おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



comfysurf 支払いストップ??

現在支払いがストップしたとの報告があります。 私は元は取れて、少し利益が出ていて、$1たまるとすぐ 全額compoundしていしたので気づきませんでした。 思うように人気が上がらないですね。 反面surf80のほうは順調に会員を伸ばしているみたいです やはりボーナスの魅力??
Comfysurf 3% 80days 240%
Comfysurf
ボーナス なし アップグレード$1単位
■必要サーフ数 15サイト 最高無制限のようです
■報酬率 3%. 80日有効 
※34日で元が取れ、以降の80日間は利益になります。
■サーバータイム 日本時間14:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold Uniclear
管理人E-gold アップ2923509
             支払い2991624から
これ以外の番号ならハッキングを疑いアップをやめましょう
■最低支払額 $なし 
 毎日、請求可。
規約上は10日以内
ブラジルにあります。ちょうど王様の初期の頃にそっくりで、次の
王様にならないかな~と目論んでいます。
支払いは現在順調

Uniclearを使用していることから認証の面もクリアしていそうです。
(審査に時間がかかり、慎重なproceserで知られています)
評価はいいのですが、なぜか、まだあまり誰にも知られていません。
最低額がないので、毎日請求が可能ですが、
私は週1回のスパンにしています。

早めに参加し早く元を取り、元気なうちに
ちゃっかり利益を出しましょう。


とりあえず、最初参加初日に1ドルをアップし、即その場で請求、
3セントの入金が確認できたら、次の日に増額するという方法を
取れば、損失も低く押さえられるかもしれません。

モニターサイトの評価
うちより、ずっとすばらしい超有名サイト様の情報は、
下記から閲覧できます。
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします  

最強のオートサーフ

投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合


コメント

久しぶりのサーフです。

aretaraceさん、こんばんは。
大変遅くなりましたが、comfysurf登録しました。
私はブランクあったりして、作業に戸惑いが隠せませんでしたが、aretaraceさんの記事のおかげで無事にサーフすることができました。
ありがとうございます。<(_ _)>
今まで請求したことがなかったので、請求する場所を見つけるのも一苦労です。(;´▽`A``

E-goldですが、ホントありがたく交換させていただきました。感謝感謝です。<(_ _)>

  • 2006/04/06(木) 20:05:22 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

確認できました、ちょっと締め切りの時間に間に合わなくて後回しにされたようですね

  • 2006/04/06(木) 09:24:21 |
  • URL |
  • aretarac #JalddpaA
  • [ 編集]

( ̄~ ̄;) ウーン

aretaraceさん、こんばんは。
私なんか間が悪いようですね。(;´▽`A``
Comfysurfの登録、どうしたものかと悩んでおります。ヘ(_ _ヘ)コケッ

  • 2006/04/06(木) 04:12:28 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

メルマネ送金完了(・o・)ゞ

aretaraceさん、こんばんは。
早速ですが、メルマネしました。
よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 2006/04/06(木) 00:31:35 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

私の場合はこの番号で間違いありませんアップ2923509  支払いがある口座は2991624から
払出をしてくる番号が変わるのは資金の運用をしているためでしょうから、問題ないと思うのですが

  • 2006/04/05(水) 03:43:10 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

払出しも

こんばんは。comfysurf払出し請求してみました。払出しのe-gold口座も番号が違いました。。。よく変わるのでしょうか?

  • 2006/04/05(水) 01:35:58 |
  • URL |
  • pupuko #Y0mRHKCA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/03(月) 17:27:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんにちは~

aretaraceさん、こんにちは。
(・◇・)ゞリョウカイッです
ちょっと相談があるのですが・・・

  • 2006/04/03(月) 17:03:50 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

fripさん見ましたが緊急な事情がありますので、中止しています。

  • 2006/04/03(月) 10:10:34 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは~。

aretaraceさん、こんにちは~。
EG番号は3/30に管理人のみ閲覧で連絡差し上げたのですが、ご覧になっていただけたでしょうか?

  • 2006/04/02(日) 16:37:46 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

2923509

ご指摘ありがとうございます
2923509でOKです。またどこで間違ったんでしょ。毎回間違っているような気がします

  • 2006/04/02(日) 16:16:54 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは

お久しぶりです。pupukoです。
E-gold番号ですが、アップグレードしようとしたところ、2923509でした。

  • 2006/04/02(日) 15:28:35 |
  • URL |
  • pupuko #Y0mRHKCA
  • [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
概略:aretaraceさん登録しました!!例の機会はココで使いましたw (*- -)(*_
_)
ペコリ

  • 2006/04/01(土) 13:57:19 |
  • URL |
  • BRIGHT #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/77-33ca186a

