おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


osaka surf 消滅

突然消滅しました。

Osaka
surf

3% 70Days 210% min$15
ただいまフリー実験中!大阪サーフでっか?
登録地も日本 大阪になってます。
わてのオートサーフ?浪速でっせ!
まだ会員伸びまへんなー^^;どないやねん?
ぎょ~さんかせげまっせ^^。大阪やさかい。
サーバーが不安定ですね^^;ここは気をつけましょう
報酬率 3% 70日 210%
34日目に元が取れ以降70日間は利益、トータルでは2.1倍。
ボーナス$5 アップグレード$5単位。
E-gold は 2753295 です
支払 最低額$15
■必要サーフ数 50サーフ 

■サーバータイム 日本時間の08:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold
ボーナスありますさかい、無理せぇへんかてええわ!
当管理人は、大阪ではありません(1回しか行った事がない^^;)


もういっちょう。、100円換金、第二の流石めーると呼ばれる

大阪なら西成、レトロです。関西のリードメールでっせ^^、
入金はイーバンク、早いですよ^^。割合稼げます。
西成で大阪サーフを宣伝しよう!


おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

スポンサーサイト

コメント

yuriさんこんにちは
登録して1週間過ぎてます。もう少し様子を見るつもりだったんですが(せめて自分が支払い受けるかcompundできた時点で公開がポリシー)
あちらこちらのリードメールでチラチラ広告されるようになったので公開した次第です^^;
フリーでボーナスもあるし、これなら負担かからないかなぁと思ってます。

サイトも100くらい登録できますし、クレジットの減りも早いですし今のところ、ネオンとかkittenのPTPを回すのに使おうかなぁと思っています。

それと王様、私もおかしいなぁと思ってました。SP事件の影響で、台所も厳しいんでしょうねぇ~。
直前に$6 compound(最近ほとんど毎日してます。$12位いれればあとは楽ですよ)して$102にしたので、少し足りませんでした。

  • 2006/02/19(日) 19:56:44 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

おはようございます

また新たに発掘ですか?サインアップボーナスがあるので私も登録しようかな~。そうそう、王様の入金日~♪と喜んでいたら、メールが来てて、「貴方は$6なかったから支払わなかったよ」みたいな・・ん?$1からの支払いじゃなかったっけ・・?サイトトップページにはペイアウト$6と書いてあるけどメンバーページは$1と書いてありますよね?だもんで支払われると思っていました。フォーラム覗いたら同じ質問があって、やっぱ支払いは$6からみたいです・・は~残念!!

  • 2006/02/19(日) 09:58:53 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/63-2c6607f8

