おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


kingofautosurf (E-gold専用サイト)閉鎖とみなす

大変よいサイトでしたが突然閉鎖されました

king
King of auto surf.net
3% 80Days 240% Weekly Every Friday pay
毎週金曜夜、自動支払

E-gold siteは正常に稼動しています

king of autosurf のE-goldユーザを救うために別途用意された
クローンサイトです。ドメインが今までの kingofautosurf.com(storm pay用)
と、完全に別々のサイトとして運営されます
最終3月3日入金確認

E-goldを利用されたい方は、新サイトへ登録しなおしになります。

旧kingofautosurf.comでのE-goldユーザーはnetアカウントへ
移行できるとの発表がありました。


新king.netへアカウントを移行する方法
旧king.com>

kingofautosurf アカウントE-goldサイトへ統合されました。
旧storm pay siteの皆様お世話になりましたm(___)m
移行された後は、suspend(登録削除)されます。
成功された皆様おめでとうございました。
●旧king.com で、E-goldだけを使いアップグレードした方のみ対象
 SPが絡んでいる場合はできません
●アップグレードレベルと報酬のみ可能、他は動かせません
1.まず 新king.net に登録します。
2、登録アドレス、NAMEを必ず同一のものにします。
3.管理人へ両方のIDを記入して連絡します。

メールの例
Hi king i'm only EG user
please move my account
E-mail ********** Name ***********
king.com ID#********
king.net ID#********

あて先
support@kingofautosurf.com
旧kingofsurf.com
1度だけ、storm payを使い、7回ほどE-goldでした。

SP問題が起こった間アップもcash outも一度もできな
いためcompoundを毎日のようにくり返し、報酬をただ
ひたすら増やしてきました。

先日告知があり、さっそく移行の申請していたのですが、
メンバーレベル報酬=合計金額が
E-gold サイト Kingofautosurf.netのメンバーレベルへ
移され、扱いはE-goldで全額アップしたことになって
いました。$3未満の端数は手数料のようです
E-goldサイトはへはフリーのままでもOK、移行の際に
アップメンバーにしてもらえます。
(私は、元々E-goldの方も追加アップをしていました。)

E-goldが絡んでいる方、ダメ元で申請してみては?

残念ながら管理者のSPは凍結されたままでする術もないとの事。
今までのStorm pay用サイトcomの利用を希望されない方は、
時期を見て退会されてもよいでしょう
表のE-goldかStorm payマークを参考に区別してください
Storm pay用のサイトの説明はこちら
確認メールが送られてこないなどの対策は
Stom pay用サイトに説明しています。

またメールなしでもそのままログイン
できたという方もいらっしゃいます。
試してみては?




(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング

スポンサーサイト

コメント

王様からのお知らせ

Good day,
we would like to ask you to support us by voting at autosurf monitors. It
is really very important in these hash days.
There are some people who don't underestad that the situation we are
currently in, is not caused by our management! They are posting very negative
posts about our program ("KOA doesnt pay...I have not been paid...SCAM!!!"...etc...)

BUT WE DO PAY!!!
良い日
autosurfモニターで投票することによって私たちを応援してくださいますようお願いします。 非常に重要です。
それを理解できない何人かの人々の状況です。私たち経営者側によって起こされてたものではありません! 彼らは私たちのプログラムに関して非常に否定的な投稿をしています。(「KOA doesnt… 私に支払っていません… SCAM」… など。)

しかし、私たちは支払います!

StormPay is the one who to blame!!!

We are manually moving over an accounts from KOA.COM to KOA.NET. It is very
difficult and it takes time. You won
have any loss in any way-your upgrade will last entire 80 days!

Some members are asking us for transfering of their accounts. But they sign
up details are absolutelly DIFFERENT! Including names, email addresse,
passwords etc. We are not able recognice whether the person who
asking us to do that is really the owner of the former account at
KOA.COM. And we cannot transfer the balance to a new account if we are not sure!

The cash balance at KOA.COM will be transferred to upgrades at KOA.NET.

Please, be patient, we assure you that we do our best to cope with this
awful situation.

Kind regards

King
StormPayのせいである、だれを非難しますか?

私たちはKOA.COMからKOA.NETまで手動でアカウントを移しています。 それは非常に難しいです、そして、時間がかかります。 あなたは、何らかの方法であらゆる損失を補ってください、-、アップグレードは80日間続くでしょう!

私たちに彼らのアカウントの移行を求めているメンバーもいます。 しかし、彼らは申し込みをします。詳細はabsolutelly DIFFERENT??です! 名前、メールパスワード、アドレスなどを含
んでいます。 それをするように私たちに頼んで、本当に前者の所有者である人がKOA.COMで説明するか否かに関係なく、私たちはできる状態ではありません。 そして、確信していないなら、私たちは新しいアカウントに残額を振り込むことができません!

KOA.COMのキャッシュバランスをKOA.NETでのアップグレードに移すでしょう。

辛抱してください、そして、私たちは、このひどい状況に対処するために最善をつくすのを保証します。
キング

  • 2006/02/14(火) 22:26:29 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

返答ありがとうございました。
しばらく様子をみたいとおもいます。

  • 2006/02/13(月) 18:38:07 |
  • URL |
  • zoro #-
  • [ 編集]

zoro様

>>メールをだしてからどれくらいでアカウント移行されるのでしょうか?

私も連絡していますが、いまだに処理されてなく、2つともサイトを回している状況です。
公式にアナウンスされているのですが、海外の方も処理されていないと
騒いでいます。







  • 2006/02/13(月) 15:52:22 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

メールをだしてからどれくらいでアカウント移行されるのでしょうか?

  • 2006/02/13(月) 10:05:14 |
  • URL |
  • zoro #-
  • [ 編集]

ousama

どうもです。騒動の決着がつくまでアップは小額にするか、そのまま時期を見たほうがいいですよ^^
15サーフ目に0.2ドルのボーナスリンクが出ます。

storm payにはかなうわけないのですが、海外で暴れています。

  • 2006/02/06(月) 17:51:13 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

登録しましたぁ♪

ご無沙汰いたしておりますぅ f(^-^;)

しばらく家を留守にしていたので、サーフもままならずにいたのですが・・
何だかオートサーフ界がスゴイコトになってますねぇぇo(T□T)oアワワ。。

こりゃしばらく静観かな~と思っていた私ですが、
aretaraceさまのブロク見た途端、思わず王様登録しちゃってました~♪
v(*^m^*) うふふ。

  • 2006/02/05(日) 21:52:46 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

sakuranomori様

sakuranomori様ご登録ありがとう御座いました。
アクティブ化されていないようです。そのままログインできると思います。
また、アップしないと、日々の報酬は加算されませんが、PTCやボーナスリンクの課金はされますので、たまにサーフだけでもされてはいかがでしょう?
私もフリーの間はずっとそうして、0.4ドルはたまりました。

  • 2006/02/05(日) 03:11:34 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

storm pay用サイトはアップグレードを閉鎖しているみたいです。かなり王様のアドミンも怒っているようです。
他にもいくつかのサイトがストームペィの恐喝に対し問題が解決するまで、ボイコットしているみたいです。

わたしも暴れて来ようかな? 

  • 2006/02/05(日) 03:06:30 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

fusa10さん、はじめましてm(。_。;))m ペコペコ…
見事にどちらも登録されてて
慌てて1アカウント退会させてきました(;^_^A アセアセ・・・

  • 2006/02/04(土) 20:42:57 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

登録しました

aretaerace さま
こんにちは。
それにしても情報が早いですね。
研究の賜物なのでしょうか?
早速なのですがコチラのリンクから登録させていただきました。
そちら様で確認できるかどうかはわかりませんが・・・。
今すぐアップグレードができないのが残念ですが・・・。

  • 2006/02/04(土) 16:22:30 |
  • URL |
  • sakuranomori #w1fqaU4I
  • [ 編集]

fusa10 さん

sp版に加えEG版ご参加ありがとうございました。2桁の会員番号良かったですね。
この後情勢がどうなるかはわかりませんが、SPの言い分とユーザーの言い分を両方取り入れた結果ではないかとおもいますが、、、
このサイトは今までに順調に払い出しを受けていらっしゃるようですので、期待したいです、当然のことですが、1つに整理されるかは各自のご判断におまかせします。

  • 2006/02/04(土) 15:38:58 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

入会しました

二桁の会員番号ははじめてです(笑)。いつもながら、情報がはやくて助かります。ありがとうございます。

linksさんへ
私のところにも、まだメールは来ていませんが、サインアップ終了時に、「5秒後にアクティブ化するのでログインして」という主旨のメッセージが出ていたので、試しに入ってみたら大丈夫でした。
私も、IDやアドレスは stormpay版と同じです。

  • 2006/02/04(土) 08:08:51 |
  • URL |
  • fusa10 #-
  • [ 編集]

いえいえ最初の認証用のメールが来ないんです。。

  • 2006/02/04(土) 01:48:45 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

linksさん関係ないですよ

私はまったく同じアドレスでできましたが?
linksさん出てきてます。
アクティブメール送りなおして見たら?

  • 2006/02/04(土) 01:10:35 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

あれ~・・・

ΣΣ┏(_□_:)┓iii
最初のキング様とまた同じコトをしてしまいました
Yahooで登録メールが来ない。。
もう一度再登録。。しかしメールが来ません^^;
IDやアドレス stormpay版とは別にしないといけないのかしら。。

  • 2006/02/04(土) 00:36:42 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/59-be6726c0

