おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



West gold 

5月1日再び繋がるようになっていましたが、このサイトはもう支払っていません
4月29日 moneyunitと一緒に逃亡しました。

最低支払い額1→5→20ドルへ再度引き上げ、そのかわり毎日支払
どこか歯止めをしたいのかもしれません。その分の予算はmoneyunitへ回すことにします
もう元が取れているので今つぶれてもかまいません。。
WEST-GOLD Min $1.Upgrade are $10 per unit
2%140Days 280% Monday
Automatic payment
しばらく様子を見ていましたが、評判が良いようなのでアップしました。
$10ボーナスあります。
どうしても怖い方は、とりあえず押さえておき、ボーナスのメリットを
最大限生かし、払出直前まで粘ることも一手かとおもいます

フリーで50日粘れば$10になります。$10越えた時点でアップすると
すぐ回収できますね。私は待ちきれないのでアップしてしまいました。

$500以上アップすると毎日払出しをしてくれるそうです。ありますけど
私には無縁ですね。アメリカではありません。心配ご無用との連絡が
来ていました。
■West-gold
■フリー $10 ボーナス アップグレード$10単位
■必要サーフ数 15サイト 最高20サイト
■報酬率 2%. 140日有効 
※50日で元が取れ、51日以降の140日間は利益になります。
■サーバータイム 日本時間の8:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold
■最低支払額 $1 あれば毎週月曜支払(アップグレード会員のみ)
管理人E-gold 2726418
これ以外の番号ならハッキングを疑いアップをやめましょう

私は回収しています。現在500ドル以上のアップグレードキャーペーンを持ち出したり資金繰りに苦慮している様子なのでアップはもう控えるつもりです。毎週貰える点が嬉しいです。(^^)
うちより、ずっとすばらしい超有名サイト様の情報は、
下記から閲覧できます。

(^^)↓↓↓↓よろしければお願いします
最強の資産運用をさがそう
最強サーフがあぼーんになったため代わりだそうです。。

おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

コメント

あっちゃんサマ、リンクの件対応いたしました、よろしくお願いします

  • 2006/04/01(土) 17:31:31 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

残念ですがdaily profitは黄色信号です。時期的にもう1回転してしまっているのでクルパターンです。

1CENTは完全に 1回転しました、全部で4つ追加アップしておりました、2つ目のアップが切れ、あしたあと1つ切れるところです。
2centはまだ1回転しておりません。

まだなんともいえないですが、もうだめかもしれません。

  • 2006/03/30(木) 23:53:31 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

姉妹サイトの2つとDailyのサイト

両方支払い来ませんし。もう終わりましたかね?姉妹サイトのフォーラムもメンテとか書いてるし。

昨日投資して一度も支払い受けずに終わりとは・・・

  • 2006/03/30(木) 23:18:46 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/30(木) 21:17:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/30(木) 17:14:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

daily profit

サポートデスクに連絡出来ますか?

  • 2006/03/30(木) 14:06:04 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

はじめまして。あっちゃんと申します。
本日初めてコチラのサイトに訪問させていただきましたが、情報ぎっしりですばらしいですね。見ごたえありました!また競馬関連のリンクも張られているので私のサイト(競馬とオートサーフのコラボ)と良く似ていると思い、是非相互リンクしていただけたらと思いましてコメント差し上げました。

当方のサイト名は『2nd.Bizの王様』
であり、オートサーフ関連ページの名前は『オートサーフの王様』です。
URLはhttp://www16.ocn.ne.jp/~ak_waltz/です。ご確認頂き差し支えなければリンクしていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

  • 2006/03/30(木) 13:23:52 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集]

daily profitはすぐ送ってくる時との時間の時間のバラツキがあります.29日は支払われている人もいるみたいですね

前回 送ってこなかったものですから、プロフィールE-goldの番号を、一回消して、再度入れなおしたらすぐ送ってきました。

E-GOLDのMASS PAYコマンドの調子が悪くなったことも考えられます。

いつもの時間が遅くなってくると黄信号です。
これまでのパターンでは、もう元金回収し警戒する時期です。
だいたいこの手のサイトは2ケ月は持つようですが,突然なくなります。

1CENT 2CENTは障害から復旧作とのことですが、詳細は現在情報収集中です

管理人さんが予告した時間が今頃ですが、まだ支払われませんね
そろそろ、やばそうな空気も見えてきておりますので、確認できるまで下げました
ですが踏み倒すつもりでしたら、FORUMを急遽準備したり、復旧作業の後請求可能にするはずもないですし、その辺が不可解です

これを乗り越えれば、50CENTサーフのようになんとか続くサイトになると思います

  • 2006/03/30(木) 12:56:01 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

始めまして

DailyProfit-surfですけど、支払い止ったんですかね?

それと、1Centと2Centこちらも支払い請求はできるようになったみたいですけど、支払い来ませんがこちらも支払い止りましたかね???

  • 2006/03/30(木) 12:12:50 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

2726418が正解のようです。間違っていました。スミマセン訂正致します

  • 2006/03/16(木) 20:45:29 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/15(水) 01:15:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/14(火) 14:09:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/69-7ff5633f

