おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



おいしそうなチーズピザautosurf 2/25最後SCAM化

pizza
cheezepay
2月25日の支払いが最後で、3月初旬にハッカーからお金を取られ
以後支払いがありません
先日紹介しました、とてもおいしそうな、チーズピザサーフですが
初の入金がありました。
このサイトはXamis-mailというリードメールのAdminpeterが
運営しています。Xamis-mailはsend me cashに並ぶ老舗PTRです
今回の措置に対し、storm payをやめるそうです。
ほとんどがE-goldメンバーだそうで,みんなのことを良く考えて
くれてますね。今後は E-gold moneybookes 対応になります

詳細はこちらです。

(^^)↓↓↓↓よろしければお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/58-69018ac1

