おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



JPsurf 日本のサーフ??勝ち逃げで引きます


JPsurf
27% 5days 135%
報酬率 27% 5日 135%
 
■サイトは割と堅固なつくりです。3月の半ばにオープンままなく2月目です。今のところ何も問題なく、管理人の対応はものすごく良いです。今回からアップグレード期間終了後に変更、48時間以内に支払いがなければ連絡してとのアナウンスさえもありました。

4月24日確かに通算4回目の支払いがありました。ですが、どかーんといけないのがつらいところです。この手のサイトは、絶対いつかはなくなります、すでに利益が出てどんどん増えていますので、今後の参考にするため、あくまでも小額での遊びに徹しながら、いつどうなるかのか見届けたいと思います。今は利益分だけで回していますので、いつつぶれてもかまいません。4/29 compoundを採用したと言い出しました。

5/1 通算5回目、29日に切れた分の入金がありました。たしかに約束どおり48時間以内です
とにかく不思議ですが、今までの分は全部支払ってもらいました。もう追加アップはしていません。
5/4 もうアップはしていません。サイトがなくなっていました。管理人様約1月半お疲れ様でした
5/5 もうアップはしていません。観察中。逝ったと思えば ところがところが^^;アタックのためダウンさせているとの事。なんだこりゃ
アップグレード$1単位 ボーナスはありません
E-gold アップ2867724
これ以外の番号ならハックを疑いアップを中止しましょう
E-goldはハックされやすいので毎回番号をチェック!!
アップグレード有効期限
48時間以内に払い出さなければ連絡してとのこと
■必要サーフ数 10サーフ 
サーフクレジットの買取もあり
■サーバータイム 日本時間の13:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold
支払い状況チェック↓↓↓
モニターの評価 フォーラムの支払状況 モニターの評価
元気なうちにちゃっかり、利益を上げましょう~
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

 
おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

コメント

管理人的に推測すると、
投資金額が多い人は、一部ずつ払い出すことにしているみたいです。
たぶん、他の投資から入金があったため、予算内で振り分けているのだと思います。
まだ、あきらめるのは早いとおもいますが、何か不思議です。

私はショボィので全額入金あります。。

結果的に利益が出ているのですから、よしとして、なくなって元々と思い、小額をつづけてみるのも面白いかもしれません

どかんと行くサイトは、別に決めておいたほうが良いと思います。

  • 2006/04/28(金) 23:55:15 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

今振り込みありました。

こんばんは

24日に終了してもうアップをせずに支払いをずっと待ってる状態で、残り15.02で支払い全部来たか?と思ったら5.67の振込みで残りまだ9$近くあります。

なんで全額支払わないんですかね?支払うって事は計算間違えてないはずです。

2日ペースで入ってます。

  • 2006/04/28(金) 22:34:27 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

わたしは4、5日前にお知らせメール受取ってますよ。
今上げている分が明日で切れます。切れたあと、もちろん、支払いがあるまで、新たはアップはしません
また、この分が来なくてもかまいません

わざと残高を残し、これが欲しいならと再アップしてもらおうという魂胆かもしれませんね

いずれにしても捨金で遊んでいるだけです。

  • 2006/04/27(木) 15:43:26 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは
メンバーに支払ってる??支払ってないですよ。投資した分が返ってきただけですし。再投資する気ありません。

メールの回答も来ないし。そのメール俺には来てませんよ。メンバー全員ですよね?

  • 2006/04/27(木) 11:22:43 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/04/27(木) 03:56:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

もうアップはしませんが

アドミンにはすべて支払いしてくれないとアップグレード出来ません。大至急確認して支払いしてください。とメールしました。

  • 2006/04/26(水) 23:36:40 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

いずれにしても、なんかおかしいですね。
アップが切れているはずなのに空サーフしていると加算され、それが支払われたり

将来支払われる分がまだ残高に残っているんでしょうか?
損はしていないんだから、そろそろ引き上げときかもしれませんよ??

  • 2006/04/26(水) 23:00:45 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

これって

投資した36$が帰って来て報酬の分が無いって事じゃん。


  • 2006/04/26(水) 22:47:18 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

計算合いません。

アップグレード

4月19日 24$

4月14日 12$

合計36$

支払い

4月17日 6.48$

4月19日 5.74 $

4月21日 5.74$

4月26日 18.12$

合計36.08

リファ

4月17日 2.5$

で現在 $15.02 (Last updated: 2006-04-23 - You can cashout at $1)


どうでしょうか?

  • 2006/04/26(水) 22:44:46 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

まだ、入金ありましたか?
もうそろそろ、??と思いますが、続いてますね。いずれにしても真剣にはしていません。

途中で何回か、追加アップしてませんか?
別々に計算しているのかもしれませんね

私も先日請求した分で、払ってもらったのに報酬が減らされてなく、それに追加されるような形でEXPIREになりましたが、そのまま全額来ました。
EXPIREがすぎても報酬が加算され、払われたり??

  • 2006/04/26(水) 22:14:31 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

入金ありました

がしかし、キャシュバランス33.4あるのに18$位しか振り込まれてません。

これって何でしょうか?どう計算してもマイナスです。

  • 2006/04/26(水) 22:04:21 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

25日以降貰ったと言う投稿はありませんね。フォーラムでもちらほら請求が出ているようです。ADMINは誰にも実行してないと思いますが、

  • 2006/04/26(水) 13:05:19 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

支払い来ません。

こんにちは

支払いやっぱり来ませんね。合計金額は33$位ですけど。とりあえずメールしました。

まだ評価良いって事は支払いされてるのでしょうかね?

  • 2006/04/26(水) 12:00:49 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

ただ、落ちてるだけじゃないですか、時間をずらしたほうがいいみたいですね

  • 2006/04/26(水) 00:20:32 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ありゃ、まだありますね。

  • 2006/04/25(火) 23:44:46 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

フォーラムもありませんよ。

やられた。

  • 2006/04/25(火) 23:23:27 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

落ちたみたいですね。

フォーラムは生きてますよ。
http://jpsurf.info/forum/viewtopic.php?t=117&sid=f2250c140940a2b7fabdd5df8f033b2d



今はありました。

  • 2006/04/25(火) 22:37:22 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

って言うか

こんばんは

サイトありません。

  • 2006/04/25(火) 22:16:26 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

その通りです、明日の9:00までに入金がないなら連絡ですね。
3日かかったときもありましたが、

  • 2006/04/25(火) 18:14:45 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

支払い来ませんね

こんにちは
Upgrade Ends: 2006-04-24
って48時間以内ってのは管理人さんが言ってたのは明日のサーバー時間の日本時間9時までとは違うのでしょうか?

  • 2006/04/25(火) 16:03:46 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

はい、昨日の(23日)分で全部支払い済みです。途中で請求どおりの金額(払われたのは少し多かった)でなかったことはありますが、私が投資した分は全部払われました。

払われるのが不思議と感じているのですが、今は全部払われています

  • 2006/04/24(月) 20:24:00 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

何度もすいません。終了した分全部支払い来ましたか?

  • 2006/04/24(月) 19:27:19 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

24日に期限が切れるのなら、48時間以内ですね。サーバータイムが9時ですので、
明日の昼~夕方には入金になると思いますよ。なければSCAMですね

  • 2006/04/24(月) 19:18:42 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

24日がendになってると言う事は入金あるなら明日から48時間って事ですか?

  • 2006/04/24(月) 19:03:45 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

ルールが改正されてアップグレードの期限後、自動支払いになりました。48時間たっても入金がなければメールかフォーラムに投稿してくれとのことですけど
請求の必要はなくなりました。

私は昨日が期限で、(4・24今日昼すぎに入金有りました
何らかの形で3日以内には入金されています。

逝くことを前提として、やばいと思いながらも支払いがあればラッキーみたいな気持ちで続けています。
今日も再アップしましたが、もうこのサイトでは利益になったので、今の分で終わってもかまいません

  • 2006/04/24(月) 18:23:13 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

入金ここあるんですか?

いつも見させてもらってます。こんにちは

JPサーフですけど、てっきりもう終わったと思ってました。入金あるのでしょうか?

自分は金曜日請求した分振り込まれてなくフォーラムのNOTpaidって言う欄に書き込みしたのですが、欄が消えてます。

いつ請求した分が振り込まれていたのでしょうか?

  • 2006/04/24(月) 17:48:39 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/80-3ea0c060

