おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



3.28入金状況快調!!Storm pay免許取消し

---各サイトの対応---随時更新します

うちより、ずっとすばらしい超有名サイト様の情報は、
下記から閲覧できます。

(^^)↓↓↓↓よろしければお願いします


最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!



おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

サイト名 SP EG コメント
Storm pay
悪質な会社
No No 凍結没収が趣味
このような暴挙は許されない。
VIVA-surf

凍結 OK upが反映されない問題を放置したまま
アップ切れてから反映しても遅いちゅーの
当然支払はありません。
vivasurf.com vivasurf.us ussurf.com.
優良サイトだったそうだが、compoundだけ
利用しています。今後は二度と資金の
投入はしません
。以前の人気サイトで
生き残っていますが、
私はおすすめ
したくないです。

2月支払対象でしたが、直後に最低額
$50に引き上げられ一度もpayout
受けていない。
King of autosurf
凍結 OK システム修正とのことだが閉鎖とみなす
元回収し利益は出ていた。
Eprofit-surf
再出発し閉鎖
凍結 数度支払い受けている
Autosurfmoneyにも入金確認!
認証や作業が非常に遅れている。
突然閉鎖、小切手で返金するとのこと
だがどうなることやら。
Autosurf Biz
完全閉鎖
凍結 Eprofit-surfに
メンバーレベルを統合したので閉鎖
GWP traffic

凍結 OK 完全閉鎖 小額で助かった。
一度もpayout受けることなく焦付
Assueearn
不明 OK オーストラリア
MB,SPを外し E-goldのみ
自己資金は一切アップしてない。
アナウンスはあるが理由をつけ
支払わない。SCAM
Surf down under 不明 OK SPを外し、Pay-pal E-gold
Cycle-surf
変更あり
健在 OK 閉鎖。SCAM
元回収済、再アップ済でも利益あり
(私としては最大額を投入していた)
Exscosurf
butterflysurf
行方不明??

凍結 OK 完全閉鎖 小額で助かった。
一度もpayout受けることなく焦付
Grand hits

不明 OK 完全閉鎖 小額で助かった
一度もpayout受けることなく焦付
Dadandave
変更あり

凍結 OK オーストラリア運営再開
会員専用、宣伝禁止,、報酬率引下
2月支払受け取り。元回収。利益
このサイトの事については、会員さん
だけ、個人的にご質問に応じます。

ここでの記事は以後一切取りやめます。
のでご承知ください。
moneyunit
健在 OK 日本人運営スタッフ SPカットE-goldのみ
SPからのアップは返還した。
オープン時にSP事件ギリギリセーフ
アメリカには関係ない日本?
毎週順調に支払あり。元回収、利益
wild rose
健在 OK 事情により閉鎖
様子見アップしていない。
cheese
pizzasurf
健在 OK SCAMに投資をやられたとの事で、突然支払
ストップ、4月にサイトなくなる。
penny-for
your-surf.
変更あり
健在 OK SPカット、アップグレード再開
フリーメンバー定期的に削除
1centで済むので全員アップ要望
支払い済。親切なWM。
アメリカですが個人運営小規模
なんとかいいながら、払ってはくれている
global-friends
depot.com
健在 OK ドイツのデザイン会社
MB、EG、PP,Alert pay可能・順調
SPは管理人と相談・マニュアル対応
MB整理のためアップ。個人運営小規模
支払早いです。
s-swot.com

なし OK E-goldだけのため影響無、SPの問題外
数度支払い受けたが2.22閉鎖発表
返還はいまだにない
MMGのS-SWOT topics
完全閉鎖
autosurf
Japan
不明 OK 閉鎖アメリカ
一切自己投資なく、実害なし
cassndras click
健在 OK SP をやめpay-palとやめていたE-goldを
復活、MB凍結中。彼女はサーフも運営
Freebee-mail
pumpkin
健在 OK SP をやめる、MBは基金がなくなるまで

12Dailyとcycle-srfが痛くかなりの減収になったが、
トータルでは+の状態、kingや,money unitがもし、今つぶれても
かまいません。最初に始めた時よりも資金が増えています。


コメント

申し遅れましたが、dadandaveについては外部への宣伝や口外は禁止になりました。会員専用で新規募集はもうしていません。
他のサーフサイトへサイト登録されている場合は、リンクを外してくださいませ。

  • 2006/03/09(木) 04:55:18 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

dadandave

dadandaveですが大丈夫ですよ。
一応ご自分で翻訳されて一通り目を通されることをお勧めします
↓↓
http://www.excite.co.jp/world/

IDがわからなければ unknown といれていただければ結構です

上のログインボタンをクリックし、誓約書の画面に行きます
そこで、必要な事を入力します。
最後にagree to abide by the terms and conditions listed above. のところにチェックが入っているか確かめます
そして一番下にあるボタンをクリックします、
do NOT agree*のところにチェックをして送信してしまうと、もう参加しないと
返事したことになり、アップグレード―報酬分が返金されます。

すると
会員用のログイン場所へ誘導されます
その場所は、次からログインする際に大切ですからしっかりブックマークしておきましょう
(CLOSEなので外部にはリンクされておりませんし、表向き公開されていません)
↓が専用出入り口です。(必ず最初に誓約書に記入してから利用してください)
http://www.dadndaves.net/enter.php

  • 2006/03/09(木) 00:15:59 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Dadandaveについて

Dadandaveについて教えてください
こちらから、登録していてログインしようと思ったのですが入れません
はじめに名前など書き込むところがあるのですが・・・。おぼえていたIDが間違っているようでは入れないのですがadminに連絡も取れないようです
以前のIDなどでは入れないのでしょうか?また、現在は連絡も取れないようになっているのでしょうか??
お手数ですが教えてください

  • 2006/03/08(水) 20:26:55 |
  • URL |
  • macadia #-
  • [ 編集]

Daily

Daily-profit、こちらから登録しました♪
EGに残っていた$10を使って王様とDailyにそれぞれ1ユニづつUGしました(*^-^*)v
まだ登録して3日目のDailyですが一昨日昨日と
確かに毎日入金がありましたぁッ^^
支払い済みメールも届いたりして、なかなか親切な感じですね~^^

  • 2006/03/08(水) 09:41:37 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

とりあえず

とりあえず管理人コンタクトを送りました~

  • 2006/03/07(火) 17:17:02 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

おかしい(-""-;)ムム・・・

proofやめるなんてとんでもないですぅ
リドメの報酬ちびちびと活かせる唯一でもありますから大事にしてますよ~
毎日欠かさず今日7日もサーフ終了してます( ̄-  ̄ ) ンーどーしたんでしょうねー

  • 2006/03/07(火) 13:05:11 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

おはようございます~お久しぶりでぇぇす f(^x^;)゛
数日のオートサーフ界の動きについて行けずにおりましたが。。(=x=)゛
こちらのブログは情報量も多く、詳しく、親切 ですね~!!
さすがッ aretarace様ッッ !!
ありがとございますッ 参考になりましたぁ ^^

Cycle-surf 残念ですぅ~(>_<)
・・月末にコンパと自己資金投入したばっかだったのになぁぁ~ f(T□T)

  • 2006/03/06(月) 08:30:54 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

anさん

anさんいらっしゃいませ^^
なぜか、サイト上にある海外メールの情報は、古いのが多いんですよね。
おそらく、以前やっていらした方が立ち上げたものがほとんどで、その後国内メールが流行りだし転向しそのまま放置されているのではないかと思います。(mako系は最近ほとんどやっていないです)

海外リードメール情報については常に最新のものを入手するように心がけています。
また、あえてオートサーフを前面に出して、目立たないようにリドメは下げています。いろいろと問題があるもので、紹介はしたいけど、いたずらにダウン集めをするのではなく、日本人の評判がこれ以上悪くならないように、理解していただける方のみ来ていただきたいのです。
真のマニアの方は奥まで読んでいただいています。

チートリンク、英語チェックだけは十分に気をつけてください。
検索,特にgoogleでは当サイトは強いです。

ご質問でも雑談でもいつでも大歓迎ですよ^^

  • 2006/02/26(日) 02:45:00 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

初めまして

海外リドメを探していたときにこのサイトにたどり着きました。検索で探すと高額な同じサイトを紹介しててとっても怪しいものかもしくは古い情報ばかり・・・
ここはリアルタイムで更新されていて説明も詳しいですね。
是非登録させていただこうと思っております。
わからないことありましたら質問に伺うことがあるかと思いますがそのときはよろしくお願いします。

  • 2006/02/25(土) 18:14:01 |
  • URL |
  • an #zEQIdMU6
  • [ 編集]

おつかれさまですw

  • 2006/02/16(木) 22:33:47 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

はじめまして

お邪魔いたします。
私は、アフェリエイトと投資をやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。
よかったら、ご一緒にやってみませんか?

突然で申し訳ありません。
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

  • 2006/02/15(水) 15:47:56 |
  • URL |
  • goma #-
  • [ 編集]

pupukoさん

cycle surfですが、今のところ、メルマネでアップできるサイトはここだけです。ムリなアップはあまりお勧めしませんが、なるべく早めに小額アップして、あとはPTCとコンパウンドの繰り返しで数月しんぼうですね
100ドルまでいけば、毎月ペースになるので、後は楽ですよ(^^)

コツは為替レート
私もレート見なおしのためいったん今月支払いを受けて、アップしたいのですが、支払いがまだなので困っています。
来月から期限が切れてくるためです。、

  • 2006/02/13(月) 18:55:21 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

cycle-surf

こんにちは。StormPay問題は関係なさそう~。この前はコメントありがとうございました。Cycle-Surfですが、登録ボーナスがなくなるので登録だけしました。アップグレードはまだしていません。またよろしくお願いします。

  • 2006/02/13(月) 17:58:57 |
  • URL |
  • pupuko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/60-483ffdbb

