おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Mydollarsurf入金 プロブレム中

pay-pal凍結のため閉鎖、返還を要請している。
Mydoller surf
今システムが変更されたようです。
今あるアップグレードユニットという概念を捨て
新しいアップはpay-palのみ。ここももう終わったようです。
私も、今進行しているアップグレード限りにしたいと思います。
1ケ月ブロンズメンバー$5
3ケ月シルバーメンバー$14
6ケ月ゴールドメンバー$27
12ケ月プレミアメンバー$55以
以前のスペック↓
ボーナスなしアップ$1単位随時
■必要サーフ数 20サイト 最高30サイト
■報酬率 10%. 15日有効 
■使える口座 Pay-pal(パーソナル可) 、Alert-pay
ビジネスアカウントで登録されているようなので、アップは
カードから、そのままも利用できるでしょう。
■最低支払額 $5あればいつでも請求可。6日後位に入金あり

デザインが日本人ぽいので参加してみました。
操作パネルがわかりにくいのが難点です。
審査が厳しいPay-palやAlert-Payという点も評価できます。
払い出しはPay-pal・パーソナル
手数料が無料の方OKです。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これはどういうことかというと、リドメの報酬が利用できます
無用な手数料はできるだけ払いたくないですね

うちより、ずっとすばらしい超有名サイト様の情報は、
下記から閲覧できます。

(^^)↓↓↓↓よろしければお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング
おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合
スポンサーサイト

コメント

そうですね~

>私的には自費を100ドル以上入れていいと思っているところは、世界でもDadandaveとEprofitの2つだけと思ってますよ。
うんうん、身を持って体験しました。だもんで、PAYPALに$10超えたらDadandaveをまたアップする予定です。EprofitはAuto-Surf Moneyがまだ本格始動じゃないので承認もすませてないからコンパウンドしっぱなしです(spアップで報酬0かと思いきや$100以上残ってた!超嬉しかった~)自費アップはもうするつもりはありません。(リドメ報酬は入れますが)
王様は諦めてます。(結構諦めが早いので。もがいてもどうにもならんし・・)fairdunkinはPTPサイトOKだからクレジット稼ぐために頑張ってサーフしてま~す。早く復活しないかなぁ

  • 2006/03/15(水) 15:26:30 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

確認できましたか、フォーラムで聞いたらひげのおじいさんが出てきて大丈夫だったそうで、なんかサーバーがおかしく、アップはまだしていないです。

私的には自費を100ドル以上入れていいと思っているところは、世界でもDadandaveとEprofitの2つだけと思ってますよ。

後は信用できないです。
ネットで、貯めた範囲でやりくりしてますから、つぶれてもさほど痛くないです。kingも200ドル近くなっていたんですが,復活してくれたら良いくらいのつもりで、覚悟しておきましょう
KINGから入金がなくても、前よりEゴールドも日増しに増えているんですよね

  • 2006/03/15(水) 04:32:12 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

は~・・

王様・・復活すると思ってたんだけどな~・・$100以上入れたトコ全滅(ガックシ)あ、Proof surf入金確認しました。$1以上での払い出しみたいですね~。ま、いつまでもつかわかりませんが・・現在2回支払いい受けました。fairdunkin確認しました。有難うございます・・って登録してすぐサーバーダウンしちゃってますね(^^;)adminからメール届いていると思いますが、昨日あたりからつながりにくくて「ん~?」とは思いましたが、復活を願って待ちますか。せっかく登録してもらったのにすみません。オートサーフも尻つぼみですねぇ・・どうなっちゃうんだろ~。ふぅ。。

  • 2006/03/15(水) 04:20:32 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

登録しました。反映されていないようでしたら再登録します、言ってくださいね
アップは質問もしているので答えがあってからします。

追伸;パーソナルに対する支払いの問題はありませんでした。
OKだそうです^^

  • 2006/03/14(火) 06:39:25 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

は~い(^^)

呼びました?aretaraceさま、fairdunkin登録してなかったんですか?情報が早いからてっきり登録しているものとばかり思ってました。(お試し期間かなぁ~と・・)
>いくつか入ってもらっているお礼に登録します。
有難うございます。お言葉に甘えて紹介URL上げてしまいま~す(^^)
http://www.fairdinkumsurf.com/?ref=148
ココはとあるサーフ画面をボーっと見てた時にNetIBA(BIGSCAM)と書かれてて「ぶっ」と噴出してしまい、あまりにもadmin面白すぎ!!と思い勢いで登録しちゃった所です。adminもマメにメール来ますしいまの所goodサイトだとは思っております。ココも$1ペイアウトですので始めやすいかな?と思います。私はリドメ報酬でちまちまと遊ぶつもりです。サーフ上限っていくつなんだろ・・?600くらいまでしたことありますが・・後、ボーナスキャッシュあります。頑張ってサーフしてくださいませ。
PAYPALメール来てました。アカウントをパーソナルに戻しました。本当にいつの間にアップしたんだろ・・なぞでございますわ。いつもいつも質問に答えてくださって有難うございます。本当に助かっています。

  • 2006/03/14(火) 02:07:22 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

yuriさーん

アカウント戻す方法はあったと思います。1回だけしか降格できません。http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html
のどこかに書いてあると思います

pay-palはサーフに、使っていないので、その辺はごめんなさい、答えられません。

fairdunkin、前から入りたいと思っていました、私もダウンになりますよ^^
オーストラリアのサイトですね
ここはアメリカに関係ないです。
紹介URL上げてもらえますか?
秘密メッセージでも結構です
いくつか入ってもらっているお礼に登録します。

  • 2006/03/13(月) 21:01:31 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは

ご回答有難うございます。アップした覚えはありませんでしたが、私のアカウントはプレミアでした。う~ん・・なんでだろ。サイトを確認してみましたが、払出手数料はない模様。なので私のアカウントがプレミアだったので手数料がかかったものと思われます。1回の入金に付き3.4%+$0.30(オーストラリアだから)ですので$3払い出し、手数料が0.42でしたのでまさしくPAYPALの手数料でしたね。アカウントを戻すことにしました。先ほどPAYPALにコンタクト取りました。でも・・なんでリドメの報酬は手数料かからなかったのかしらね・・(だもんで気づくのが遅れました・・アホですな~)PAYPALの報酬でのオートサーフは殆ど1アップぐらいで遊んでますので、パーソナルで十分かと思ってます。どうしてもプレミア以上にアップしないといけない場合はもう一つ作ればいいんですもんね。オートサーフに参加してまもないですが、サイトによっては、PAYPALの口座はプレミア以上って所があるのですか?

  • 2006/03/13(月) 17:58:17 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

pay-palの金額のトータルが表示されるところ円とかドルとかユーロとか
そこの上のところにメールとか名前とか表示されています。その上にPersonal Account Overviewと書いてあればOK

パーソナル カード登録してverlfyしない状態、verlifyして拡張プログラムに登録した状態

プレミア 横のUpgradeというボタンを押すとアップグレードしますよ。アップしたのは一度しか元に戻せません。
https://www.paypal.com/row/cgi-bin/webscr?cmd=_display-fees

$0~$3000までの受け取りには
1回の入金に付き3.4%+$0.30がかかりますよ。つまり30セント報酬があっても全部手数料って事ですね。

その少なかったお金というのは、サーフサイトの払出手数料(admin fvee)ではないですか?

  • 2006/03/13(月) 03:16:41 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

あれ???

ちょっと待ってください?ん~?リドメの報酬もプレミア、ビジネスだと受け取るのに手数料がかかりますの?(すいません、あんまりPAYPAL使って無かったので良く解ってないんです)
>私の状態は パーソナルでカード登録をしてverfiy(拡張プログラムに登録承認)の状態です。カードで送る分はできますが、受取るのはできません。
↑・・となると私もPAYPALに登録してしたことと言えば拡張プログラム承認済みだけですのでパーソナルアカウントって事でしょうか?でもって今確認したらリドメの報酬には手数料がかかっていませんでした・・これってパーソナルだから???(verfiy化で勝手に口座はアップしてるものだと思っていました)すみません、ご存知でしたら、また教えてください・・

  • 2006/03/13(月) 02:54:04 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

yuriさんへ

私もそれがネックで、autosurf Japanは意地でも、cycle もイーバンクdadandaveもpay-palは使用しなかったんですよ。
リードメールの数セントを手数料でもって行かれたらたまりませんからね。
意地でもアップしません。リドメはパーソナルで受取りましょう。

私の状態は パーソナルでカード登録をしてverfiy(拡張プログラムに登録承認)の状態です。カードで送る分はできますが、受取るのはできません。

pay-palは
パーソナルとプレミアをひとつづ持つことができます。
(アドレス、カード、登録銀行は別々にすることが条件)
今度実験したサイトもpay-palがプレミアにアップしろと言ってくるのを覚悟の上実行しました。
まぁ、何百ドルも受取るとなればプレミアが良いでしょう。

Dadandaveは、
8月登録アップなし
11月free からStorm pay で受取
1月storm payでアップ
2月事件
2月E-goldで再アップ
2月E-goldで受取り、です。プレミアでOKかどうかは聞いていません。DAD様のことですから、多分良いと言われるでしょう。

TERMやFAQにプレミア、ビジネスが条件とかいてない限り、永遠にとぼけようと思います。

今はPay-pal E-gold同一口座アップの条件がなくなったようです。
でも貰いたいほうの口座から1回はアップしておきましょう。

  • 2006/03/12(日) 21:28:13 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは(^^)

PAYPALに口座さ開設しさまざまなサービスを受けるのにカード登録が必要・・と書いてあったのでパーソナルからビジネスにアップしてしまいました。(クレカでの入金もありそれを受け取らなければならなかったせいもありますが・・)でもってfairdinkumsurfダウンさんが付いてくれてアップしてくれたのでサーフの報酬と合わせて払い出し最低額に見事に到達(^^)木曜請求、土曜に支払われました!(今回はadminが日曜に休みたかったので土曜に支払いましたとメールで書いてありましたね・・)うふふ~と思い、アカウントを確認。・・・はれ~?$0.4少ない・・ん?これって手数料・・?と思い計算したら見事に手数料だったぁ~。オートサーフでPAYPALアップ払い出しって私初めてなんですね。そこで質問です。.dadndavesもリドメ報酬を使っていたのでPAYPALアップなんです。(StormPayアップじゃなくって本当に良かった・・)払い出しなんかまだまだ先ですが、dadndavesもプレミアアカウントで手数料取られるのかしら?ご存知でしたら教えてください。←自分のお金まったく使ってないくせにがっかりすんな~って言わないでください、あはは(^^;)

  • 2006/03/12(日) 20:25:50 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/71-4b69b597

