おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Dailyprofit 逃亡

3月30日突然消滅しました。昨年9月にdailypaidという似たようなパターンのサイトがありましたが、ここも2月程で逃亡しました。そのような経験があるので、アップ、入金の出納額を毎日計算しながらマイナスにならないよう調整しながら増額していました。消滅3日前にアップしましたが、それでも若干のプラスになりました。 SCAMサイトです
3月29日より支払いが止まりました。サイトは動いています
1回転し、利益が出ている方も多いのではないでしょうか?
毎日順調に1日も欠かさず払出が行われておりました。
新たな入金が確認されるまで閉鎖扱いにします
ranksurf .investdaddy wherearemoney MMG  
surfcraft autosurfmonitor .surfingnavi    

アップは厳禁ですよ。もう、そろそろ逝く頃かもしれません↓↓

4% 50Days 200%$6 per unit
No-minimum instant payment
DailProfit.surf
ボーナス なし アップグレード$6単位
■必要サーフ数 15サイト 最高20サイト
■報酬率 4%. 50日有効 
※25日で元が取れ、21日以降の50日間は利益になります。
■サーバータイム 日本時間の8:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold
管理人E-gold 2934780
これ以外の番号ならハッキングを疑いアップをやめましょう
■最低支払額 $なし 

なぜか請求もしていないのにサーフが完了したら、
もう入金されていました。(?_?)今のところ毎日です。
多い日は2回入金があります。オートサーフという
より実質HYIPなのかもしれません。
閉鎖したとしても取りこぼしは少なく済みそうです。
謎です(??)なんじゃらほい??
うちより、ずっとすばらしい超有名サイト様の情報は、
下記から閲覧できます。

(^^)↓↓↓↓よろしければお願いします
最強の資産運用をさがそう
最強サーフがあぼーんになったため代わりだそうです。。

おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/76-1b81c957

