おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


サーチ国以外参加禁止

DCG partner mas1 mas2等のM&Mグループ
2006年3月15日より、韓国など一部の国が禁止(その際日本は入っていない) 2006年5月1日 サーチ国以外の登録は認めらないようになり
日本を含む非サーチ国すべてのメンバーは強制登録削除になりました
90日以内に支払うとの事です。

個人的にはもうpay-palの必要がなく、ほとんど放置していました。
通常は以前のメンバーは引き続きとどまれるのが普通なのですが
もう、予算がないのでしょう

私を含め全員が削除されているとおもいますので
登録できないサイトを紹介してもしかたがないので当サイトでは、SCAM扱いにしたいと思います。

・mesmerizingのグループM&M mesmerizing1 and 2,distonation, seacher heaven bannerfox,DCG patner 7サイトです。

特に請求しなくても自動的に振り込んでくれるプログラムを集めました。
金額はさほど多くありませんが、報酬画面は
入金ラッシュで賑わい、プチしあわせモード全開!
毎月確実に貰えるので、あなたもニコニコ気分になることでしょう^^

登録前の注意をまとめています。
必ず読んで理解してください。ここをクリック
mesmerizing-mails
入金実績有
元祖です。ドメインはcomです。
毎月5日~10日の間に自動支払です。
最近1cent,0.5cent mailも
増えてきました。おすすめ!
チートリンクあり注意
payout automaticaly 5th to 10th
no-point all-cash
mesmerizing-mails2
入金実績有
毎月5日から10日頃に自動入金
ドメインはnetのほうです。
おすすめです
虹色のバーナーチートリンクあり注意
payout automaticaly 5th to 10th
no-point all-cash
destination-mails
入金実績有
毎月初めに自動入金してくれます。
payout automaticaly 5th to 10th
no-point all-cash
searchers-haven
入金実績有
毎月初めに自動入金してくれます。
automatic payment 5th to 10th
no-point all-cash
DCG-partners
入金実績有
毎月初めに自動入金してくれます。
payout automaticaly 5th to 10th
no-point all-cash
Banner FOx
入金実績有
毎月初めに自動入金してくれます。
PTPでは有名ですが、ここも安いです
payout automaticaly 5th to 10th
Send me cash
入金実績有
毎月末に自動入金してくれます。
日本では、最も有名です。
営業休止中のよう payout automaticaly last day
Easy to earn POINT制ですが$3たまると
自動変換後自動入金
ルール変更後厳しい
domino-cash
入金実績有
POINT制ですが自動変換され
1セントでも自動入金
でも安いです。


当ページの無断コピーはお断りします。
報酬受取履歴はこちらです。
■重要■海外メールへ参加する時の大事な注意をまとめました。必ず理解して頭にいれてください、クリック
スポンサーサイト

コメント

vnO9xef6さん、私のところにはここには紹介しておりませんがvecky mailから支払いがあったのみです。通常は解除と同時に清算されるのが普通なのですが、あっても総額$1くらいです

  • 2006/06/03(土) 21:19:11 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは。
これらのサイトの登録解除から30日以上経ちましたが、
支払いはされましたか?
当方はSearchersのみ閉鎖直後にあったのみです。
まだあと60日程あるのでなんともいえませんが、後味の悪くない状態にしてほしいものです。

  • 2006/06/03(土) 18:47:01 |
  • URL |
  • #vnO9xef6
  • [ 編集]

ありがとうございます~♪

また来ちゃいましたf(^-^)゛
リンクありがとうございます~!!
とっても嬉しいです♪(*^▽^*)

・・E-goldの件、大変でしたねぇぇ(>_<)
私なんか絶対 スグには気づかないタイプなので・・恐ろしいです。。
でも明日はわが身・・その時は どうか相談に乗って下さいねっっ o(>x<)o

  • 2005/11/25(金) 00:09:45 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/24(木) 11:36:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんにちは~(*^-^*)
だからaretaraceさまは 韓国語ができるんですね !!
すごいですッ 羨ましいです~ッ (≧∀≦)/

お言葉にあまえて・・こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
f(*^-^*)゛

  • 2005/11/24(木) 11:00:44 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

ぶりさんへ
こんにちは、私は ”ピ”というよりもともと韓国そのものに興味があって、そちらのほうもかなり昔から力を入れてやっています。
ご登録もありがとうございました。
できれば、登録してくださった方、そうでなくても、他のみなさまも恥かしがらずに声を出していただければ、と思っています。
ご自分のブログの宣伝にもなりますし、どんどん活用していきましょう。

  • 2005/11/21(月) 16:01:45 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

mangoria-mails

若菜さんいらっしゃいませ
まずご質問から、
mangoria-mailsは、以前は良かったとも聞いていますが、最近支払われたという話は聞きませんし、トラブルのうわさを聞いたので登録していません。
削除された場合は 
・登録事項に不備があったか、英語を読めないなどに印をつけている
・hotmail-com、yahoo.com(yahoo.co.jpは無問題でかまいません)で登録している。エラーが帰ってくるため多くのサイトでは禁止している場合が多いです。
・登録できない国から参加
・システムのエラー
のどれかが考えられます。

私も同じような経験があって、アドレス再度登録したのですが、実はキャンセルされてなく、2重登録だとか不正だとか、メールが来ました。管理人へエラーの説明をして片方を取り消してもらいました。もし、そのような連絡があれば説明したほうがいいと思います。

そのまま再登録して、何も言ってこないならOKと思います。

  • 2005/11/21(月) 15:34:44 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

はじめまして、若菜と申します。
海外のリードメールの情報集めしてたらここにたどり着きました。

質問なんですが、昨日Magnolia Mailsに登録したんですが今日ログインしたらログインできなかったんです。
パスワード請求してみた所このメールアドレスは登録されてないと書いてあったため削除されたかもしれません^^;
一応削除の対象になる所はチェックしてなかったはずなんですが…
今日また違うメールアドレスで登録したんですけど、マークされてまた削除されるとかそういうことあるんでしょうか?

  • 2005/11/21(月) 03:19:17 |
  • URL |
  • 若菜 #UYppvBwQ
  • [ 編集]

オジャマしてまぁす♪

こんにちは。
コメントありがとうございましたぁ!!
えへ。こっそりオジャマしてたのバレてましたかぁ~f(^-^)゛
ずっと前から、「海外サイトの詳しいブログ様」として一目置いておりました♪
今までコメント残さなくてごめんなさいです。。
雨の件は管理人さんに質問してみました。回答がきましたらご報告いたしますね。

kittenに登録しようと思っていたので、こちらから登録させて頂きました。^^

これからも度々遊びに寄らせて下さいね。
どうぞよろしくお願いしまぁす(*^-^*)

  • 2005/11/20(日) 10:31:38 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。ブログは初心者ですが、ある簡単な投資で稼いでます。そのノウハウを公開しました。よかったら見に来てください。

はじめまして!
かってですが「かってに収入ランキング(ブログ編)」というものをはじめました。
よかったらご協力ください!

  • 2005/10/05(水) 05:25:37 |
  • URL |
  • こうちゃん #-
  • [ 編集]

ブログジャンキーより遊びにきました。
見た方に、コメントをいれています。
お友達になれたらいいなと思って!
これは、結構アクセス数はのびるのかな??
機会があれば、私の所にも遊びにきて下さい。

応援ポチして帰りますね~~~。


私はお小遣い稼ぎをしています。
HPのおすすめが今は旬です!
ゲットマネーも簡単に登録ができて、ポイントで現金か賞品がもらえます!
バナーを貼っておくだけで!


レッドへリングもいいよ!
それではまた遊びにきますね!

  • 2005/10/04(火) 21:19:12 |
  • URL |
  • nao #-
  • [ 編集]

ダウン60人はすごいですねえ(@_@) 
google-mailに最初出したんですが、その日のうちに配信してくれました。
広告を出すときは1つのサイトを紹介するんですか?
自分は一覧表のURLをだしてみたんですが。
それから、share mailって、5つURLを載せればそれを全部メールにリンクして
載せてくれるんではないんですね。
5つに分けて紹介コメントとURLを書いたのに最初の1つだけリンクしてあって、
あとは全部文字の羅列だけでした。それだったらsoroでいいような。
まあsoroのほうが高いですけどね。
ということはshareは何人かで1人1つずつなんですかね?
うーん、そんなことないですよね。そのサイトごとに扱い方が違うのかな?

  • 2005/10/04(火) 06:25:54 |
  • URL |
  • gilgamesh #-
  • [ 編集]

こんにちは~。
海外リドメ広告を出してみたんですが、ダウンがつきました\(^O^)/
dragonteamのTango-Manboについたので早速換金申請しました。
ちなみに広告URLは自分のリドメリストを出しました。
おかげでCritterとsuper programにもダウンがついてました。
海外リドメがさらに楽しくなりました。
ポイントがたくさん送られてくるサイトは広告を出すにはいいですね。
あと、高額系を広告専用にするとか。
なんかめちゃ嬉しかったです。

  • 2005/10/04(火) 05:30:28 |
  • URL |
  • gilgamesh #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございました

aretaraceさん、こんにちは。(^^)

コメントありがとうございました。

ブログホイホイは正常になりましたか?
おそらく、今は問題ないと思うのですが・・・

  • 2005/10/03(月) 16:07:49 |
  • URL |
  • のら猫アフィリエイト/おくまん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/08(木) 07:48:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/6-4caecbb4

