おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



monkey surf お猿さん早くもとんずら^^;

Monkey
Surf

25% 5Days 125% $1 minimum
ただいま実験中!
とんずらするのは、
早すぎるんではないですか?
あと2日もってほしかったなぁ

報酬率 25% 5日 125%

4日目に元が取れ以降1日間は利益、トータルでは1.25倍。
サインアップボーナスはありませんので、自分のお金を投入しなけ
ればなりませんが、最低$1と、とてもリーズナブルです。
■アップグレード 最低 $1~ $1単位 追加随時可能即反映
E-gold のアカウントは 245361 です
【これ以外の番号ならハックが考えられますアップを中止しましょう】
支払 $1以上あればいつでも請求できます。
私が請求したときには、2時間後に入金されていました。
支払いしているよ。投票してね(^^)~と毎日メールがきます??
■必要サーフ数 25サーフ 最高50サーフ 登録50サイト可能

■サーバータイム 日本時間の09:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold

いつまで続くかホントにわかりませんが(^^;;
まぁ、$1と格安でできますから、なくなってもかまいません。
どのサイトも最初はギャンブルですよ(^^;
冷や汗たらしながら実験中です。割り切れる方以外は??

元は取れてました。10セントの利益でGAME OVER
2月24日、なくなったみたいです



(^^)クリよろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング


コメント

直しました。支払い番号と受け取り番号が違うみたいです。

  • 2006/02/22(水) 20:20:00 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

あり?
ブログ記事のところ「245361」になっていましたが
同じアカウントになりました・・・。
あれれ。私の見間違い?aretaraceさん 直しました?
UG行ってきます!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタ

  • 2006/02/22(水) 20:18:13 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

私がアップしたときは
2875492 へ支払いました
受け取りは
2456341からありました。ので
大丈夫ではないでしょうか?

  • 2006/02/22(水) 20:12:48 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

今おサルサイトのコンタクトから 送信してみました。
返事次第ですね・・・。
お邪魔しました。

  • 2006/02/22(水) 20:09:52 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

もういちど確認してみます

確認してみます

お待ちを

  • 2006/02/22(水) 20:08:52 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

(*^ー゜)ノこんばんは♪

おサル登録しましたw
UGしようと思いましたが アカウントが違っていたのでキャンセルしてしまいました。
「2875492 Monky-Surf.com」になっていたけれど どうなんでしょう?
先日 某サイトでUGをハッカーに流されたばかりなので過敏になってます^^;
新情報やおわかりになる範囲で 教えてください。
(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 2006/02/22(水) 19:50:25 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/65-ba4ac314

