おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Fairdunkum

■Fairdunkum
ウィルス疑惑が持ちあがり批判を受けたため閉鎖を発表
サイトは稼動していますが、閉鎖を60日延長したそうです。
順次返金作業中(ただしpay-palでアップした人はE-gold他(追加アップは条件ではない)、完了した人からアカウント削除になります


FairDinkumSurf 2%200Days 400%
オーストラリア、本物で忠実なサーフという意味です
入金ありました!!3月24日,4月1日
50日目に元が取れ以降、200日間は利益、トータルでは4倍。
一時的に1%です。1月間のみでまた戻すそうです。PP凍結SP事件の補填のため
■アップグレード 最低 $3 ■使える口座 E-gold、UniClear
ボーナスはありませんので、自分のお金を投入しなければなりません。
E-gold は 2592824 です
↑↑↑これ以外の番号ならハックを疑いアップは中止しましょう。
このサイトは、Storm pay事件を乗り越えがんばっているサイトです
運営者のスキルもあり、サポートも良いです。
ボーナスはありませんが、支払いも正確で対応も良く、なごやかで、
雰囲気がよいサイトです。おすすめサイトです
■払出 最低$1 毎週月~木曜にリクエスト、日曜日支払
■必要サーフ数 10サーフ 最高無制限のよう 登録5サイト可能
 登録サイトは手動承認POPUPやFream break等には厳しい 
■サーバータイム 日本時間の17:00 日付が変わる時間のことです
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

 
おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合
スポンサーサイト

コメント

PC HIT5月ニュースレター

Here is our newsletter if anyone didnt get it. Pchits is up and running at
full speed now.
Dear Members,
私たちのニュースレターはdidntである人はだれであるならもそれを得ます。
Pchitsは現在、全速力で進行中です。

メンバー様
We are going to cover a lot of important information in this newsletter.
Please read it in its entirety! PCHits has been online for over 10 months. We
have seen all of the giant paid-to-surf programs fail. The future is here,
with PCHits. Today you will read about some changes to PCHits that will
take our program to the next level.


私たちはこのニュースレターにおける多くの重要情報をカバーするつもりです。
それを全体として読んでください!
PCHitsは10カ月以上オンラインです。 私たちは、巨大
なサーフィンするのに支払われたプログラムのすべてが失敗するのを見ました。
未来がPCHitsと共にここにあります。 今日、あなたは次のレベルに私たちの
プログラムを上げるPCHitsのいくつかの変化に関して読むでしょう。

1). All payouts for April have been sent. It took three days because many
people did not follow the rules for payouts. In our next email we will
address the members on changing this. Please remember, how you upgrade is how
you will be paid.

1). 4月のすべての支払が終わりました。多くの人々が支払のために約束を守らなか
ったので、それは3日かかりました。 私たちの次のメールで、これを変えるとき、私たち
はメンバーに説明するつもりです。 覚えていてください、そして、あなたがどうアップグ
レードするかは、どうあなたを支払うかということです。

2). Due to all of the problems/reports with all paid-to-promote sites, none
of them will be allowed here at PCHits. Please remove them today. If you
are found promoting any paid-to-promote sites, your account will be deleted.
You may have only one pop up on you sites.

2). すべてのpaid promoteサイトがある問題/レポートのため、それらのいずれも
PCHitsで許されないでしょう。 今日、それらを外してください。い。
あなたがどんなpaid promoteが見つけられると、あなたのアカウントは削除されるでしょう。
あなたは1つだけにあなたの上でサイトをポップアップさせることができます。

3). Due to our advertisers requests (these are the people that pay you) we
have changed to a manual surf site. The timer will be 15 seconds. You will
only have to earn 40 credits (surf 40 pages) to earn your 1%. This is a
great change for everyone. This means members will be seeing your sites and
instead of opening the surf bar and letting it run. We have checked
everything out on the surf bar and it is working great. There is also a banner on
the surf bar now and you may purchase unlimited impressions for $3.00.

3). 私たちの広告主の要望(この人たちはあなたに支払う人々である)のため、私たちは
マニュアルサーフサイトに変更しました。 タイマは15秒になるでしょう。
あなたは、1%を得るために、40クレジット(40ページをサーフィンする)をするだけでよいでしょう。
これは皆のための大きい変更です。 すなわち、メンバーがあなたのサイトを見るのを意味します
そして、サーフを開くことの代わりに、バーとそれをさせるのは走ります。
私たちはサーフバーですべてを調べました、そして、それはすばらしい状態で働いています。
現在、バナーもサーフバーにあります、
そして、あなたは3.00ドルにで無制限なimpressionを購入することができます。

4). We had some server and script problems. Our server was being attacked
but we have been told that this is all under control now. We are also
working on make adjustments to our script to making it more
砥ser friendly・and more automated.

4). 私たちには、サーバとスクリプトの問題がありました。 私たちのサーバは
攻撃されていましたが、私たちはこれが現在すべて制御されていると言われました。
また、私たちは調整に取り組んでいます・ そして、さらに自動化されます。

5). We will be deleting all inactive and suspended accounts today. New
members will receive a 14 day free trail. Current
吐ree members・will need to upgrade their accounts within 3 days to keep
memberships valid. We are taking these steps to insure that PCHits.com
remains stable and dependable.

5). 私たちは今日、すべてのインアクティブで停止したアカウントを削除するつもりです。
新しいメンバーは14日間、テスト期間を受けるでしょう。
3日以内に会員資格を有効に保つために彼らのアカウントをアップグレードさせるのが必要でしょう。
私たちは、PCHits.comが安定していて信頼できるままであることを保障するた
めにこれらの方法を取っています。

We think that these changes will help out everyone. If anyone has any
questions or concerns please click on the contact page of pchits.com or email us
at pchits@pchits.com

Thanks,


Admin
私たちは、これらの変更が皆様にお役に立てると思います。 だれでもどんな質問かご意見も
pchits.comの連絡ページをクリックしてください、または pchits@pchits.com で
私たちにメールしていただけるのなら
ありがとうございます。

管理人


  • 2006/05/09(火) 01:32:54 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

すでに貰った報酬はアップ金から差し引くということではないですか

  • 2006/04/10(月) 17:19:24 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

なるほど

確かにe-goldに入金がありました。だからSUSPENDなのかな。でも私e-oldアップは$18なんですけど・・refundされたのは$13.60。訳分からん。もう一回adminにメールしてみますわ。

  • 2006/04/10(月) 15:55:29 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

うーん、これはサイトにウィルスがあって非難を浴びたので、やめるということみたいですね。
最後まで作業が完了するまで、サイトとフォーラムは残すということのようです
サイトが落ちてしまったらわからなくなりますけど、フォーラムにはいけることも多いので、直リンクでbookmarkに残しておきましょう

そのためアップグレードを返還
現在240番の人まで返している
(番号が発表されている人は、PAY-PALでアップしていまだにそのままなので、返還できるように他のアカウントUNICLEAR ,E-GOLD,ALERT PAYを作れと言うことみたいです)

お金を返した人は戻ってきているならSUSPENDということのようですけど、私にもわけがわかりません

  • 2006/04/10(月) 15:46:09 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

アウチッ!

こんにちは~。FDSですが、ログインしようとしたらAccount suspended.adminと連絡とってください。と表示。。ほえ?私なにかしたっけ~~~???と思いadminへコンタクトを取りましたら「フォーラムもを見てください」と連絡がありました。フォーラムの議題がいっぱいで何処を見ればいいんじゃい~。と思いめんどくさいので質問しちゃいました。そしたら
boagsdraughtという方が答えてくれたんですけど、FDS Closing Downと Current refund Statusココを見てとありましたが良く分かりません。え~どういうことですか?
refundされた人はアカウント停止でしょうか?

  • 2006/04/10(月) 14:55:02 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

サーフはもちろんできますが、入金確認があってから手動で追加してくれることになっています。なかなか反映されないので不安に思うでしょうが、朝までには処理してくれるということです
アップが反映されないままサーフしてしまうと、その日の分は損してしまいますですので
とりあえず途中までサーフし、アップが反映されてから残りをサーフするという方法も取っています

当サイトをご利用いただき光栄に思います。

  • 2006/04/03(月) 04:39:19 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは。

こころと申します。いろいろさまよって、こちらのブログに辿りつきました。情報が沢山あって見ごたえがあるブログですね。pchitsで質問がかあります。「アップは朝頃に対応してもらえます。」とありますが、どういう意味でしょうか?アップグレードしてもすぐに反映されないという事でしょうか?反映されないと言うことはサーフ出来ないということですか?初心者で的な質問ですみません。どうか教えていただけますか?

  • 2006/04/02(日) 22:38:13 |
  • URL |
  • こころ #-
  • [ 編集]

PCHITご登録ありがとうございます。
あえてサーフ数が長いサイトをお選びになったのは?

私もオートサーフジャパン等がなくなり
ひまになっていました
そこで目をつけたのがココです。

私も意味がよくわからないんですが、参加者を募りいくらか出資し、そのお金を最後に誰が誰がとるかというようなものではないでしょうか、オークションやそういう感じですね
負ければ何もない、勝てば全部転がり込んで来る

  • 2006/03/31(金) 05:16:38 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

PCHits Bubbleって何?

こんにちは。
ここからpchitsに登録しました。
さすがに長いですね。サーフが。
ところで、このサイトで宣伝しているPCHits Bubbleって何でしょうか。
仕組みがいまいちわかりません。
もしご存知でしたら教えて下さい。
よろしくおねがいいたします。

  • 2006/03/31(金) 04:55:02 |
  • URL |
  • masatojp #-
  • [ 編集]

こんばんは~♪

書き込み見落としてました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
paid4登録ありがとう♪
またまたどんどん開拓されてますね~
(⌒-⌒)ニコニコ...サインアップボーナスがあるなんて!
早速登録してしまいました♪
一瞬私も探しましたが無事サーフ開始(o^∇^o)ノ♪

  • 2006/03/27(月) 02:29:54 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

サーフ出来ました。

管理人様、アドバイス通りサーフ出来ました。どうもありがとうございましたm(__)m
きちんと見ていなかったのですね。すみませんでした。

  • 2006/03/26(日) 13:48:29 |
  • URL |
  • 豚まん #ojBJu5Sc
  • [ 編集]

真中の緑のオビにstart surfingとないですか?そこを押せば大丈夫ですよ

  • 2006/03/26(日) 01:43:49 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

サーフが出来ません。。。

管理人様、どうも初めまして。
豚まんと申します。
私、オートサーフ暦がまだまだ初心者なもので、細かいところまでの説明など、いつも参考にさせていただいております。

早速この「PCHITS」に登録させていただきましたが、いざサーフするとなるとそのサーフをする項目がありません。。。
いったいこれはどうなっているのでしょうか?
つまらない質問で申し訳ありませんが、よきアドバイスをお願いします。

  • 2006/03/25(土) 22:43:18 |
  • URL |
  • 豚まん #ojBJu5Sc
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/74-247b4e46

