23:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

(-""-;)ムム・・・

maxいってて^^;
Sorry you have earned your daily maximum of 20 credits!
Please return tomorrow!
Login to your account here
コンタクトからメールしてみましたけど・・( ▽|||)サー

  • 2006/02/01(水) 23:21:59 |
  • URL |
  • links #-
  • [ 編集]

linksさん

最後までやってみてください。20サーフが最高ですよ。。

  • 2006/02/01(水) 23:18:02 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

えええ^^;

サーフ後CashBalance$0なんですけどーー;

  • 2006/02/01(水) 23:13:18 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

\(o⌒∇⌒o)/

いつも情報早いですね~また登録しちゃいましたぁ♪
2Dollar昨日の今日!無事入金ありました♪
王様も頑張ってま~す♪

  • 2006/02/01(水) 22:53:54 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/55-cb4114ce

