おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



gomama ママさん and blackgold SCAM

Black Gold サイトは動いていますがSCAMです。
GOMAMAsurf 行け!行け!ママンサーフ
20% 7Days 140% NO-minimum
報酬率 20% 7日 140%
報酬率 20% 7日 140%
4日目に元が取れ以降1日間は利益、トータルでは1.25倍。
サインアップボーナスはありませんので、自分のお金を投入しなけ
ればなりませんが、最低$1と、とてもリーズナブルです。
■アップグレード 最低 $1~ $1単位 ■使える口座 E-gold
E-gold のアカウントは 2819154 です
↑↑↑これ以外の番号ならハックを疑いアップは中止しましょう。
12Dailyと同じく、最高2本進行。ダブルアップまでです。
またまた懲りずに出しちゃいましたぁ(^^;
■払出 期限切れ後5日以内に自動払い出しになるみたいです。
わたしの場合は、2月27日に切れ3月3日に入金。
■必要サーフ数 25サーフ 最高50サーフ 登録50サイト可能
■サーバータイム 日本時間の15:00 日付が変わる時間のことです
いつまで続くかホントにわかりませんが(^^;;
なぜか参加している、海外リドメWMクラウダ マダムが推薦してます!? 
まぁ、$1と格安にてできますから、なくなってもかまいません。
やはり短期のサイトは警戒が必要ですね^^;
↓↓↓ギャンブルです。↓↓↓自己責任ですよ↓↓↓↓↓
実験と割り切れる方以外は参加しないでください(^^;責任は取れません
12% 12Days
Blackgold 144% NO-minimum
いったん閉鎖しましたが、システム変更し再開しました。
報酬率 12% 12日 144%
次世代の12Dailyと呼ばれる黒い金塊なる
強力な助っ人発見致したでござりまする
拙者実験中。失物か?尋常に勝負じゃ!
9日目に元が取れ以降12日間は利益、トータルでは1.44倍。
■アップグレード 最低 $5~ $5単位 ■使える口座 E-gold
■使える口座 E-gold、EMO,E-Bullion,SFIpayなど多数に対応
ボーナスはありませんので、自分のお金を投入しなければなりません。
E-gold のアカウントは 2543385 です
↑↑↑これ以外の番号ならハックを疑いアップは中止しましょう。
12Dailyと同じく、最高2本進行。ダブルアップまでです。
■払出 期限切れ後7日営業日に、自動払い出しになるみたいです。
■必要サーフ数 12サーフ 登録1サイト可能
■サーバータイム 日本時間の14:00 日付が変わる時間のことです


(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング
おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/67-56aeffa2

