おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



13percentsurf SCAM化支払なし

いろいろな言い訳を発表していますが、残念ながらSCAM化した模様です
このサイトは動いてますが、もう支払はありません
MMGでもscamセクションへ移動しました

13percentsurf
13% 13Days 169%
報酬率 13% 13日 169%
8日目に元が取れ以降13日間は利益、トータルでは1.69倍。
アップグレード,自由だそうですが$10~を推奨
  ボーナスはありません。
  報酬はフリーだと、1日$0.13 
  アップメンバーはアップ額の13% $100なら1日$13 
アップの進行は同時に1本限りです。ただし、ダブルアップを
  したい場合は、両方ともアップメンバーが条件ですが、1人で
  2つまでIDを持つことができます。
  自分の紹介urlから追加分を登録するとアカウント削除 
  
詳しい規定はこちら   
E-gold アップ2840191
これ以外の番号ならハックを疑いアップを中止しましょう
E-goldはハックされやすいので毎回番号をチェック!!
最低額 $12以上、ボタンが現れてから自分で請求する
1日~5日以内。   毎週火曜、金曜(米国東時間に処理)
■必要サーフ数 13サーフ 

■サーバータイム 日本時間の14:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold Alertpay
モデルの女性が日本人ぽくてしかも美人(゜∀゜)イイ
順調なサイトという評判もあり気になっていたのですが、今回登録
してみました。支払い状況チェック↓↓↓
モニターの評価 フォーラムの支払状況
Alertpayを採用しているので、認証の面はクリアしているようです。
このサイトは、アップグレードの方法が少し変わっています。
トラフィックエクスチェンジのロイヤルブルームと同じシステムを使用
しており、法的な問題もありトラフィックエクスチェンジとして運営して
いるのでしょう。サーフクレジットの売却や買取もできるようです。
運営者から、長くやりつづけていきたいとのメールもきました。

Deposit acount cashから 入金直後に Acount cashという欄に金額が
表示されますが、STATUSはフリーメンバーのままで、それでアップが
完了したわけではありません。あわててサーフしてしまわないよう注意。
反映は4、5時間ほどとアナウンスがありましたが、私の場合は
15分後には承認されていました、承認後上の欄に金額が移動されます。
Account Info: Join Date: 2006-03-31 00:37:15   Expire Date: 2006-04-13
  $1000000000 Upgrade 承認されたらここへ移る
Account Cash: $0 入金直後はここに金額が表示される

私は下の欄に記入されたままサーフしてしまい、1日分損をしました。
出世払いアップの術 (時間稼ぎをする)
高額投資の自慢だけが、オートサーフやり方の全てではありません
フリーでも少ないですが報酬が加算されるようですので、今すぐには
アップできない方は、とりあえず押さえておき小銭を貯めながら、
準備できてからアップする方法もあります。
タイミングを見極め出す時には出して、しめるときは閉め、ちゃっかり特典を
利用する!!^^;
フリーの期間を、有効に活用することも一手と思います。
もっとも、その頃には白黒もついているとおもいます(^^;ゝ

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

 
おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

コメント

sasukeサマ、遅くなりましたが対応致しました、今後ともよろしくお願いします

  • 2006/04/12(水) 17:25:59 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

何かこんな所からすみません!

最近、ブログを始めました!
そこで、突然ですが、相互リンクお願いできないでしょうか?
見ていただくとわかると思いますが、まだまだ内容は薄っぺらいなあって感じかも知れません。
が、何とか宜しくお願い致します!!

  • 2006/04/05(水) 23:28:59 |
  • URL |
  • sasuke #aEsi2gZ2
  • [ 編集]

ロイヤルプルーム同様
(何故かロイヤルの方は現在サーフできてますが・・)
13%でゎサーフしようとすると消えFirefoxもSleipnirも駄目ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
IEでゎできましたw。w;;

  • 2006/04/03(月) 23:57:54 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

storm payについて

アメリカの財務省のエライ方らしいですがstorm payの許可が取り消しになったのもこの人の権限らしいです。
こちらへ連絡されると良いかもしれません。


mr. Bartley Daughdrill
Department of Financial Institutions
511 Union Street, Suite 400
Nashville TN 37219
Phone: (615) 741-3186
Fax: (615) 532-1018
E-mail: Bartley.Daughdrill@state.tn.us

他に、SECの管財人のHPに
VISAとマスターの大元が意義申したてをした結果クレジットカードに関するチャージバックの裁判所の決定書類がありますので、それを証拠につけて、クレカ会社へ返却を申したてても良いでしょう。もっとも日本のクレジット会社が動くかはわかりません。銀行系は動く傾向、信販系はお客サマとSPの話合いといい取り合わない。のどちらかです。
http://www.tlennonfor12dailypro.com/
私はクレカではなく現金決済ですので、管財人から発表があるまで待ちたいと思います。

  • 2006/04/02(日) 16:31:23 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

財団に請求する方法

初めまして1ちゃんと申します。
12dailyProと4dailyPro報酬約80万ほど
凍結中です。財団に請求する方法があると言う記事見かけたんですが。
今は見当たりません何か情報ありましたらお願いします。
気をつけて頑張ってください。

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/78-b129dcf8

