おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



1cent2surf と 2cent2surf SCAMになってしまった

アナウンスなし。サイトは動いていますが。フォーラムも騒ぎになっていましたが、あえてメンテ、障害は良い訳を作るためのの芝居だった可能性があります。閉鎖したものとみなします。SCAMでも最初は払います。金払いが良いかのように見せかけ突然ドロンするパターンが多いです。 予想通りです。当サイトでも最初からギャンブルであると警告を発してきましたが、このようなサイトヘ参加される際は、あくまでもゲームに徹して下さい。 1回転しましたので実質の損害はありませんでした
サイトは動いてますが、SCAM化しました
もう支払いはないでしょう。
1Cent2Surf 15% 10days  
150% NO-minimum upgrade are penny
最低1セントからのアップです。支払い最低額はありません
E-gold 番号2965270  
フォーラム
姉妹サイトです。↓↓↓
2Cent2Surf 15% 10days 2セントサーフ
150% NO-minimum upgrade are 2Cent
こちらのサイトは2セント単位、最低払出額なし、毎日OK
E-gold 番号3003049
報酬率 15% 10日 150%
元は7日でとれます!
■ボーナスなし

■アップ いつでも、何回でも、
10セントアップで毎日1セントの請求ができます。
10ドルアップなら毎日1.5ドルの請求ができます。
100ドルアップなら毎日15ドルの請求ができます。
共通事項 ■必要サーフ数 2サーフ

入金済
■サーバータイム 日本時間の15:00
■払出 
最低額なし いつでも
いくらでも好きなときに毎日請求できる
確認メールがこなくとも、そのままログインできます!
12時間以内に入金があります。8回請求しましたが、
朝5時頃までに
処理されているようです。
3月25日まで、リクエストした分は受取り


↓↓↓↓↓ギャンブルです。↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓自己責任ですよ↓↓↓↓↓

実験と割り切れる方以外は参加しないでください(^^;責任は取れません
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓↓↓

最強のオートサーフ投資サイトを探そう


おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合


コメント

そろそろ注意、

今日の支払いがなければアップを中止しましょう。
payout遅くなっています。今日は遅い
フォーラムでもみんなそろそろキテルよ

  • 2006/03/30(木) 06:53:24 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/30(木) 01:08:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ありがとう♪

確認するのが遅れてしまいました
たった2サーフ・・間に合いませーん(汗
m( ̄○ ̄)mアーンド♪
払い出し請求できたので明日からUGo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴーですぅ♪

  • 2006/03/30(木) 00:53:15 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/29(水) 20:16:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

復旧!

復旧しました、請求もできるようになっています

  • 2006/03/29(水) 14:31:53 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

1cent2surfは28日に支払われました。

2cent2surfは27日が最後で、28日はありませんでした。
なお28日は、2cent2surfのみ朝からサーバーが飛んでしまい、サイトがなくなりアクセスできない状態になっており、夕方には再びアクセスできる状態になっていました。
請求分は待っている状態で、新たな請求は不可能な状態になっています。
ハッカーが大量にいるとの事ですので、、
詳しい対策はのちほどメールしそのときに払うとのアナウンスがありました
payouts are temporary disabled, propably it will be enabled today evening, but we notify all members via e-mail

  • 2006/03/29(水) 06:57:30 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

2セント2サーフ

25日に払い出しを請求しましたが、まだ払い出しされません。管理人様は3/28にリクエストした分が、もう入金されたのですか?メールが来て、今いろいろ大変なので、、、という内容でしたが、どうなっているのでしょうか?

  • 2006/03/29(水) 06:36:21 |
  • URL |
  • キムチ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/29(水) 00:11:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

cheater 対策をしているそうですので、一時止めているんではないでしょうか?
不正登録がすごく多そうなので、メールで連絡があると思います
朝は、落ちてたし、人が多くなるといろいろ問題出てきますね

そろそろあぼーんかもです。
やはりこういうのは、早めに限ります

  • 2006/03/28(火) 23:06:37 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/28(火) 22:56:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

再び

アクセス再開
2cent2も登録しちゃいました♪
反映されて無かったら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

  • 2006/03/28(火) 16:58:04 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/28(火) 16:47:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ps.
userID: 2910です♪

  • 2006/03/28(火) 10:12:22 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/28(火) 10:11:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

私もそうですよ、やっと軌道に乗り始め万単位回せるようになったかと思うと事件ですので、
例のSPには困りますね^^

このような E-GOLDの短期サイトはSCAMになりやすいので、元金を確保しながら慎重に増やしてください
私としては今月は持つだろうと思いますが、来月はどうかな?というところです。
もうこのサイトでは、すでに利益が出ています。

  • 2006/03/26(日) 02:20:25 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

早速登録!

管理人様改めて初めまして。
豚まんと申します。

例のSPと12DP問題のせいでやっと軌道に乗り始めた矢先での泣き寝入り。。。
EGの残金もお恥ずかしながら1.2ドルしかなく、もうこれでオートサーフ生活も終わりかと思っていましたが、この2つのサイトによって光が見えてきました。
0.01ドルから投資出来ると聞いて早速登録し、即アップグレードしました。気長になりますが、今まで損をした分、少しでも取り返していきたいです。
管理人様、本当に良いサイトをご紹介下さりありがとうございました。
これからも参考にさせていただきます。

  • 2006/03/25(土) 22:57:09 |
  • URL |
  • 豚まん #ojBJu5Sc
  • [ 編集]

ありがとうございました。

ありがとうございました。無事アップグレードできました。

  • 2006/03/25(土) 18:26:44 |
  • URL |
  • Sadasan #/x0jLE/2
  • [ 編集]

3003049

ご指摘ありがとうございました。m(__)m
3003049ですね。
どうも、サーバーが重くて、うまく字が載っていなかったようです。間違いないようです。現在のところ3回受取っております。



  • 2006/03/25(土) 07:39:00 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

2cent2surf.comのe-gold番号について

こちらより登録しました。アップグレード時のe-gold番号が、Pay:3003049 (2cent2surf.com) と出ました。

こちらに記載されている、E-gold 番号3030049 とは一致しませんので、アップグレードしようかどうか悩んでいます。

番号に間違いがないか再度ご確認いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

  • 2006/03/25(土) 02:24:21 |
  • URL |
  • Sadasan #/x0jLE/2
  • [ 編集]

はじめまして !

moneyunit.comにこちらから登録しました。いろいろ参考にさせていただきます。よろしければ相互リンクお願いします。リンクしておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/22(水) 21:21:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

surfleader 様さっそく対応させていただきました、今後ともよろしくお願いします^^

すっぱい葡萄さまコメントありがとうございました、う~ん悩むところですが^^;、利用している方には興味がある方が、いらしゃっるかもしれません。


  • 2006/03/22(水) 04:48:03 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/21(火) 10:19:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/20(月) 00:35:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんにちわ

はじめまして。オートサーファーズのサーフリーダーと申します。
某掲示板ではいつもお世話になっております。
さっそくではございますが相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
私の方はリンク済みです。
今後ともよろしくお願いいたします。

はじめましてm(__)m
たった$10でほったらかしでOKなサイトを発見しました。
ブログで紹介しておりますので、よろしければ遊びにいらして下さいね。

  • 2006/03/17(金) 04:52:19 |
  • URL |
  • すっぱい葡萄 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/73-60046bda

